18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【敗北凌辱RPG】不知火伝説 ~宿敵編~をレビュー

【敗北凌辱RPG】不知火伝説 ~宿敵編~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スキヤキング様制作の同人ゲーム、

不知火伝説 ~宿敵編~』をレビューさせていただきます!



不知火伝説 ~宿敵編~



<作品内容>

ワンコインRPGの第一弾
不知火伝説〜宿敵編〜

●ジャンル
敗北陵辱RPG +敗北逆陵辱RPG


●あらすじ
ある格闘技の大会にて優勝した主人公
次の日、部屋の前に怪しげな男が現れる。
裏で蠢く巨悪の陰謀の事など知る良しもなく
次第に事件に巻き込まれていく・・・



●システム
・ターン制バトル
・自爆アイテムあり
・処女クリア可能
・シーン回想部屋あり(特定のアイテムが必要)
・平均クリア時間およそ1時間半~2時間
・非レベル制(装備品を購入して自身を強化するシステムです。)



●本作のコンセプト
 ワンコインで気軽に遊べる敗北陵辱RPGです。
 負ければ陵辱、勝てばお話が進むといったオーソドックスなものです。
 高飛車なくノ一が宿敵を倒すべくフィールドを駆け巡ります。
 フィールド上をくまなく探索して謎を解いたり
 雑魚戦でお金を貯めてお店で武器を購入したりして自身を強化しましょう。
 (フィールド上の謎解きがやや難易度高めに設定されています。)
 じっくり探索すれば裏で蠢く陰謀が解明されもう一つのエンディングを
 見れるようになっています。もちろん、
 そんな事を気にせずクリアする事も可能です。



●裏モード
 クリア後にある条件を満たせばクリア特典として裏モードが解放されます。
 裏モードとは男性キャラをプレイヤーが操作して本作の主人公と闘うモードになります。
 本編とは逆にM向けの内容に変わります。
 もちろん負ければ女性からの逆陵辱が待ち受けています。
 闘技場エリアに場所を移して新しいイベントを楽しみながら決戦の舞台に上がって下さい。

作品形式はRPGツクールMVです。


●動作環境
RPGツクールMVの動作環境に順ずる。
体験版で動作確認お願いします。




1215



女主人公の不知火ちゃんを操作し、

探索、謎解き、戦闘をしていく、

という内容のRPGになっております!

戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

常に不知火ちゃんの立ち絵が表示されています。

ダメージによって服がボロボロになっていきますので、

そういう姿に萌える僕はあえてダメージを受けますが、

通常の不知火ちゃんもじゅうぶんに素敵なので、

胸の谷間ばかりを見てしまいます(*´艸`*)



1216



格闘技大会で最強の男を倒した不知火ちゃん。

今日はのんびりと過ごそうと思っていた矢先、

敵対勢力による宣戦布告を受ける。

町はいつもと変わらない表情、

町の人は不知火ちゃんを応援してくれている。

不知火ちゃんとしては敵対勢力などまったく問題の無い事なのだろう。

しかし、彼女の知らない間に何かが動きつつあるのだった。




1217



僕も不知火ちゃんのファンですから、男が格闘のチャンプであるより、

不知火ちゃんのような若くて可愛くてエロいオナゴがチャンプのほうがいいです。

何度も不知火ちゃんの試合を目に焼き付けて家で自慰したものです(n*´ω`*n)

不知火ちゃんとヤりたかったら不知火ちゃんを倒すしかないので、

身体能力の低い僕には不可能、自慰で我慢するしかないのです。

性欲を抑えきれずに勇敢に不知火ちゃんに挑む男は数知れず。

不知火ちゃんは無敵のオナゴであってほしい、でも犯される姿を見たい。

僕は勇敢な男達の味方ですv( ̄ー ̄)v



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

不知火伝説 ~宿敵編~
不知火伝説 ~宿敵編~


 




関連記事
[ 2019年05月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品