18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー

【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、セイナカイ様制作の同人ゲーム、

魔術師の淫謀』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ ストーリー

小さな町で何でも屋をやっているユリエは、
妹のレミや、友人のシャーリー、鍛冶屋のホロン、
シスターのマレッタさん達と、のんびり仲良く暮らしていた。

ある日、森へ行くと見慣れない魔物が出現しており、
突然町に住む女性たちに襲い掛かる。
静かだった町は一変し、襲われている女性達の
あられもない声で溢れかえり……

ヒロイン達が魔物に襲われて強制絶頂します。
無様なアクメ顔を晒す様をお楽しみ下さい。



3292



▼ Hシーン

ロリロリ少女達がエッチな目に合う物語になります。
異種姦・人外多めです!
主人公やほかのキャラたちがスライムや触手に徹底的に犯されます。

他にも多数のゴブリンに何時間も慰み者になったり、
オークの腕より大きな物で犯されてしまったり…。
極太バイブ、アナル陵辱もあり!

時には信頼できるはずのお医者さんに襲われる事も……



3293



▼ キャラクター

・ユリエ
 剣の腕に覚えがあり、何でも屋をして生計を立てている。
 朝は弱い。妹をとても大切にしている。

・レミ
 ユリエの妹。家事が大好きで、ユリエのお世話もしている。
 家の中ではしっかりものだが、まだ若く世間に疎いところがある。



3294



・シャーリー
 ユリエと幼馴染で、道具屋の店主をしている。
 いつも冷静でクールな雰囲気を持つが、人当たりは悪くない。
 よくユリエに依頼を持ち掛けている。

・ホロン
 鍛冶屋修行中の女の子。
 看板娘として人気が高い。

・マレッタ
 教会でシスターをやっている女性。
 柔らかで献身的な性格で、男女問わず慕われている。




3295



オナゴ主人公のユリエちゃんを操作し、

魔物達の手から日常を取り戻す、

という内容のRPGになっております!

ユリエちゃんはロリだけど巨乳で戦士、きっと背も小さくて可愛いのでしょう。

だから僕が頭をナデナデしててあげたいですし、

それによってユリエちゃんが恍惚の表情を見せてくれたら、

僕はユリエちゃんの髪をちょっと強めにグシャグシャッて揉む感じにしてあげて、

そのまま僕の手はユリエちゃんの小さい身体だけど大きな胸をナデナデするのです。

飽きることなく何日も飲まず食わずでそういうプレイに明け暮れてしまいそうですね(*´艸`*)



3296



妹と共に暮らすユリエちゃんは、友人のシャーリーちゃんの依頼で、

薬草を採取するために森へ向かった。

依頼を受けるのはいつものことであり、父の形見である古びた剣を振るい、

魔物なんてなんのその、今日も何事も無く一日が平和に終わる・・・はずだった。

しかし今日は最悪だ。

平和な日常は簡単に崩れ去り、魔物達の邪な欲望がオナゴ達へ向けられる。

許しを請うなんてことは無意味であり、希望はオナゴ達の悲鳴と共に消えていく。

もう妹や友人達との楽しい日々は戻らないのだろうか。




3297



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルなどで戦うオーソドックスなRPGです。

それ故にユリエちゃんのようなオナゴが剣で魔物と戦っている。

そんな姿を思い描くと激萌えですね(n*´ω`*n)


戦闘に敗北するとユリエちゃんの服が破れてしまい、

また敗北するとさらに破れていきます。

敗北を繰り返すとエロイベントからのバッドエンドになってしまいますが、

ボロボロな服でも可愛いユリエちゃんなので、

わざと負けた状態で自分を追い込むという遊び方も一興かと♪



3298



ユリエちゃん以外にも、妹や友人のオナゴには立ち絵が用意されておりまして、

どのオナゴも可愛いのです。可愛いだけではなく、キャラ毎の個性がちゃんと出ていて、

こんなオナゴ達と仲良くなりたい・・・って思わせてくれます(*^_^*)


僕はそんなオナゴ達と仲良くなり、

とっかえひっかえのセックスを楽しみたいですね☆

あるいは、3P、4Pを楽しむとか、

ユリエちゃんと妹との3Pをするということでもいいでしょう。

可愛いオナゴだらけの世界をお楽しみください(≧∇≦)



3299



やっぱりオナゴに頼られる男であるべきだと思った僕は、

常日頃から彼女達に対して頼もしい感じで居たいんですよね。

力仕事があれば積極的に手伝い、見返りは求めない。

あえて見返りを求めるなら、オナゴの笑顔かな。

なんてことを言ってるけど結局はセックスしたいってことなんですけど、

腕っぷしも弱い僕が無理をして力仕事をするもんですから、

翌日には凄まじい筋肉痛になったりしてるけど、それは必死に我慢しますww

そんな時、町が魔物の襲撃に遭い、震えるヘタレな僕だけど、

ここで魔物退治出来ればオナゴ達とヤりまくれる!と思い、

雄たけびを上げながら魔物に向かって行きますが、

やっぱりぶっ飛ばされてオナゴ達は魔物に犯されるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔術師の淫謀






関連記事
[ 2020年09月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品