18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!

【寝取られRPG】ルビィとクロードの物語エトセトラをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鈴屋様制作の同人ゲーム、

ルビィとクロードの物語エトセトラ』をレビューさせていただきます!



ルビィとクロードの物語エトセトラ



<作品内容>

■ストーリー
とある田舎の村に、クロードとルビィというカップルがいました
ふたりは結婚をするために必要な儀式を済ませ、村に戻ります
ところが、領主である公爵の軍隊がやってきて
火を放ち、村人たちはなすすべなく殺されてしまいます

クロードは、ルビィをかばい傷を負って川に落ちたおかげで
一命はとりとめたものの、自分を助けたライラという傭兵に
村が全滅したと知らされ、失意の底に沈みます

故郷も、妻となるはずだった女性も失った彼は
はたしてこの先、どのような人生を歩むのでしょうか……

■ゲームについて
簡単なRPGパートをクリアしつつ
イベントを見ていくゲームです
クリアまで3時間前後を想定しています
Hイベントのあるキャラクターは5人
和姦も陵辱もあります
愛する女性が他者に抱かれる場面を、
手も足も出せないクロードの気分になって見てください
基本CG約100枚

■体験版について
起動にはRPGツクールVX Ace RTPが必要になります
差分のあるイベントは1段階目までのみになっています




普通の青年・クロードを操作し、

全てを失った後の人生を追体験していく、

という内容のRPGになっております!

ヒロインのルビィちゃん含め、登場するオナゴのキャラは、

みんな魅力的で個性的で、

お気に入りのオナゴと出会えるかもしれませんし、

あのオナゴとヤれる!なんて状況になってテンションが上がったり、

なんであのオナゴが・・・?!なんて思わせてくれたり、

クロードに思いっきり感情移入してください(*´艸`*)



844



クロードはルビィちゃんと結婚する。

そして幸せに暮らしていく。

そのはずだった・・・。あの日が来るまでは。

その日、村は焼かれ全滅。

クロードは助かるが、全てを失い絶望していた。

しかし生きている。

クロードが成すべき事、生きている意味。

それを知るために歩いてみる。

その先に待つのは更なる過酷かもしれない。



845



戦闘はシンボルエンカウントやイベント戦になっています。

クロードは戦士や傭兵などの戦う男ではありませんが、

お金を貯めて装備を買い、レベルアップも出来ます。

敵キャラは強そうなモンスターばかりですが、

敵キャラの名前が外見とギャップがあって面白いと思いました(^^)



846



クロードは配達の仕事を受けて、

その途中でモンスターが居る場所を進みます。

敗北しても拠点となる自分の部屋に戻されるだけなので、

ゲームオーバーということではありません。


家も彼女も失ったけど、配達の仕事が出来るし、

稼いだお金で娼館へ行って、一時の快楽を得る。

そんな人生でもいいかもしれないですね(n*´ω`*n)



847



娼館に行くとエロイベントが発生します。

様々なプレイがあり、どのプレイをしていても、

オナゴの表情や状況が、CGの上にコマ割り表示もされ、

まさに自分が娼館でオナゴを抱いている!

そんな気分にさせてくれる細かな作りです(≧∇≦)



848



クロードには同情してしまいますが、

その後、あきらめずに生きていたおかげで

様々なオナゴと関わってセックスしたり、人々の喜ぶ顔を見たりも出来たのです。

全て失ったが命は失っていない。それなら、やり直せばいい。

あの時、死んでいた方がよかったのかどうかは、

また絶望した時に決めればいい。

僕の感情が正しいかはわかりませんが、

そんな感情が渦巻くかもしれません(´▽`)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ルビィとクロードの物語エトセトラ
ルビィとクロードの物語エトセトラ


 




[ 2019年02月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【戦闘H・異種姦・百合RPG】モンスターバスターをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、TeamJOKER様制作の同人ゲーム、

モンスターバスター』をレビューさせていただきます!



モンスターバスター



<作品内容>

●あらすじ
巨大なモンスターを狩り、生きる者を人々は「バスター」と呼んだ。
巨龍の進行を食い止めたバスターであるアイナ・ザウバーは、
休暇のために常夏の島、ハース島にバカンスに訪れていた。
しかし、ハース島では異変が起こっており、アイナはギルドの指令により、
不可解な事象を解決する手助けをさせられる。
そこでアイナは新種のモンスターと出会い、戦うことになるのであった‥‥。

●システム
触手、異種姦、オナニー、レズ

イベントエッチ
戦闘中のエッチ

の要素を含んだRPGです。
敵の攻撃によって精神が減っていき、
減った状態で特定の攻撃をされると絶頂してしまいます。
戦闘で敗北してもゲームオーバーになることはなく、
拠点に戻されるだけなので安心です。

体験版ではステージ1をプレイすることができ、
イベントでのエッチシーン3つを遊ぶことができます。

エッチイベント:42
小物エッチ:12
戦闘中にエッチをしてくる敵:15以上

服装差分については、立ち絵と戦闘エッチでのみ反映されます。



モンスター狩りを専門とするバスターのアイナちゃんを操作し、

ハース島の異変を調査・解決をするため捜索をしていく、

という内容のRPGになっております!

