18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー

【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、藤札様制作の同人ゲーム、

召喚士レンとエロダンジョン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

作品概要

【ストーリー】
攻撃力ほぼ0のクソザコ召喚士「レン」は心優しい召喚士の少女である。

しかし、同じ村の仲間である召喚士「クロード」は、全く別の野望を抱いていた。

クロードは、モンスターの暴走により最愛の恋人「ラスティナ」をレ●プされ
廻され、殺されたという壮絶な過去を持っており、全モンスターに対する復讐である、
「モンスター撲滅計画」を企てる。

その計画が実行されようとしている今、止められるのは「レン」しかいない…。

だが、その「クロード」は、世界最強の召喚士であると同時に、王国からスカウトされるほどの
お墨付きでもある、世界最強の魔法使いでもあるのだ。

そんな、最強の相手を前に「村長」は全ての望みをこの少女に賭けるのだった…。







【作品説明】

ジャンル:ギャグコメディRPG

プレイ人数:1人

シンプルなターン制のRPGに「エロ攻撃」や「敗北CGイベント」といったエロゲ要素を
ふんだんに取り入れた王道ファンタジーRPGです。
ギャグコメディの中に、厨二心をくすぐるような熱い展開を織り交ぜた作品となっています。

主人公の女の子が「天然」というか、すこし「おバカ」な感じで、ギャグ要素多めなので
エロイベントもコメディタッチで胸糞悪いような凌辱ものは、避けました。
声優さんの演技も、堅くというよりは、柔らかい感じの可愛さメインで演じて頂いております!!

よって「和姦」よりのものが多いですが、BOSSイベントの敗北シーンでは
ゲームオーバーになりますのでご注意ください。

召喚獣には「全カットイン有り」と戦闘演出の方も多めに取り入れてみました。

気になった方は、是非是非【体験版】をプレイしてみてくださいね!!



3285



【収録イラスト】

・立ち絵15枚以上(差分込み)
・基本HCG枚数20枚
・全敵キャラクターオール描きおろしイラスト
・必殺技・召喚等のカットインイラスト

【機能】
・難易度「らくらく」「つうじょう」が選べてプレイスタイルを合わせられる。
・カメラモードで自分好みのHCG集・名シーン集がつくれる!
・いつでもCG鑑賞ギャラリーがメニューアイコンに内蔵!
・いつでもシーン回想、アイテムの中に敗北エロシーンを格納しました。
・敵に戦闘勝利・敗北のどちらかでCG回収・イベント回想保存!(逃走・捕獲するともらえません)
・右クリックウインドウ消去機能!
・クリア後に少しやり込みなどのおまけ要素!
(隠し召喚獣・隠し武器ハスクラなど・ラストダンジョン・おまけイベント「ユニコーンの逆襲」)



3286



【Hシーン例】
一応全部モンスター姦です。(人型風モンスターも含む)
・モンスターに強制フェラ・イマラチオ
・イノシシに襲われてレ●プ
・植物モンスターに搾乳される。
・鎧の騎士にまんぐりSEXさせられる。(アナルSEX有り)
・モンスターにバックから犯される。
・スクール水着のようなものを着せられて精子をぶっかけられる。…等


【所要時間】


・6時間程度+やり込み要素



3287



【注意事項】

・ご購入前の動作確認は必ず行ってください。
・本作品は「RPGツクールMV製」です。
・体験版の引継ぎ等は「できない」のでご了承ください。
体験版は一部内容を変更した特別版です。
他サークル様などの要領で引継ぎを行いますと進行不可なイベント
が発生する恐れがあります。

【作家情報】

次回作品の予告、告知など最新情報をお届けしております。
小さなことにも気をつけて次につなげていこうと思っています。

より良い作品作りをするために常にどうしたらいいかを考え、
小さな反応にもこたえていきます。よろしくお願いしまっす!

藤木えるふ (https://ci-en.dlsite.com/creator/3714 )

イラスト:藤木エル・小坂エル (https://twitter.com/fujikieru )



3288



モンスターとの契約方法

3281


モンスターとはシンボルエンカウント方式!
戦闘になったらモンスターを攻撃して一定のHPを減らすことで「暴走状態」にできるぞ!!


3282


暴走モードに入ると危険な「H攻撃」を仕掛けてくる!!
だが、それは「契約」のチャンス!!


3283


特殊スキルの「契約」を使ってモンスターを契約(捕獲)しよう!!
契約したモンスターは、物語の最後まで一緒に戦ってくれるパートナーだ!!


3284


ボスモンスターは「倒すことで」契約できるぞ!!
最強のモンスターたちと契約して物語を有利に進めよう!!




オナゴ主人公のレンちゃんを操作し、

モンスター撲滅戦争を止めるために旅をする、

という内容のRPGになっております!

レンちゃんは優しくて正義感があって可愛いオナゴですね!

召喚士という設定でモンスターを使役するんですけど、

戦闘ではとにかく弱い、という設定も可愛さに拍車がかかっています♪

服の上からでもおっぱいの形の良さが良くわかりますが、

脱がせたら結構大きなおっぱいが登場するもんですから、

レンちゃんを犯そうとするモンスターの気持ちもわかるってもんです(*´艸`*)



3289



最強の召喚士・魔法使いであるクロードは

恋人をモンスターに犯され殺された事から、

モンスターへの復讐を誓い「モンスター撲滅戦争」を計画する。

召喚士のレンちゃんはクロードを止めようとするも、

最弱の召喚士が最強の召喚士に太刀打ちすることは出来ない。

だが、レンちゃんは伝説の召喚士の子孫でもある。

希望はレンちゃんに託されたのだ。

クロードを説得して止めようとするレンちゃん。

クロードを殺害することで止めようとするレンちゃんの召喚獣ニブルム。

相反する考えを持つ2人の旅が始まった。




3290



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

レンちゃんとニブルムが通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

モンスターが暴走状態になると、レンちゃんのスキル「契約の楔」にて、

モンスターを捕獲したという扱いになります。

捕獲したモンスターはレンちゃんが召還することによって、

敵を攻撃したり味方を強化したり、役立つスキルとして活躍してくれます☆


村のNPCと会話すると、レンちゃんが返事をしています。

ただ情報を得るだけではなく、村人とのコミュニケーションを取るという、

レンちゃんの明るい人間性がわかる演出ですね(*^_^*)

ダンジョン内の探索中でもレンちゃんとニブルムとの掛け合いが画面上に表示されたり、

イベント会話中にレンちゃんの立ち絵がぴょんと跳ねたりくるっと回転したり、

常に楽しく明るい雰囲気で遊べるゲームになっています(*^▽^*)



3291



僕も戦闘はぜんぜんダメなんですよ。

身体能力も低いしヘタレなのでww

だからこそ争いを好まないレンちゃんとは気が合うのではないかと思います。

レンちゃんと仲良くなって性的に使役されたい。

そして行為の後、僕とレンちゃんはベッドで抱き合ったまま、世界平和について語り合うのです。

ある程度時間が経過して、またみなぎってきたら2回戦目、3回戦目・・・と続きます。

そんな欲望が抑えきれなくなった僕は暴走状態になり、

自分が抑えられず全裸になってレンちゃんに飛びついたのですが、

暴走したのに契約すらしてもらえず、召喚したモンスターによりぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


召喚士レンとエロダンジョン




スマホ版はコチラ↓↓
召喚士レンとエロダンジョン





関連記事
[ 2020年09月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品