18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  ゲーム攻略記事 >  ラブラブ!マイばでぃを主人公になりきってプレイ

ラブラブ!マイばでぃを主人公になりきってプレイ

どうも、妄想癖っずです!

前回レビューさせていただいた、

Megrim様の『ラブラブ!マイばでぃ』を

僕なりにプレイしてみましたので、

その内容を書いていきたいと思います!


主人公になりきって、少しの解説を入れながら行きますので、

だいたいこんな感じなんだ、というのを掴んでいただけると嬉しいです。


かなりネタバレもありますのでご注意ください。



ラブラブ!マイばでぃ


俺はカナーン村で母と同居している。

父は有名な冒険者だったが既に他界。

母はいつも村長の家へ仕事に行っている。

そんな環境に居る俺は、昔から惚れている女が居る。

その女とは、母の友人のロイスさんだ。


ロイス



母と同年代、つまり熟女である。

彼女は村の宿屋で娼婦として働いているのだ。

恋心の延長、なのだろうか。

俺はバイトでお金を貯めて、彼女に相手をしてもらう日々。

*村で害獣の討伐や伐採の仕事を請け負って
 お金を稼ぐことができます。


そのたびに、恋心は大きくなる。


ある日、俺は決心した。

彼女に告白し、結婚してもらおう。



今日も彼女に相手してもらいたい気持ちを抑え、

自分の想いを告げる。

しかし彼女は、年下の俺の想いを信じていない様子。


彼女は俺に「キータニ平原の岩清水」を

入手してくるという試練を出してきたのだ。


俺は自分のため、彼女のために旅に出る。

幼馴染で狩人のルチアに同行を依頼した。

*ルチアも含めて数名、一緒に行動してくれるキャラがいます。


ルチア



ルチアと冒険をし、様々な戦いを経験した。

途中で立ち寄った宿屋でイチャついてしまったりww

*同行者の欲情度が100になっている状態で
 宿屋の個室に宿泊すると、エロイベントが発生します。



「キータニ平原の岩清水」をロイスに渡した。

彼女はとても満足してくれて、

俺を客ではなく、一人の男として夜を過ごした。


俺と寝た後、彼女は次の試練として

「ゼブの卵」を持ってくるという試練を出した。

その後、ロイスの姿は無かった。

・・・別の客に仕事をしていたのだった。

*娼婦は自分とのエロイベント後、
 しばらくは別の客と居る状態になるので、
 再度イベントを起こすには待ち時間があります。



宿屋



彼女の仕事なのだから仕方がない、

分かっているけど、それでも俺が独占したい!

どうしようもなくなって、

ロイスの同僚の娼婦とやっちまいましたwww

*町によっては娼婦が複数居るところもあります。


フェリア



「ゼブの卵」を手に入れ、ロイスは俺の気持ちを信じてくれた。

俺を愛してくれるのだ、と確信した瞬間だった。


俺はロイスと生活するために家を買った。

この新居で彼女との暮らしが待っているのだ。

*結婚するためには家を購入する必要があり、
 町によって家の値段や内部構造が変わります。



不動産屋



そして教会でロイスと結婚式をする。

母ミレイが駆けつけてくれた。

今まで見たこともない、喜びの表情であった。


結婚



俺とロイスは新居に向かう。

新しい生活が始まったのだ。

ロイスは娼婦を辞めて家を守ってくれる。

俺は彼女をずっと守る。


ロイスは昔、冒険者である俺の父を愛していたらしい。

父はロイスを愛していたかは分からないが、

俺はもっともっとロイスに愛してもらいたい。

父を超える冒険者になる日まで、俺の冒険は続く。


*結婚イベントは1回のみで、離婚はできません。
 イベント後にエンディングとなり、
 レベルなどを引き継いで最初からプレイできる、
 ExtraNewGameが可能になります。
 エンディング後もゲームを続けることが出来ます。




かなりざっくりとした感じでしたがこんな内容のプレイでしたw

けっこう主人公になりきってたつもりです(/∀\*)


今回はロイスとの結婚を目標に進めてみましたが、

あくまで一例ですので、

他のキャラとのストーリー、恋愛、結婚、

購入する家も違えば雰囲気も違ってきます。


プレイする人の数だけ、ストーリーがあると思います!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ラブラブ!マイばでぃ
ラブラブ!マイばでぃ



 




関連記事
[ 2018年06月03日 17:54 ] カテゴリ:ゲーム攻略記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品