18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【羞恥プレイ・段階落ちRPG】ソニアと淫欲の村をレビュー

【スマホ対応】【羞恥プレイ・段階落ちRPG】ソニアと淫欲の村をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、キラ☆タマ様制作の同人ゲーム、

ソニアと淫欲の村』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ストーリー

最強の剣の材料となるバハムートホーンを求めて冒険するヒロイン、ソニア。
長い旅路でかなりの強さと自信を持っていたが、がけ崩れにあって意識を失う。

目覚めた先は、一見のどかな普通の村だった。
しかし持っていた武器やアイテムは全てなくなっており、無一文状態に。

ソニアはしばらく村で過ごしながら、旅の支度を整えようと考える。

が……、
そこは性欲にまみれた変態の村、ザクトンだった……。



2799



ゲーム内容

村とダンジョンを探索しながらイベントをすすめる形式の、オーソドックスなエロRPGです。

ソニアにセクハラする村人は様々なフェチを持っており、
エッチイベントは経験によってじわじわと進行し、変化していきます。

また、手に入れた服は装備画面で変更可能。
立ち絵やイベントに影響します。

ダンジョンでは戦闘はなく、体当たり1撃で敵を倒せます。
しかし「空腹度」が存在し、これが0になることで自動でHPが減っていき、
HPが0になるとモンスターの敗北シーンへと移行します。
(簡単に全滅するために、各地に毒沼も配置)



2780



淫欲の村で繰り広げられるイベントの数々

女の体を舐め回すのが大好きな変態老人に、くまなく全身を舐められて次第に快感を……
脱出しようとして壁に穴を空けたら、お尻が抜けなくなってそのまま村人たちに……
安宿に泊まったが最後。静まった深夜、ひっそりとせまってくる共同部屋の男……
洞窟に住む世間から隔離された男に同情し、シモの世話まですることに……
変態親父がソニアに要求した依頼。それは大勢の信者の目の前でする恥辱の××だった……
エンディングは6種類。それぞれに特別な濃厚エッチシーンが……



2781



まずは体験版をお試し下さい!

ご意見やバグのご報告はCi-enまでお願い致します。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5625

制作:RPGツクールMV
☆体験版からのセーブデータ(回想イベント以外)の引き継ぎ可能です




2782



オナゴ主人公のソニアちゃんを操作し、

エロが渦巻く村でバハムートホーンを探す、

という内容のRPGになっております!

ソニアちゃんは可愛いオナゴ戦士でして、

オナゴの戦士っていうだけで興味が沸きますね!

しかもそのオナゴが可愛いのであれば、

戦いの中で鍛え上げられた身体を味わってみたいです!

身体の肉付きも美しくむっちりしていますが、

きっとその中には高密度の筋肉が搭載されていることでしょう。

僕がじっくりと身体を愛撫し、筋肉をも愛撫し、

ソニアちゃんの心まで愛撫したいものです(*´艸`*)



2783



最強の剣であるラグナロクを作るのに必要なバハムートホーンを得るために

オナゴ戦士のソニアちゃんは旅をしていた。

やっと念願のバハムートホーンが手に入る・・・!と思ったのもつかの間、

ホーンは7つに割れて飛び散ってしまったのだった。

さらに不運は重なり、直後のがけ崩れによって彼女は意識を失ってしまう。

気が付いたザクトンの村で情報を集め、7つに割れたホーンを探し始める。

しかしザクトンはオナゴに飢えた男達の村。

いかにソニアちゃんが強いと言えど、オナゴの身一つでは過酷。

過酷なのは戦いという意味ではなく、男達から向けられる欲望だ。

ソニアちゃんの身体と心は、徐々に村に溶け込んでいく・・・。




2784



村とダンジョンを探索して割れたホーンを集めていきます。

戦闘は敵シンボルに触れると自動で倒してくれるようになっていて簡単です☆

なお、探索中は少しずつお腹が減っていきまして、

完全に空腹の状態になるとダメージを受けてしまいHPが0になると倒れ、

ゲームオーバーではありませんが魔物に犯されてしまいますww


村でのエロイベントが発生するNPCにはハートマークが表示されます。

会話するとエロテキストと共にエロCGも表示され、

ソニアちゃんが男によって汚されてしまう様子がプレイヤーにひしひしと伝わります(*ノωノ)

ソニアちゃんのエロ経験はステータス画面で確認出来まして、

エロイベントの内容によって身体の開発度や露出狂度、貞操観念崩壊度など、

徐々にエロいオナゴになっていく、まさに段階落ちが楽しめます♪



2785



村の男は既にソニアちゃんに触れているようで、

情報を与えるためにお尻触ったりとか検問のためにおっぱい触ったりとかしてるらしく、

僕だってソニアちゃんに触りたいけど、ソニアちゃんに触れる理由がない。

バハムートホーンの欠片があればそれと引き換えにセックスできるかも?

と思いましたが洞窟探索は魔物が居るから怖い。

オナゴの居ない村で暮らし、女性経験の無い僕にはソニアちゃんをナンパする度胸も無い。

結局、遠目にソニアちゃんを見て家でこっそり自慰をするだけの僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ソニアと淫欲の村




スマホ版はコチラ↓↓
ソニアと淫欲の村





関連記事
[ 2020年05月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品