18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ファンタジーRPG】淫ら龍をレビュー

【ファンタジーRPG】淫ら龍をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ピンキィソフト様制作の同人ゲーム、

淫ら龍』をレビューさせていただきます!



淫ら龍



<作品内容>

美少女幻獣たちが棲息する「G世界」シリーズ第七弾としてリリースされた本作は、
お馴染みのドラギオン帝国とハイランディ共和国を舞台に展開する、
王道の本格アダルトファンタジーRPG。
プレイヤーは、戦士見習いとなって、狩人見習いの女の子・シャルビィナと、幻獣少女・シスを引き連れ、
数々の冒険の旅を繰り広げていく。今回も、数多くの美少女幻獣が登場し、その数40種類以上。
もちろん、美少女幻獣の乳房のサイズを自由に変えられる「育乳システム」も健在だ。
グラフィック数、アイテム数、魔法数は、「G世界」シリーズで最大数を誇り、
より長く、より充実したゲームが楽しめるぞ。

◆ストーリー
ドラギオン帝国の政府高官の父を持つ、ルディン・ヴィアー(主人公/名前変更可能)は、
先だって「戦士」の資格試験を通ったばかりの、いわば見習い戦士。
彼自身、特に戦士になりたかったわけではないため、資格を取ってからも、
冒険の旅に出るでもなく、のんべんだらりとした日々を過ごしていた。
ある日、ナンパしようとしていた狩人見習いの女の子・シャルビィナと共に殺人事件に巻き込まれ、
あろうことか殺人犯に間違われてしまう。そして、親からも見放され、
途方に暮れるルディンだったが、シャルビィナと一緒に、自分らが巻き込まれた事件の解明のため、
数々の冒険をすることに……。

◆登場キャラクター
シャルビィナ
ハイランディ共和国から、ドラギオン帝国の首都、イカル・ドラギオに
「狩人」の交換留学生としてやってきた女の子。
まだ「狩人」の資格試験を通っていないため、正式の「狩人」ではないが、
「狩人」としての才能には恵まれている。
一見、物静かで淑やかそうだが、自分の意見をはっきりと相手に伝えられる、しっかりした性格。
しかし、ややミーハーなところも……。

シス
霊的な存在として、主人公らにコンタクトをとってきた謎の女の子。
途中、レシピ変成合成によって、幻獣の姿を持つようになる(左の画像は物語終盤における姿)。
性格は活発で、やや短気。素直で、嘘がつけない。
主人公に好意と抱き、シャルビィナをライバル視するようになる。

アメシスト
近隣の国々で布教活動を行い、多くの信者を抱えるハルプ教団の筆頭司祭を務める女魔術師。
ナイスバディで妖艶な雰囲気を持つ女性。年齢不詳。
教団を挙げて、何かを探しているらしいが……。

ルディン・ヴィアー
本編主人公(名前変更可能)。
ドラギオン帝国の首都、イカル・ドラギオに生まれた若者。
父親が政府高官として高い地位にあり、ワガママ放題に育った。
性格は自己中心的だが、そうかといって悪人ではなく、付き合ってみるとイイ奴……、かも?
国王に心酔する父親が、息子もかつては屈強の戦士として名を馳せた国王に倣い、
戦士としての資格を取らせた。
しかし、特に戦士になりたかったわけではないため、資格を取ってからも、
冒険に出るでもなく、のんべんだらりとした生活を送っていた。

◆購入特典
淫ら龍大百科【ヒント集】



男主人公が可愛い相方の女の子、シャルビィナちゃんとシスちゃんと共に

女の子モンスターの世界を冒険していくRPGです!

女の子モンスターというより、美少女幻獣ですね!



72



可愛い女の子と一緒に様々な幻獣と戦います。

美少女幻獣は最初、まさに幻獣と呼べる姿をして、

こちらを倒すという意思を見せていますが、

ある程度ダメージを与えると、

美少女幻獣と呼ぶに相応しい、美しい姿、真の姿を見せてくれます!

真の姿を見せた美少女幻獣を倒すとエロイベントが発生します。

あんなに凶悪な姿でこちらを威嚇していたのに、

美しい真の姿で愛し合うのは大興奮です(〃▽〃)




73



戦闘は美少女幻獣を倒すことがメインですが、

その前にガード幻獣という護衛の敵キャラを倒さないと、

美少女幻獣と戦うことができません。

早く美少女幻獣の真の姿を見たいですが、

ガード幻獣を倒して、やっと美少女幻獣の真の姿を見る。

達成感を得られるとはこういうことかもしれませんww


美少女幻獣が真の姿になっている状態で勝利し、

主人公のHPがMAXの80%以上であれば、

美少女幻獣とのエロイベントになります。

エロイベントをすることによって、

新しい魔法を獲得したり、能力が高くなったりという恩恵がありますので、

単純にエロイベントを集めるだけということではありません(´∀`*)



74


さらにこのゲームの楽しい点は、仲間になるシスちゃんの姿を、

攻略済みの美少女幻獣の姿に変えることが出来る事だと思います!


美少女幻獣を倒すと、シスちゃんを変化させるための

素材をゲットする事ができます。

これを使い、シスちゃんの姿を美少女幻獣に変えることにより

その美少女幻獣の特徴を持ったステータスになります。

戦闘スタイルや戦う相手によって、

シスちゃんのステータスを変えて戦いやすくできますね!


あるいは、お好みの美少女幻獣の姿にしておくのもいいですよね。

むしろ僕はその方向で行きます(*´艸`*)


さらに、シスちゃんの胸の大きさも変えることができまして、

胸の大きさでもシスちゃんのステータスが変わります。

シスちゃんの姿や胸の大きさを変える時、

変化するムービーが再生されるのですが、

このムービーが、変化していく様子をうまく表現していて、

とてもよい出来だと思います!

おお~~~おっぱいが大きくなった!!!!!

小さいおっぱいもすっごく可愛い~~~!!!!!


という感じで興奮ですww


可愛いと思う美少女幻獣の姿にして、

好みの胸の大きさに設定も出来る!

それをするために素材集めが必要なので、

可愛い美少女幻獣と戦いまくって興奮しまくりです(/∀\*)



下のリンクからゲーム内の画像も見れます!
ぜひご覧くださいませ( ^ω^ )

淫ら龍





関連記事
[ 2018年07月02日 09:37 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品