アイナちゃんはスレンダーで美しいですね。

バスターとしての仕事をしている時は重い鎧を付けていても

身軽に縦横無尽に華麗に敵を蹴散らしていたのでしょう。

そんなオナゴがビキニ姿で島中を縦横無尽に駆け巡り、

その美しい身体が様々なモンスターに汚されていくのです(*´艸`*)



841



巨龍の進行を食い止めたバスターとして有名なアイナちゃんは、

バカンスのためハース島を訪れていた。

しかし運悪く、島で起こっている異変の調査をギルドから命じられる。

数日後、村の医者が森で行方不明という報せが入る。

島の生物は危険な種が揃っているがアイナちゃんなら問題ない。

・・・しかし現実は。

バスターの経験は性経験と比例しないのか、

その身体は幾度も狙われ、触れられ、アイナちゃんは絶頂し続ける。




842



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

アイナちゃんは水着姿で様々な敵を倒していきます。

立ち絵は戦闘中、常に表示されておりますし、

敵に水着を破壊された場合は立ち絵もその状態になり、

アイナちゃんの美乳を堪能できますww

巨乳・爆乳も大好きですけど、アイナちゃんのような美乳もそそりますね(〃▽〃)


敵もエロいですから、攻撃するテイで乳首を触ったりしてくるんですよ。

その様子は戦闘中にカットイン表示されます。

そして我慢度が0になってしまうと、戦闘中にも関わらずイってしまうのです。

イった姿はアイナちゃんの美しさを余すところなく表現してくれています(≧∇≦)



843



アイナちゃん以外にもオナゴNPCが複数登場し、

美巨乳だったり刺激的な恰好をしていたりと、

バラエティーに富んでいます。

彼女らにも立ち絵がありますので、会話中の立ち絵表示でもエロを感じ、

プレイヤーも何度も絶頂してしまうでしょう(〃ノωノ)


僕もバカンスでハース島に行ったことあるんですよ。

温暖で過ごしやすいですし、バカンス向けの場所だと思います。

そして何よりも島のオナゴ達がエロいんです。

エロい身体で常に水着着用ですから、目の保養にもバッチリです(//∀//)

僕も滞在中は常に水着着用で、

下半身が大きくなりっぱなしだったものですから、

オナゴ達の視線を集めていたのを覚えています。

そんな素敵なハース島に、皆さんも是非いらしてください♪



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

モンスターバスター
モンスターバスター


 




[ 2019年02月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【ふたサキュACT】ふたなりサキュバス リースロッテの冒険4 - 堕天使マステマの陰謀 -をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ブラックサブマリン様制作の同人ゲーム、

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険4 - 堕天使マステマの陰謀 -』をレビューさせていただきます!



ふたなりサキュバス リースロッテの冒険4 - 堕天使マステマの陰謀 -



<作品内容>

■動作確認について
必ず体験版で動作をご確認ください。まれに相性で動かないものもございます。
体験版の回想モードも動作確認ください。オンボードでも動くことを確認しておりますが、
重かったり、一部表示がおかしくなったりしますので、
グラフィックボードを積んでいることが望ましいです。

■OSに関して
Windows7以上であることをご確認ください。
XPでは動きませんのでご注意ください。

作品はマカフィーにてウイルススキャンをしております。

■画面の解像度について
起動時の設定
1280*~ windowにチェックがデフォルトになり、推奨設定となっております。
フルスクリーンも可能ですが、重い場合は、解像度を下げてみてください。

■ロードについて
ステージ開始時や、敗北時のCGモードへ移行する時に、画面が固まりますが、
裏でロードしているので数秒で次のシーンへ移行します。
画面左下の一括ロードをオンにすると、
最初はロード時間かかりますが、ゲーム中はスムーズになります。

■ゲームの説明
ふたなりサキュバス リースロッテを操り、横スクロールで進んでいくタイプのゲームです。
ふたなり、丸呑み、女同士、レズなどを含みます。

EASY NORMAL HARDモードを搭載してます。
ステージ構成は5ステージ構成
1-1 1-2 1-3 1-4(BOSS) といった構成になってます。
ボスは7体います。雑魚キャラと合わせて30体
さらに、1体が複数のHシーンを持っているキャラもいます。

登場する敵は、
巨大ヒル、巨大ワーム、巨大巻き貝、ラミア、巨大フェンリル、堕天使マステマ、堕天使レスヴィア
インプ、狼、ふたなりワーキャット、マンドラゴラ などなど

■Hシステム
・Hについて アーマーブレイク状態になった時に被ダメ、
もしくは状態異常(巨乳、魅了)の時に特定の敵と接触でHシーンに移行します。

・回想モード・・・30体+一部の敵が複数Hシーンを持っています。
また3Dの敵が増えてますので、角度を自由に変えて閲覧することができます。
(※2Dの敵は横から見てもペラペラ)

・CGモード・・・敗北時にGAMEENDを選択することにより流れるCG、
ステージごと+ボスごとによるCG、
その他ゲーム中に登場するCGを閲覧することができます。

■おまけのBFモード
簡易的な連打で受け攻めが逆転し、いかせあう、おまけのモードが搭載されています。
過去作(2,3)のボス、ノスフェル、リリス、そして今作より、
堕天使マステマ、堕天使レスヴィアの4体とHができます。

■ストーリー

自分にそっくりな者の犯行により、
突如天界の使者に拘束され、罰の聖紋を刻まれたリースロッテ。
疑いを晴らせなければ、聖紋の効果が発動し、
快楽を求めるだけの獣になってしまうという。
リースロッテは疑いを晴らすことができるか。




ふたなりサキュバスのリースロッテちゃんを操作し、

自身に掛けられた疑いを晴らすため大天使長の所へ向かう、

という内容のACTになっております!

