18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【新感覚ホラー風RPG】除霊配信をレビュー

【新感覚ホラー風RPG】除霊配信をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、RiceRing様制作の同人ゲーム、

除霊配信』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆◇◆あらすじ◆◇◆

 とある霊能者の女性が、自らの霊能力を宣伝するために“除霊配信”を行う。

 舞台は影も形もなく取り壊された山奥のラブホテル跡。

 生者を辱めることに特化した色情霊どもの巣窟である。

 一歩間違えれば、視聴者の前で大恥を掻かされることは必至だ。

 果たして女霊能者は無事に配信を終えることができるだろうか。

 それとも―――



◆◇◆ゲーム概要◆◇◆

◇本作はRPGツクールMVで制作したものです。

 ご購入前に体験版で動作確認されることを強くお勧めします。


◇本作はマウスのみでプレイできます。

 (メッセージスキップやウィンドウ非表示などはキーボードを使用)


◇ほんの少しだけホラー要素がありますが、

 出血や死亡などの残酷な表現は一切ありません。



3176



◇エロ要素のほとんどは戦闘中エロで、

 発情、催眠、媚薬などといった複数の状態異常が登場します。

 敵に複数回イカされると“霊障”という永続バッドステートを付与されます。


◇ゲーム中、状況に応じて視聴者のコメントが流れます。

 視聴者は霊を怖がったり、主人公の痴態を喜んだりして

 配信を盛り上げてくれます。


◇敵の種類 12種類

 戦闘エロの種類 12種類

 エロイベント 11種類

 プレイ時間 1~2時間


◇本作は“チョウダ店”様のイラスト素材を使用させていただいております。


◇ご意見ご要望、いつでもお待ちしております。

 -ブログ-
 https://ci-en.dlsite.com/creator/2565

 -Twitter-
 https://twitter.com/sentoero




3177



霊能者の美夜ちゃんを操作し、除霊する様子を生配信する、

という内容のRPGになっております!

美夜ちゃんは霊能者という以外は普通のオナゴ、可愛さは普通以上ですけどね!

だからこそ普通にお付き合いしたいし、むしろ告白されたら確実にオッケーしますww

僕の事を気遣って霊能者であることを隠してくれるのか、

それなら普通の男でしかない僕への優しさでしょう。

あるいは霊能者であることを堂々と僕に言ってくれるのか、

霊能者なの?うっそー?とかのリアクションも想定できるはずなのに、

真実の姿を僕に知ってほしくて言ってくれた。だから抱きしめる。

どちらでも僕は美夜ちゃんを受け入れます。愛してしまいますね(*´艸`*)



3178



美夜ちゃんの霊能力は確かな物であるが、世の人々はそれを認めない。

人前に出るのが苦手な彼女が多くの人に自らの霊能力を宣伝する手段として、

ネットで除霊の様子を配信する事にした。

そして山奥のラブホテル跡から配信開始。

次々と現れる霊を退治する彼女を見る視聴者達。

怖がる者、美夜ちゃんの強さに憧れる者、美夜ちゃんの容姿を褒める者・・・

そして己の霊力制御が出来なくなった時、

彼女の裸体もネット上に配信され、多くの者の目に晒されてしまうであろう。

今宵、奇跡の配信を目撃する。



3179



美夜ちゃんに接近してくる霊達を倒しまくります。

その様子はネット配信されているという設定で、

視聴者達からのコメントも常に流れております。
(コメントをOFFにすることもできます)

状況によってコメントの種類も変わるので、

プレイヤーも実際に配信を見ているかのような気分になれます☆


エロステータスも完備されておりまして、

美夜ちゃんが配信に使っているノートパソコンが呪われ、

彼女の個人情報がダダ漏れになっている、という設定です。

霊能者とか除霊とか、さらには現代らしくネット配信とか、

そういった事をうまく生かしていると思います(*^_^*)



3180




可愛いオナゴが配信者だったら、ついつい見てしまいます。

顔出しだったらその可愛さに萌えて、会いたくなってしまったりとかしますし、

オナゴの顔は出ずに声だけ、でもその声が可愛い・・・とかだったら、

どんな可愛さのオナゴなんだろうと思い、想い、会いたくなるんですww

美夜ちゃんも顔を隠していますが、きっと超可愛いんだろうなぁ・・・

しかも霊能者と言っているし、それが事実でも嘘でも、僕は君を抱きしめるよ・・・

と思って美夜ちゃんに近づいて行ったら、

あまりにも性欲をむき出しに接近する僕が霊のように見えたようで、

僕はいとも簡単にぶっ飛ばされ、その様子も配信されてしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


除霊配信




スマホ版はコチラ↓↓
除霊配信





関連記事
[ 2020年08月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品