18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー

【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、明日はどっちだっ!?様制作の同人ゲーム、

くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

『遊歴の王女」』オーレリィの冒険第三弾!
■あらすじ■

ダンドリオン王国の第二王女オーレリィは明るく真面目だけれど、
冒険者に憧れる、ちょっと天然気味の王女様。



3305



王都への帰参の途中、森の泉でオーレリィが水浴びをしていると、大事な鎧と剣が盗まれてしまう。
急いで取り戻そうとするのだが、モンスターに襲われていた女魔法使いソーフィアを助ける事によって
鎧と剣の行方は分からなくなってしまった。
ひとまずソーフィアを村まで送り届けるオーレリィ。
その村はオーレリィの憧れの地であった(結局違ったのだけれど)
鎧と剣を取り戻す為に、依頼をこなしつつ、情報を集めようと、その村に留まるオーレリィ。

しかし、その村には奇妙な気配に溢れていて……段々と濃くなる気配に村の住民の様子も……。

果たして、オーレリィは無事鎧と剣を取り戻す事が出来るでしょうか?



3306



■システム■
 ごく普通のシンプルなRPGです。
 (音声はありません)

■ボリューム■
 H原画ベースは61枚。差分込み計230枚(未使用含む)のボリューム。
 プレイ想定時間は2~3時間程度。お手軽に楽しめる中編RPGです。
 Hシーンは35シーン以上。シーン鑑賞完備。特定ボスキャラに敗北しなくても
 シーン回収出来る安心設計です。

※シリーズ物ですが、今作だけでも十分楽しめる作品になっております。




3307



第二王女のオーレリィちゃんを操作し、

盗まれた鎧と剣を取り戻す、

という内容のRPGになっております!

オーレリィちゃんは王女だけどとてもたくましい筋肉がついており、

オナゴらしく爆乳も持っておられます!

ぜひベッドの上ではその筋肉を愛撫させていただき、

肌の美しさと筋肉の固さを持つ身体に勃起した下半身をこすり付けて射精し、

その後は柔らかく活発に揺れ動く爆乳に挟まれて

射精させていただきたいと思います(*´艸`*)



3308



「遊歴の王女」として有名なオーレリィちゃんが旅の途中、水浴びをしていた。

その姿は筋肉に覆われ、上半身には目を釘付けにする大きな胸がとても美しく、

泉の女神と言えるような存在であったのかもしれない。

そんな彼女に見とれることもなく、オーレリィちゃんの剣と鎧が何者かに盗まれた。

盗んだ者を追う途中で出会う魔法使いのソーフィアちゃんと共に村へ行くが、

その村に立ち込める謎のエロスな雰囲気を感じ取ったオーレリィちゃんだった。

ひとまずは気にせずに情報を集め、村に滞在していくのだが、

村は徐々にその雰囲気に飲まれ、異変が生じていくのだった。




3309



戦闘は通常攻撃やスキルなどを駆使した内容になっておりまして、

常に表示されるオーレリィちゃんの立ち絵ばかり見てしまいますww

残HPによってオーレリィちゃんの服が破れてしまい、

おっぱいを手で隠しながらも戦うという姿に萌えます。

オーソドックスなシステムながらも、オナゴ主人公の立ち絵が表示される、

エロも満たせてゲームも遊びやすい、良いシステムだと思います☆


僕にだけはそのおっぱいを見せてくれて、

いっぱい甘えさせていただける日が来ればいいなぁと思います(n*´ω`*n)



3310



オーレリィちゃんの外見だけでなく、キャラクターも僕は好きですね。

王女様ということだからなのでしょうか、

常に丁寧な話し方をされておりまして、

誰かとお話するときも丁寧、独り言であっても丁寧。

そんな礼儀正しいオナゴって好きなんですよね。

僕は礼儀正しくないお行儀の悪い男だからかもしれませんww



3311



戦闘時や会話イベント以外でも、メニュー画面のステータスから、

オーレリィちゃんの立ち絵を見ることが可能になっております。

ガッチリした太ももや肩の筋肉、そして服で支えられる爆乳・・・。

冒険そっちのけでオーレリィちゃんをオカズにして何度も抜いてしまいそうです(^▽^)


また、目的メモという項目で

次に何をすればいいのかをオーレリィちゃんが教えてくれますので、

目的や行先がわからなくなってゲームを進行できなくなるということもない、

親切な設計になっています☆

やっぱりオーレリィちゃんの丁寧な口調に惚れてしまいますね(*ノωノ)



3312



やはりオナゴが1人で旅をするということですし、

モンスターも存在する世界なのですから、

それに耐えられるだけの頑丈な身体、強靭な筋肉は必要なのでしょう。

僕は現代社会に生きる男ではありますが、

何が起こるかわかりませんし、健康のためにも筋肉を付けようと思いました。

早速、筋トレを開始します。

腕立てや腹筋など、考えられる限りの筋トレを行い、

翌日から数日間の筋肉痛によって動けず、

もうあの痛みは嫌だという気持ちで筋トレは終了しました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編






関連記事
[ 2020年09月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品