リースロッテちゃんはサキュバスの名に相応しく、

その美しく周囲を魅了する、

本人が意識しなくても周囲が勝手に魅了してくれる。

そんな身体を持っています。

そしてふたなりっていうところがまたそのエロさに拍車をかけ、

人間である我々にはとても崇高で、

画面越しに見ただけでイかされてしまうことでしょう(*´艸`*)



834



ある日、天界で宝具レヴァンテインが盗まれた。

犯人はリースロッテと名乗り逃走。

大天使長は天使に命じて

リースロッテちゃんに魔力を封印する聖紋を刻んだ。

レヴァンテインを盗んだのは偽物であるが、

リースロッテちゃんはあらぬ疑いをかけられたことに納得がいかない。

偽物を捕まえ、大天使長に会わねばならない。

その聖紋は強力で、天界へと行く道は過酷であるだろう。

リースロッテちゃんの偽物の目的は何なのか。

そして、聖紋を解くためにリースロッテちゃんの冒険が始まる。



835



横スクロールのステージを進み、

敵を倒しながら先へ先へと進めていきます。

ムチを使ったり投げナイフといった攻撃や、

高い2段ジャンプやローリングによる素早い回避といった、

単純操作で見事なアクションを披露してくれます(#^.^#)



839



敵に接触するとダメージ受け、

服が破れた状態でさらに敵に接触すると拘束され、

その場でエロい事をされてしまいますww

素早くキーを連打して脱出しないとなりませんが、

リースロッテちゃんは自らの成すべきことを成せねば・・・!

という感情を持ちながらも快楽を受け入れてしまっているようなので、

プレイヤーもその姿を見て快楽を得てもいいと思いますww



838



様々な種類の敵が登場し、その敵に応じたエロい責めがあります。

初見の敵はどんなプレイをしてくれるのか気になりますし、

それを受けるのがリースロッテちゃんなので、

どんな姿でどんな犯されかたでもエロいんです。

先に進んでどんどん新しい敵キャラと遭遇したいですね(n*´ω`*n)



840



偽リースロッテちゃんや天使ちゃんなどなど、

登場するオナゴキャラは美巨乳ばかりです♪

リースロッテちゃん以外にも魅力的なキャラばかりで、

それは立ち絵だけでもじゅうぶんに表現されております。

リースロッテちゃんは欲望に忠実にイかせてくれるでしょうし、

天使ちゃんは天界にイかせてくれることでしょう(≧∇≦)



836



おまけのBFモードでは、

リースロッテちゃんと敵のオナゴがヤりまくる、とにかくイかせあう、

そんな姿を楽しめるようになっております!

どのオナゴも魅力的すぎますし、

リースロッテちゃんとの絡みが美しくエロすぎますね!

お気に入りのオナゴをリースロッテちゃんがイかせまくる、

あるいはイかされまくる。

プレイヤーとリースロッテちゃんが一心同体になり、

このBFを楽しんでイきまくりましょう(〃▽〃)



837



僕も大天使長様に会いに行くことにしました。

それは、大天使長様の寵愛を受けたいから。

人間の分際で天界にたどり着いたら、きっと大天使長様はそのお優しい心と

その母性溢れるお顔、お身体で僕を包んでくれるでしょう。

そして天界にたどり着き、大天使長様にお目通りを願ったのですが、

付き人の天使ちゃんに門前払いをくらい途方に暮れていると、

ちょうど天界にやってきたリースロッテちゃんに踏まれ叩かれ、

M男としての性癖に目覚めるのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険4 - 堕天使マステマの陰謀 -
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険4 - 堕天使マステマの陰謀 -


 




[ 2019年02月26日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)

【短編RPG】狩人のフォレストをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、和菓子日和様制作の同人ゲーム、

狩人のフォレスト』をレビューさせていただきます!



狩人のフォレスト



<作品内容>

【 ストーリー 】

狩りを終え家へ帰宅する最中を山賊に襲われ娘である
フィリアを逃がすために山賊に攫われた父親を助けるために
見習い狩人であるフィリアは一人山賊に立ち向かう・・・。

【ゲーム概要】
想定プレイは一時間ほどで遊べるゲームとなっております。

【 エッチ】

対人がメインで
敗北・山賊の頼みなどを聞いたりで
発生します。

触手
妊娠
挿入
凌辱

などなど

【 キャラクター】
■フィリア
 この物語の主人公で
 狩人の父と一緒に街はずれに住んでいる狩人見習い。


【 体験版のお知らせ】
■体験版修正ver1.01
 ウッドシールドの防御補正を下げ
 or敵のステータスを調整しました。
 一部エンカウントしても消えない敵を消えるように修正しました。


【 ご注意 】

このゲームはRPGツクールMVで制作しています。
製品版を購入する前に体験版で動作のご確認をお願いします。



狩人のフィリアちゃんを操作し、

山賊に攫われた父親を助けに行く、

という内容のRPGになっております!

