18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  自己紹介 >  【簡単操作アドベンチャーRPG】魔のエンブリュオンをレビュー

【簡単操作アドベンチャーRPG】魔のエンブリュオンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオツンエクゼ様制作の同人ゲーム、

魔のエンブリュオン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

〇魔王を滅ぼし世界が平和を取り戻し幾年月
 王都から遠く離れた辺境の村で宿を営む女主人ヴィオラは
 弟のミロや村人に囲まれ、平穏な日々を過ごしていた。
 しかしそんなある時、悪魔に目を付けられ全てを奪われてしまう。
 そして平穏を取り戻すため、ヴィオラに課せられた使命は、
 魔王候補となる悪魔の子を産む事だった…―

〇戦闘の無いアドベンチャーRPGです。
 主人公ヴィオラを操作し、
 イベントを体験していく形のゲームです。
 HイベントCG枚数は、サブヒロインのモニカ含め30枚以上。
 シーンによっては、えっちな衣装に切り替えられる
 衣装切替ボタンも搭載。



2846



〇一周のプレイ時間は1時間程度ですが、
 選択や行動で起こったイベント等により
 結末はバッドエンド含め4通りに変化します。
 また、一度でもエンディングに到達すれば、
 全シーン回想を開放する事も出来ます。

〇出産などの要素もあります。
 簡易ですが、断面図も搭載。(ON/OFF切替可能)
 本編で見たイベントは、
 タイトル画面から回想ができます。




2847



オナゴ主人公のヴィオラちゃんを操作し、

悪魔の子を産むために男達と交わっていく、

という内容のRPGになっております!

ヴィオラちゃんの弟とかも出てくるんですけど、

僕がヴィオラちゃんの弟になって甘えたいです!

一緒にお風呂に入ったりとか一緒に寝たりとかして、

その流れでお互いの初体験をしてしまい、

翌日以降は毎晩一緒に寝て、寝るだけではなくもちろんセックスしますが、

そうしないと眠れなくなってしまうほどお互いの身体を求めあったり、

そういう関係になりたいです(*´艸`*)



2848



平和な世は突如として崩れ去る物なのか。

宿屋経営のヴィオラちゃんにもそれが訪れたのは突然。

悪魔のベリアルによって表面上の平穏と引き換えとし、

ヴィオラちゃんは悪魔の子を産まなければならない運命に。

1人のオナゴとして麗しく成長したヴィオラちゃんを、

男の本能の目で見る者は普段から多かったのだが、

ベリアルによって村人達はさらに本能でヴィオラちゃんを求める。

しかし、この平穏のためにやるしかない。

ヴィオラちゃんは処女を捨てても、楽しかった日常に戻りたいと願う。




2849



NPCとの会話をしたりしながらストーリーを進める、

戦闘の無い簡単なシステムになっております!

画面に表示されている行動力が無くなると一日が終了し、強制的に翌日になります。

日付が変わることによって新たなイベントが始まったりしますので、

最初から戦略的に行動力を使う、という考え方をしなくてもいいのかなって思います(*^_^*)

なお、ヴィオラちゃんに同行しているメフィというキャラが居て、

メニュー画面からメフィによる行動のヒントも聞くことができますので、

どこへ行けばいいのかわからないということもなくスムーズに進めます。


エロシーンは少々のアニメーションがあり、

オナゴキャラの官能的な身体も相まってプレイヤーを興奮させてくれます☆

様々なエロイベントを探し、立派な悪魔の子を孕ませてあげてください♪

でもやっぱり僕が孕ませたい(≧∇≦)



2850



僕で良ければいくらでもヴィオラちゃんを孕ませることが出来ます。

なんて言ったって無限の精力が僕の下半身にはありますからねww

毎晩のように中で出しまくれますし、ただそれだけってのもなんかアレなので、

たまには外で出してぶっかけるとかをしたっていいと思います。

外で出した後であったも、中に出すだけの精力は存分に残っておりますので、

ヤりたいと思ったプレイは全て出来てしまう、そんなすごい僕なのです☆

そして僕の子を産んでもらうわけですが、所詮は僕の子なので

悪魔の子としては全然ダメだという事がわかり、

村は悪魔によって大惨事に陥ってしまったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔のエンブリュオン






関連記事
[ 2020年06月24日 09:35 ] カテゴリ:自己紹介 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品