18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編寝取られRPG】イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~

【短編寝取られRPG】イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ワンドワンド様制作の同人ゲーム、

イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~』をレビューさせていただきます!



イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~



<作品内容>

・男主人公とヒロイン二名による寝取られメインRPGです

・あらすじ
 主人公ロビンはある晩の日、スラム街からやってきた少女イオに出会う。
 彼女は高名な母親からの形見だという本を大切そうに抱えている。
 ロビンはイオの頼みを聞き受け、先輩の暗号解読者ルイーズと共に本の解読を引き受けるのだった
 本を回収しようとする追手と戦いながら、彼らは本の解読を目指す。

・登場人物
 ・ロビン
  本作の主人公。
  真面目で優しい性格で、困っているイオを放っておけずに協力することに

 ・イオ
  一人目のヒロイン。スラム街からやってきた少女。
  男勝りでもめ事にも強い。母親のことを強く思っており、
  その形見を何としても守りたいと思っている。

 ・ルイーズ
  二人目のヒロイン。ロビンの先輩で付き合いも長い。
  暗号解読にたけており、ロビンの頼みでイオに協力する。
  ひそかにロビンに思いを寄せているが気づかれてはいない。


・捕獲システム
 本作品では一部の敵に敗北すると、ヒロインが捕まってしまいます。
 捕まったヒロインは再びの戦闘で救い出すことができますが、
 早く助け出さないと取り返しのつかない展開になることも……

・ギルド
 主人公たちは町の冒険者ギルドを拠点として依頼をこなしていきます。
 その中にはヒロインが一人で動かなければならないものもあります。
 別行動中の彼女たちには下心を抱えた男たちが魔の手を伸ばすでしょう

・想定プレイ時間 約3時間程度
 基本CG 22枚




男主人公のロビンを操作し、

イオちゃんとルイーズちゃんと冒険したり、寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

美しいヒロインが2名も居る、という状況が素晴らしいですが、

ヒロインは何人でも何十人でも何百人であっても、

寝取られるのは悔しいもんです。

プレイヤーも2名のヒロインが寝取られれば、

悔しさは2名分、いやいやそれ以上になることでしょう(*´艸`*)



1210



ロビンは酒場で出会ったイオちゃんに解読を頼まれ、

先輩のルイーズちゃんを紹介する。

彼らは行動を開始し、己の気持ちもお互いを想う物になりつつあっただろう。

しかし、ロビンが知らぬ間に、イオちゃんとルイーズちゃんの身体は

ロビン以外の者に触られ、犯され・・・

せっかく出会えたのに。せっかく仲良くなれたと思ったのに。

心も寝取られるのは時間の問題なのかもしれない。




1211



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して敵を倒していきます。

「おまかせ」というオート戦闘もあるので楽ちんです♪

しかし、ヒロインが敵に捕まってしまうこともあります。

2人のオナゴを捕まえるのは主人公、もといプレイヤーですから、

敵が捕まえるのは許せないと思います(ノ´∀`*)



1212



2人のオナゴと一緒に過ごしていても、

僕が気付かないうちに他の男とセックスされるのは悔しいものです。

気付いていればいいのか、ということでもなく、

要するに僕が2人とも独占してしまいたいということですね。

2人も居るのだからどちらか1人くらいなら・・・

という考えには至らず、すべて僕のオナゴという考えですww

そして1人が寝取られてしまって途方に暮れていると、もう1人も寝取られてしまい、

僕は二度と立ち直れないくらい途方に暮れます(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~
イオとルイーズの寝取られ冒険譚 ~彼女たちの秘密~


 




関連記事
[ 2019年05月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品