どんなキャラを操作しているのかでも、

面白さって違うと思うんです。

美少女フィリアちゃんにデレデレしながら山賊を倒しまくる、

そして山賊を統べてフィリアちゃんが山賊の親分になり、

暴力よりもその美しさで人類と共存していく、

山賊達は一生ついていきます、って誓う。

っていうくらいフィリアちゃんが素敵です(*´艸`*)



832



フィリアちゃんは父親と共に狩人として生活していた。

まだまだ見習いであるが、自分の狩りにも自信がついてきた。

そんな時、突然現れた山賊に父親は攫われてしまった。

自分を逃がしてくれた父親を助けなくてはならない。

しかし山賊はオナゴに飢えた男達。

決して安全と言える冒険ではなく、不覚を取れば想像通りの・・・

否、想像を超える危険性を持つ冒険になる。

それでもフィリアちゃんは山賊と戦いながら父親を捜すのだった。




833



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

フィリアちゃんの残HPによって服が破れ、立ち絵が変わります。

山賊が狙っているその身体をプレイヤーも見ることが出来ますが、

見惚れてしまうと敗北するかもしれませんww

シンプルで分かりやすいシステムな短編RPGでして、

サクッと簡単に遊べて面白いゲームになっております(^^)


仲間の山賊がフィリアちゃんの父親を攫ったようですけど、

目的は父親よりもフィリアちゃんの身体ですよね。

フィリアちゃんの姿を目に焼き付けて、

こっそり自慰してる仲間は大勢居ますよ。

僕がフィリアちゃんを捕えたので、

僕がフィリアちゃんとヤれるはずじゃないですか。

そのために僕は自慰もしないで我慢してたんですよ。

でも山賊の上司優先でフィリアちゃんを犯しはじめたもんですから、

この怒りと溜まったエロを力に変えて山賊を壊滅させ、

フィリアちゃんと父親を助けたらフィリアちゃんとヤれるかと思ったけど、

山賊の上司が怖いから大人しく僕も自慰をし始めました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

狩人のフォレスト
狩人のフォレスト


 




[ 2019年02月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【NTRRPG】爆災雷鋼ライオウガーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、GapTax様制作の同人ゲーム、

爆災雷鋼ライオウガー』をレビューさせていただきます!



爆災雷鋼ライオウガー



<作品内容>

■あらすじ

強力なロボットを使い世界征服を企む悪の組織トライゾン、
そのトライゾンと戦う正義のスーパーロボット、ライオウガー。
沖ヶ島という町が1つの離島を舞台に
ライオウガーとトライゾンの新たな戦いが幕を開ける。

そしてその裏で、ライオウガーパイロットのコウタの
パートナーであり彼女、真藤アスカに男達の魔の手が迫る……。

■ゲーム紹介

1つの島と町を舞台に、正義のスーパーロボットと悪のロボット軍団の
戦いの裏でヒロインが他の男に抱かれ、弄ばれ、寝取られていくRPGです。

町での行動はコウタとアスカの切り替えが可能となり
コウタの知らない所で、アスカの身に起こっている事を確認する事ができます。

システムや演出について詳細はCi-enの記事でも紹介していますので
よければこちらをどうぞ。

https://ci-en.jp/creator/734/article/35270

■各種仕様

エロイベント数70以上
エロイベントCG基本29枚+差分多数
エロ立ち絵数種、コスチューム差分有り
回想部屋有り、エロステータス+NPCサイドからのエロステータス
シンボルエンカウント

本作はRPGツクールMVで作成しております。
体験版での動作確認をお願い致します。


■注意事項

バグ修正などでファイルの差し替えを行う場合があります。
DLsite様の会員登録を行ってからのご購入をお願い致します

また、体験版からのセーブデータの引き継ぎはできません。

■スペシャルサンクス

人間キャラ歩行ドット画像協力/ Nenokuni Studio 浦瀬ヒガタ様


バグ修正に関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。




ライオウガーのパイロット・コウタと、その恋人・アスカちゃんを操作し、

悪のロボットを倒すため奮闘するが、アスカちゃんは男達に寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

正義のスーパーロボットを操縦し、愛するオナゴと共に悪を討つ。

そんなシチュエーションに憧れますね!

ピンチになったら颯爽とアスカちゃんが助けてくれたり、

アスカちゃんのピンチは自ら颯爽と助けたり、

そして愛を深めていって、平和になったら結ばれる。

きっとそうなるんでしょう。

寝取られていなければ(*´艸`*)



828



悪の組織トライゾンは、ロボットを使って破壊の限りを尽くしていた。

それに立ち向かうは正義のスーパーロボット・ライオウガーである。

パイロットのコウタは恋人のアスカちゃんと共に、

今日もトライゾンと戦い、疲れたその身体を癒すため愛し合う。

トライゾンを倒すために訪れた沖ヶ島に滞在していた時、

コウタの知らぬ間にアスカちゃんは島の男達に弱みを握られ、

その身体はコウタだけのものではなくなってしまうのだった。

島を守り、悪を倒すのがコウタの使命。

しかしアスカちゃんとの愛は失われてしまう。

それは犠牲の上に成り立つ平和なのか。




829



アスカちゃんが登場した瞬間、その美しい姿に心を奪われます。

コウタのパートナーとして一緒に出撃しているのですが、

とても活発そうで的確にサポートしてくれますし、

何よりもその魅惑の身体を持っているのですから、

コウタだけのオナゴにしておきたくない、寝取りたい、

そのように島民に思われてしまうのも仕方ないかもしれませんねww



830



戦闘はライオウガーとヴァルーダのパーティーを操作し、

シンボルエンカウントになっております。

マップの奥にいる敵のボスを倒せばクリアになり、

出撃すると日数が経過します。

島での自由行動ではコウタとアスカちゃんを切り替えて操作でき、

アスカちゃんを操作して様々な場所でエロイベントが発生します(n*´ω`*n)



831



メニュー画面では、アスカちゃんの立ち絵が表示されておりまして、

それだけで何回でもシコシコできそうなくらいです(≧∇≦)

アスカちゃんの情報を確認することも可能でして、

アスカちゃんの立ち絵と共にコウタやその他の男との経験回数が表示されます。

この身体をしたアスカちゃんが他の男とこんなにもエロいことをしたなんて・・・

と、悔しい気持ちになったり興奮したり、

寝取られRPGの醍醐味を味わえると思います(^^)


アスカちゃんが彼氏と一緒に島を助けに来てくれたのですから、

島民としては頑張ってほしいと思うんですよ。

そしてアスカちゃんの弱みを僕も握っていますので、

言えばすぐにヤらせてくれるんです♪

島のオジサン達もアスカちゃんとヤりまくりでして、

トライゾンが襲来していても島は活気に満ち溢れています。

これはもう、トライゾンを倒さずにずっと島に居てほしいですね!

