18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー

【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ
いつかの時代、ありとあらゆるモンスターが闊歩する
自然豊かな山岳地帯の一角に、ひとつの小さな村があった。

そんな村に住む狩人フェイルは、
村の皆から依頼を受け、困ったことを解決しながら、
平和な日々を過ごしており、村人たちの信頼も厚かった。

一方、遠く離れた異国の地では、他国との交易で
莫大な利益を上げ続けている大商団を率いる男がいた。
この男は、内心はこの土地の全てを掌握するだけでなく、
フェイルの身体と彼女の故郷を手中に収めようと企んでいた。

一見紳士的な振る舞いを見せつつ、接近する邪悪な男──。
果たしてフェイルは、新たな敵に負けることなく、
大事なものを守ることができるのか──


■ジャンル
物静かな美少女狩人が依頼を通して犯されたりするうちにだんだんと性的なことに目覚めていくアクションRPG


■フェイルの新たな物語
前作「見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活」で描かれた
ストーリーの後日談にあたります。
平和が訪れたと思ったら、またもやってくる危機……
大事なものを守るため、戦います…!
(後日談ではありますが、本作からプレイしても問題はありません)

前作が気になる方はそちらもご確認いただければと思います。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ233125.html


■邪悪な男の手により、堕ちていく……
今作のストーリーは、異国の地で交易を行う大商団の長が、フェイルに目をつける。
一見紳士的でありながらも本心は欲望のためならばどんなことでもするこの男により、
フェイルに性の魔の手はじわじわと迫ってくる。

また、前作で暗躍した下心ありありのエッチな村人も、怪しげな依頼と共に再び登場…!


■ボタン一つで簡単に戦えるシンプルなアクションRPG
【Aキー】だけで戦えるシンプルなアクション性はそのまま継承。
威力は低いけど広範囲で使いやすい剣と、
威力は高いけど範囲が狭く扱いの難しい弓を使い分けながら、
フィールドにたくさんいるモンスター達を狩っていきます。
戦いに慣れたら攻撃中に『↑↓←→キー』でコマンド入力。
コマンド入力でより強力・広範囲な必殺技を発動可能です。



3300



■狩りの獲物でアイテムづくり
狩りで得られる獲物や材料を使って、
工房でアイテムを作ることができます。
武器や防具を作って戦闘能力を大幅に高めたり、
村人の欲しがってるアイテムを作ってあげたり、使い道はいろいろ。

■村人の依頼をこなして、名を上げていこう
見習い狩人の仕事は今日も大忙し。
村人から今日もたくさんの依頼が持ち込まれます。
モンスターを倒してほしい、
アイテムを作ってほしいなど依頼内容は様々。
依頼をこなすと「名声値」が上がり、狩人フェイルの名が
より知れ渡り、もっと高度な依頼が持ち込まれるようになります。

■より快適にプレイできるように
前作で不便だった点を改良し、より快適にプレイできるようになりました。

 ★今作ではコマンド技のコマンドが全体的に短縮された他、
  覚えなくても画面にコマンドが表示される機能を搭載したため
  快適に遊べるようになりました。
  (コマンド表示のON・OFF切り替えは可能です。
  また前作のコマンドを入力しても問題なく発動できます)

 ★装備品の枠が拡張され、より多くの装備を
  同時に使用できるようになりました。
  また新しい装備も多数追加されました。

 ★村の真面目そうな村人に話しかけることで、
  必要な材料アイテムがどこで採取できるかのヒントを
  教えてもらえるようになりました。

 ★前作の色分けされた同一モンスターのグラフィックではなく、
  今作では敵に固有のグラフィックが表示されるようになり、
  また一部敵は特殊な動作を行うようになりました。

 ★前作になかった依頼や実績などが追加されました。

 ★手に入れたアイテムや経験値等の表示が
  フェイルの頭上から画面下部に移動し、
  わかりやすくなりました。

■クレジット表記
イラスト:ぼち 様
R18シーンテキスト:京和みかん 様




3301



オナゴ狩人のフェイルちゃんを操作し、

依頼をクリアして名声を得ていく、

という内容のアクションRPGになっております!

大人しい美少女なフェイルちゃんですが、狩人として戦う時は、

どんな猛者にも負けないくらいの勇敢っぷりで、

剣を振るい矢を放ち、歴戦の勇士と言えるでしょう!

身に纏った緑色を基調とした服装もフェイルちゃんの大人しい雰囲気とマッチし、

フェイルちゃんの神秘的な美しさを引き立てていると思います!

戦いに疲れたフェイルちゃんをそっと抱きしめ、僕に甘えまくってほしいです(*´艸`*)



3302



小さな村に住むフェイルちゃんは、

狩りによる村人からの依頼を受けて生計を立てていた。

物静かだが高い狩りの技量を持つ彼女は、狩りをした後は必ずお礼を言う。

生きるためとは言え、他の生き物の命を奪うのだから。

そんな優しい心を持つオナゴだから、村人は信頼し、頼りにしている。

今日もフェイルちゃんは依頼を受けるのだが・・・

遠い地では戦乱があり、それに乗じて利益を得る者が居た。

ただの狩人であるフェイルちゃんには関係ない話のはずだった。

しかし徐々に近づく男の邪な野望。

フェイルちゃんの身体は男に汚され、性的に狩られる側になってしまうのか。




3303



弓と剣を使って戦うアクションRPGになっておりまして、

剣は攻撃範囲が広い、弓はじっくりタメてから放つことで大ダメージ、

さらに特定のキー入力によって特殊な技も使えるという、

フェイルちゃんの可愛さやエロは抜きにしても、

様々なアクションが出来て面白いゲーム性になっていますね(*^_^*)


村人達からの依頼ということで、様々なクエストをクリアすることで

ストーリーを進めていくという流れになっております。

クエストは特定の敵を一定数倒す、指定のアイテムを集める・・・と言った内容で、

集めた素材で武器防具を作成することも可能ですので、

モンハンのようなイメージで良いのかなと思います☆



3304



フェイルちゃんが狩りをして、僕が家のことをする。

この二人三脚での生活は完璧だと思います。

早速、その提案をしてみたのですがあっさりと断られました。

自分の事を全て自分でやるというフェイルちゃんがますます好きになり、

僕はアタックしまくってたんですけど、ウザがられてしまって口をきいてくれなくなりました。

優しいフェイルちゃんは僕を剣で斬ったり矢を放ったりすることはありませんので、

ぶっ飛ばされたりしないですが、フェイルちゃんにガン無視されるというこの悔しさ。

いっそのこと、ぶっ飛ばされたほうが良いかもと思った僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2




前作はコチラ↓↓

見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~






関連記事
[ 2020年09月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品