18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ノンストップエロRPG】淫獄の魔法少女をレビュー

【ノンストップエロRPG】淫獄の魔法少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、やひるず様制作の同人ゲーム、

淫獄の魔法少女』をレビューさせていただきます!



淫獄の魔法少女



<作品内容>

■あらすじ
闇の組織に敗北し、敵の手に落ちてしまった魔法少女「プリムラ・ガーネット」
ガーネットは、『淫獄』と呼ばれる、魔法少女の為の牢獄に幽閉されていた。
休みなく続けられる責め苦で、延々と調教され続けていたガーネットであったが
わずかな敵の油断をつき、脱獄を試みることに。

淫獄から逃れた魔法少女は誰いないと聞くが…

果たしてガーネットは、逃れることができるのか
それとも終わりのない調教生活に戻ってしまうのか…


■製品の特徴
囚われの身の魔法少女が脱出を目指す、立ち絵H型の、RPGっぽいゲームです。
プレイ時間自体は少々短いかと思いますが、最初から最後まで常時エロになっております。
ノンストップエロがお好きな方におススメです。


魔法少女のガーネットちゃんを操作して牢獄からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

ロリっぽくて巨乳な可愛すぎる魔法少女が、

立ち塞がる敵にエロいことをされまくってしまいます(*´艸`*)



295



敗北したガーネットちゃんが幽閉されたのは、淫獄という名の牢獄だった。

そこは魔法少女が捕えられ、身体を責められ続けるという場所であり、

ガーネットちゃんも例外ではなかった。

そして今、ガーネットちゃんの脱出が始まる。

途中で敵との遭遇は避けられない。

捕まってしまえばまた何日にも及ぶ快楽責めが待っている。

ガーネットちゃんが脱獄し、自由になる日は来るのであろうか。




296



操作はシンプルなマウス操作で、進むか休むかを選んでの行動選択、

敵との戦闘は攻撃したり、SPを使用しての回復やひっさつという

様々なコマンドを選択してゲームを進めていきます。


常にガーネットちゃんの立ち絵が表示されていて、

敵に拘束されていたり、責められて感じている表情も興奮しますww


僕にどうする事も出来ないので、

ガーネットちゃんが脱出してくれることを淫獄の外で待つしかないのです。

脱出したガーネットちゃんは身体をエロく調教されすぎていて、

身体が更なる調教を求めてしまっているのです。

ガーネットちゃんと共に淫獄を壊滅させ、調教道具を接収し、

僕が延々と終わる事の無い調教を開始します(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

淫獄の魔法少女


 



関連記事
[ 2018年10月04日 09:31 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品