こっそりと僕はトライゾンを支援し、

いつまでも戦いが終わらないようにするのでした(*´▽`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


爆災雷鋼ライオウガー




スマホ版はコチラ↓↓
爆災雷鋼ライオウガー




[ 2019年02月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【シューティングアダルトアクションアドベンチャー】BAD TOWNをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、キツネマフラー様制作の同人ゲーム、

BAD TOWN』をレビューさせていただきます!



BAD TOWN



<作品内容>

月夜に照らされるネオン街を欲望がままに駆け巡る
過去最大のボリュームでお送りするアクションアドベンチャーゲーム!!

町に点在するミッションイベントを攻略して忍び寄る謎を解き明かせ!


CIEN連携作品:https://ci-en.jp/creator/2141
英語、日本語対応


・リアルタイム戦闘AIにより、いつでもどこでも戦闘が可能!
 町中を自由に歩き回るAIはそれぞれに個性が有り、
 殴られると逃げるものや反撃してくるもの、
 更には拳銃を所持している荒くれものやガードマンまで多種多様。


・カットインシーンシナリオにより臨場感のあるイベントを演出!
 シナリオ用に独自開発したカットインエフェクトはBADTOWNの世界感を際立たせ、
 更には、キャラクター表情アニメーションを搭載する事で、
 より物語に没頭する事が出来ます。


・性行為シーンでは複数パターンのカメラ操作を搭載。
 自由なカメラ操作により映像を切り替える事が可能に、
 事前に用意されているカメラ位置を使った1クリック切り替え機能も搭載




男女の主人公を操作し、

3Dオープンワールドで描かれる繁華街を探索していく、

という内容のアクションアドベンチャーゲームになっております!

キャラの髪形や服などの着せ替えが男女共に変更が可能で、

自分なりなオシャレをさせてネオン輝く繁華街を闊歩、

そして出会った異性とのエロ、

刺激的な街を思う存分探索することができます(*´艸`*)







キラキラした美しい繁華街。

己の人生を謳歌する若者たちが、

今日もどこかで欲望を満たし、楽しむ。

そこに現れた殺戮ロボット。

華やかな街は戦場と化す。そして若者達の運命は。

楽しくて刺激的な繁華街へようこそ。




マウスやキーボード操作で移動したり、

NPCとの会話などをしてストーリーを進めていきます。

繁華街は細かく作り込まれており、楽しい散歩に時間を忘れ、

ゲームに引き込まれてしまうかもしれません(^^)



この街は素敵ですよ。

街に居る人たちが素敵なんですから。

人々は気さくに声を掛けてくれますし、ヤらせてくれますし。

こんな素敵で光り輝く街で暮らしたい、と思って僕も住んでます。

毎日オシャレして出歩いて、ただ歩いているだけでもウキウキします。

そんなある日、新入りと思われる女性にエロいことしようって話しかけたら、

即座に銃で撃たれてしまいました。

こんな刺激もこの繁華街の醍醐味ですね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

BAD TOWN
BAD TOWN


 




[ 2019年02月23日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)

【サキュバスと戦うSRPG】サキュバス戦記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、色仕掛けまとめブログ様制作の同人ゲーム、

サキュバス戦記』をレビューさせていただきます!



サキュバス戦記



<作品内容>

サキュバスと戦うシミュレーションRPGのゲームです。
戦闘中は女モンスターからエロ攻撃をされ、負けたらサキュバスに犯されます。
M向け作品で、一切逆転はありません(アへ顔も凌辱もなし)。
当サークルは色仕掛けにこだわりがあるので、本編にもたくさんの色仕掛けが登場します。

★敵女キャラ55体以上
★ぬるぬる動く、全コマ手書きのパイズリアニメーション。
★ほぼ全キャラに立ち絵あり、敗北後のシーンあり。
★豊富な戦闘中の色仕掛け
(例:ピンチになった敵が服を脱いでセクシーポーズで命乞い、
「おっぱいフェチ」の状態異常を持った味方キャラが
相手に胸を見せつけられて攻撃をキャンセルさせられる などなど…)
★敵に自ら負けるおねだり機能、オナニー機能搭載。
★戦闘中だけでなく、拠点にも豊富な誘惑イベントあり。
(レベルドレイン、アイテムを貢ぐ など.)
★一部のボスはフルボイス


戦況に応じて敵のセリフが細かく変わるよう作ってたところ、
総文字数はなんと50万字以上になりました。エロのボリュームは保証します。
イージーモードも搭載されているので、
SRPGはやったことがないという人でも気軽にプレイできます。



男主人公のレイを中心としたパーティーを操作し、

サキュバスのオナゴ達にエロいことされながらも戦っていく、

という内容のSRPGになっております!

男と女の戦いがSRPGで登場、ということで、

ボリューム満点のエロさです!

我々は男の本能として戦いを求めていますから、

オナゴもどんどん向かってきてほしいですね!

それらを全て己の肉体で受け止めてあげるのが、

男のあるべき姿なのかもしれません(*´艸`*)



819



村が魔物に襲われた!

レイたち自警団はすぐに出動し、魔物を蹴散らす。

いつかは騎士団で名を上げてビッグになる。

そんな考えもあり、それは現実になるかもしれない。

そう思っていた。

あのオナゴと相対するまでは。

オナゴの姿をした敵、彼女らは例外なく美しく、

その魅力を使った攻撃を惜しみなく繰り出してくる。

誘惑に負けた瞬間、男の人生も終了するのだろう。

彼女らと戦うということは、己の本能との戦いなのかもしれない。




820



男がサキュバスと戦うのですから、

単純な腕力で倒すということではなく、エロいことをされてイかされたら負け、

というエロさで満ち溢れた戦いになっております(n*´ω`*n)


敵はエロい攻撃を仕掛けてきますので、

自分のHPが尽きる前に倒せば良いのですが、

あの手この手で男を、というよりプレイヤーを誘惑してきますので、

その誘惑に負けて自慰を始めようものならすぐイってしまいますねww



821



システムは王道なSRPGになっていて、

行動するキャラを選択し、移動や攻撃などを行い、

勝利条件を満たせばクリアになります。

また、イージーモードにすることも出来ますので、

SRPGが苦手な方もエロい戦いを楽しめます♪



822



攻撃は全てマップ上で行われ、

攻撃したというエフェクト表示と、HPの減少が表示されるのみで、

スムーズに進めていくことが出来ます。

また、会話などの文字表示もキーを押すことで

次々と早く表示させることが出来るので、

ストレスなく遊べる設計になっております(^^)



823



オナゴの敵にも通常攻撃をして倒すのですが、

オナニーを選択するとわざと負けることが出来ますww

サキュバスの前で射精すると命までイかされてしまうのですね。

全滅した後はお楽しみのイかされまくりなエロイベントになり、

丁寧に描かれたエロCGがプレイヤーを楽しませてくれますし、

戦闘中はオナゴの立ち絵で自慰をしまくり、

敗北したあとは美しく細かくエロく動くエロCGで自慰をしまくり、

プレイヤーも男キャラにも、オナニーすることを推奨していますねww



824



戦闘と戦闘の合間に拠点での活動が出来まして、

情報収集やアイテムの購入・整理をしたり、

ユニットの情報を確認したり、新たな仲間を雇用したりなど、

様々なことが可能になっており、

次の戦闘で勝利するためにも重要な要素になっております。

次のオナゴに逢うために、そしてたっぷりエロいことをしてもらうため、

無防備に突撃していくのではなく、しっかりとエロのために準備を整えるのも、

エロを求めて戦う我々のたしなみです(≧∇≦)



825



しかし、戦いは強くてもエロには超弱い、

そんなシチュエーションに興奮してしまうのも確かです。

そのため、拠点にて弱点付与アイテムも入手できまして、

使用するとキスや胸など、任意のエロ攻撃に弱くなり、

複数の弱点を付けることも可能です。

エロには弱くしまくりで戦うのも味があるかもですww

また、付けた弱点を解除する事も可能なので安心です(*^^*)



826



僕もこの世界が魔物に脅かされているのを黙って見ていられず、

少しでも世の中のためになろうと思い立ち上がりました。

そして何度か戦い、勝ってきたのですが、もう我慢できません。

今日の戦場はオナゴ達で溢れかえっている戦場で、

仲間は誰もおらず僕一人。

裸一貫で突撃しエロ攻撃のオンパレード、ノーガードの打ち合い、

そんな戦いを僕が、僕の下半身が求めているのです。

装備を脱ぎ捨てた僕は、この戦場で散ることでしょう。

男はサキュバスの誘惑に滅ぼされるのが運命。

己が滅ぶことを悟り、己を解放して勇敢に立ち向かいイきまくった。

そんな男が居た事をり継ぐ者は誰も居ない。

こんな感じに言うとちょっとカッコいいかも、なんて思いましたww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

サキュバス戦記
サキュバス戦記


 




[ 2019年02月22日 09:30 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【現代風RPG】欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、NO ACTOR様制作の同人ゲーム、

欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~』をレビューさせていただきます!



欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~



<作品内容>

金と暴力が支配する都市を舞台にしたオリジナルRPG!


主人公はある小さいな街の
任侠一家の一人娘「巴凜華(ともえ りんか)」。

彼女がまだ幼かったある日、
彼女の両親は、都市を支配する巨大な組織のドンにより殺される。
両親亡き後、一家を継ぐことになる。
だが家は落ちぶれていき、
かつての栄光は見る影も無くなっっていった。

しかし、成長した凜華は
家の再興のため、そして両親の仇であるドンを倒すために復讐を誓う。

その魅力的な女の身体を武器に、男たちを虜にしていく。
稼いだ金を使い、交渉や武器の調達を行い、ドンの下部組織を担う幹部たちに次々と挑戦していく。
果たして、彼女の運命や如何に・・・



■諸注意■
※体験版がございますので、ご購入前に動作確認をお願いいたします。
※体験版は、ゲームの雰囲気を確認してもらうために序盤のみプレイできるように
なっております。セーブデータの製品版への引継ぎは出来ません。

※バグ等の動作不良などがありましたら、
こちらのアドレス『noactor123@gmail.com』まで
ご報告してください。
ゲームのアップデートや不具合修正に関しましては、
再ダウンロードの形にて対応させていただきます。
ご購入前に『DLsite.com』様への会員登録をお願い致します


アップデートや不具合修正に関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。



女主人公の凛華ちゃんを操作し、

両親の仇であるドンを倒す、

という内容のRPGになっております!

凜華ちゃんはおしとやかで優しい心を持っていて、

身体能力も高く長い黒髪が似合う素敵なオナゴです。

言い寄ってくる男は大勢いるでしょうし、

僕も言い寄りたいですし、虜にされたいです(*´艸`*)



813



美しく成長した凜華ちゃんが家を継ぎ、

まず成し遂げようとするのは、両親の仇であるドンを倒す事だった。

街には危険がいっぱいだが、

勇気、正義感、優しい心、それらを兼ね備えた凜華ちゃんは、

歩みを止める事なく復讐に燃える。

きっと復讐を果たす。

その決意は、凜華ちゃんの美しい身体が表現してくれるだろう。




814



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

凜華ちゃんが悪者をどんどん倒していきます。

凜華ちゃんの立ち絵も素敵ですが、

戦闘中のデフォルメされた凜華ちゃんも可愛いです♪

装備している武器によってスキルが変わりますので、

どんな武器を使う凜華ちゃんが可愛いか・・・

いやいや、凜華ちゃんはどんな武器を使っても素敵ですねww



815



体を差し出すことによって戦いを回避することも可能でして、

エロイベントが発生した後、少量の経験値を得ることが出来ます。

1度発生したエロイベントはスキップできますので、

サクサクと進めていくことが出来ます(^^)

凜華ちゃんの身体は何よりも強い武器なのですね(n*´ω`*n)



816



風俗アルバイトをすることによって、

内容に応じたエロイベントが発生し、資金を得ることが出来ます。

凜華ちゃんが惜しげも無くその身体を披露してくれて、

利用客は大満足することでしょうし、

新しいプレイが可能になったら、新しいエロイベントが見れて、

プレイヤーも大満足すること間違いなしです(≧∇≦)



817



戦闘は体を差し出す、資金稼ぎは風俗アルバイト、

というふうに、凜華ちゃんがその身体を使っていくのが主になっていますが、

体を差し出すことによって戦闘を回避した場合、少量のHPとTPを消費します。

ストーリーの進行上、必ず戦闘しないとならない状況もありますので、

HPとTPに気を付けていないと敗北してしまいます(^▽^;)



818



凜華ちゃんを見たら惚れてしまうのは、男なら仕方ないと思います。

そしてその身体に触れたい、自分の身体に触れてほしい。

そんな感情も出て当然なくらい、魅力的なオナゴですよね。

凜華ちゃん自身もそれを理解しているようで、

戦闘を回避してけるというのは凜華ちゃんの特権だと思います。

そんな素晴らしい特権を僕にも使ってほしいと思い、

不本意ながらも凜華ちゃんに絡んで行ったら、

ザコすぎる僕には体を差し出してくれず、

普通にぶっ飛ばされました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~
欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~


 




[ 2019年02月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【ADV+ローグライクRPG】TS対魔忍と淫魔のダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、パン工房様制作の同人ゲーム、

TS対魔忍と淫魔のダンジョン』をレビューさせていただきます!



TS対魔忍と淫魔のダンジョン



<作品内容>

不思議のダンジョン系をベースとしたローグライクRPGです。
主人公はTSした女の子(元男性)で、ADVパートとローグライクRPGパートが存在します。

ご購入を検討の際、まずは体験版での動作確認をお願い致します。

■ ストーリー ■
 闇の住人との繋がりを臭わせていた「私立 聖修学園」の裏を探るべく、
 学園に教師として潜入した高○静流から連絡が途絶えた。
 学園を”クロ”と断定した対魔忍上層部は静流救出と敵対勢力の撃滅を目的に
 指折りの実力を持つ対魔忍であるゆ○かぜと凛子の両名を向かわせたが、
 程なくして両名からの連絡も途絶えてしまう。

 事態を重く見た上層部は聖修学園への対応と認識を強化し、再度の情報収集作戦を決行。
 その作戦の潜入員として凛子の実弟である秋○達郎が選出されたのであった――。



オナゴになってしまった達郎を操作し、

不思議のダンジョンを攻略していく、

という内容のRPGになっております!

達郎ちゃんがムチムチしてて可愛いんですよ。

しかもそのボディラインが強調されるボディスーツを装着ですからね。

これがエロくないわけがないですよね(*´艸`*)



808



退魔忍の達郎は桐生から受け取った薬を飲み、

身体がオナゴになってしまった。

そして敵からの攻撃で媚薬毒に侵されてしまい、

快感を求める身体になってしまった。

そんな厳しい状況下、達郎ちゃんの作戦が開始されるのだった。




809



不思議のダンジョンをどんどん進んでいくという流れなのですが、

デフォルメされた達郎ちゃんもまた可愛いんですよ。

オナゴの身体になって戸惑ってしまうも戦闘力はありますので、

可愛くてムチムチなオナゴがその魅惑のボディで敵を倒しまくる。

そんなシチュエーションに萌えまくりですww



810



スキルポイントを振り分けることによって強化ができますが、

ダンジョンから出ると達郎ちゃんのレベルは1に戻ります。

強化したステータスも最初の状態に戻るシステムでして、

敵が強い、攻略が難しいと思った時は今までとは別の強化をしたり、

様々な戦い方が出来るという楽しみもあります♪



811



ダンジョン内では薄くマップが表示されておりますので、

フロアの構造が分かり、探索しやすくなっています。

また、ダンジョン内にアイテムの店もありまして、

泥棒したら店主が襲い掛かってくるので要注意ですねww

でも、いかに泥棒を成功させるのかというのも

こういうゲームの醍醐味だと思います(#^.^#)



812



僕もダンジョンに潜入して探索をしていたんですけど、

アイテムショップはとても魅力的なラバー女が店主を勤めているんです。

アイテムは買わない、ラバー女の身体を見て自慰をしたい。

買うならラバー女を買いたい。僕のオナゴになってくれ!

と想ってもラバー女は僕を恋愛対象と見てくれないですし、

気を引くために店の物を泥棒してみたんですよ。

そしたらラバー女が追ってきて、僕を1撃で昇天させてくれました。

こんな恋愛も悪くないかな(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

TS対魔忍と淫魔のダンジョン
TS対魔忍と淫魔のダンジョン


 




[ 2019年02月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)

【苗床収集RPG】かけだし触手のガールハントをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おもち工房様制作の同人ゲーム、

かけだし触手のガールハント』をレビューさせていただきます!



かけだし触手のガールハント



<作品内容>

◆◆◆苗床収集RPG◆◆◆
主人公は触手!
戦闘パートはないサクサク遊べるお手軽RPGです。
ゲームの目的は、女の子を捕まえて、種付けして、出産させて仲間を増やす!
人間の住処へ侵入し、苗床となる人間のメスを捕まえましょう!
でも触手は最弱のモンスター・・・真正面からぶつかっても一瞬で倒されてしまいます。
ですので兵士に見つかったなら一目散に逃げるしかありません!
目的は兵士を倒すことではなく、人間のメスのハンティングなのです!

◆◆◆登場する女の子は全部で7人◆◆◆
全キャラクターに種付けシーンと出産シーンがあります。
異種間なので産まれる子供の姿は実に様々です。

◆◆◆苗床管理ルーム◆◆◆
捕まえたメスは「苗床管理ルーム」へ転送され、いつでも種付けが可能です。
一度出産したメスは出産シーンの回想をいつでもご覧頂けます。

◆◆◆実績システム◆◆◆
プレイヤーの行動によって様々な実績が解除されます。
すべての実績を解除すると、本編で使用した全CGを高解像度で収録した
「omake」フォルダの解凍パスワードを入手できます。

◆◆◆タイムアタックモード◆◆◆
本編をクリアするとタイムアタックモードが追加されます。
すべての女の子を捕まえるまでの最速タイムに挑戦しましょう!

◆◆◆キャラクターボイス◆◆◆
本多未季
kokko

本作品はRPGツクールMVで作成しています。
解像度:1280×720

※ご購入の前に「動作確認用体験版」にて動作の確認をよろしくお願いします。



新米の触手を操作し、各地で様々なオナゴを捕え、

種付け、妊娠、出産させるという内容のRPGになっております!

主人公が触手ということで、オナゴをウネウネで犯しまくり、

そして子孫を増やしていくという触手の社会を体験でき、

とても明るい雰囲気で楽しめます(*´艸`*)



804



触手として生まれたからには、苗床となる人間のオナゴを捕え、

新たな触手を産ませるのが役割。

触手は最弱モンスターかもしれない。

でも何度でも諦めずに立ち向かう。

その意志の強さは人間には想像もつかないものである。

何度人間に倒されても、その命を散らしても、

触手社会の繁栄のため、今日も触手は元気に生きる。



805



RPGですが戦闘は無く、敵対するNPCに捕まることなく、

オナゴの所にたどり着いて種付けしたり巣へ転送するのが目的です。

NPCに捕まった場合は即座に殺されてしまいますww

それでも、巣から再開できますので、

何度でもチャレンジし、オナゴを得た時の感動は素晴らしく、

触手さん、お疲れ様。そしてありがとう。

そんなふうに思える人間になれることでしょうww



806



種付けしたオナゴは妊娠し、出産のイベントが発生します。

生まれた触手は専用の部屋で面倒を見てくれる触手に任せ、

自分はまた別のオナゴを求めて頑張ります(^^)

出産した後でもオナゴは巣に捕えてありますので、

好きな時に好きなオナゴを犯し、次への活力にしたいものですね♪



807



NPCに見つかると追いかけてきますがなかなか早めですし、

慣れないうちはすぐに追いつかれてしまうでしょう。

NPCとある程度距離が近くなると気付かれてしまいますし、

ただ逃げてもその先に別のNPCが居て捕まったりもあるので、

わざと気付かれておびき寄せ、遠回りなルートを使ってみる、

などなど、自分なりの攻略法を考えるのも楽しいです(≧∇≦)


新入りの触手として就職したんですけど、ここはいい職場だと思います。

人間に捕まったら即座に殺されてしまいますが

何度でも復活させてくれる優しい先輩が仕事を教えてくれますからね。

捕えたオナゴを自分で犯してもオッケーで、

生まれた子供の面倒を見てくれる託児所付き。

たまに託児所に飾りのぬいぐるみとか持って行ってあげて、

親らしい活動も忘れないのがいいところだったりします。

種の繁栄という大いなる仕事をしてる自分を誇りを感じ、

充実した毎日を送っています(*´▽`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

かけだし触手のガールハント
かけだし触手のガールハント


 




[ 2019年02月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品