18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【レトロRPG】モンムスマスター2をレビュー

【レトロRPG】モンムスマスター2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、四畳半ファクトリー様制作の同人ゲーム、

モンムスマスター2』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

概要

【モンムスを集めて育成して、いちゃラブHしながら世界を救うレトロRPG】

・難しいシステムは一切なしの昔ながらのレトロRPG
・Hイベント及びCGは全30枚
・クリアまでのプレイ時間の目安は5時間



2949



ストーリー

かつて人類を滅亡に追い込んだ「千年魔女グリモア」の封印が解けようとしている。
グリモアに勝利するためには人型モンスター、通称「モンムス」の力が必要だ。
あなたはモンムスを仲間にし、彼女らを率いてグリモア討伐へと旅立つのであった――。



2950



システム

(1)モンムス仲間
敵として出てくるモンムスは全員仲間にできる。
最大4匹のモンムスを引き連れて、冒険の旅にでかけよう!

(2)モンムス育成
仲間にしたモンムスはエッチすることで強化できる。
外でも街でも場所を選ばず、モンムスといちゃラブしちゃおう!



2951



(3)モンムス名前変更
モンムスは自由に名前を変えられる。
名前をつけたらもっと愛着が湧くかも…?

(4)エッチなメダル
世界中に散らばっているエッチなメダルを集めて、レア装備と交換しちゃおう!



2953



注意事項

ご購入の前に体験版での動作確認をお願いいたします。
バージョンアップおよびバグ修正を再ダウンロードにて対応いたします。




2954



男主人公がモンムス達を引き連れて冒険する、

という内容のRPGになっております!

モンスターの娘、要するにモンムスということなのですが、

モンスターであろうとオナゴ、モンスターであろうと可愛い。

そんなオナゴ達に囲まれながらの冒険であり、

行く先々で新しいモンムスと出会い、一緒に旅をする。

たくさんのオナゴがプレイヤーを待っています☆



2955



千年魔女グリモアの封印が解けようとしているという一大事。

グリモアはかつて人類を滅亡に追い込んだほどの力を持つ。

グリモアを倒せるのはモンムスのみ。

そしてモンムスを率いることが出来るのは主人公である彼のみ。

世界の命運はモンムスマスターの彼に託されたのだった。

モンムスと心を通わせ、モンムスによるハーレムを築き上げ、

世のために今日も己の下半身でモンムスを鍛え上げていく。



2957



味方になっているモンムスが、敵として登場するモンムスと戦い、

勝利することによって確率で敵モンムスが仲間になってくれます。

また、戦闘に勝つと「せいえき」を得ることが出来ますので、

メニュー画面から「いくせい」をすることによってモンムスに経験値を与えます。

「いくせい」はモンムスとセックスするエロイベントでもありますので、

すべてのモンムスちゃんとセックスしたいですね(*´艸`*)


ゲーム中の文字はドットのようなフォントで、絵は白黒で表現されておりますが、

それがゲーム中の音楽とも相まってレトロっぽさをうまく表現しており、

モンムスちゃんの可愛さ、エロさも引き立っていると思います(*^_^*)



2958



町の外に一歩でも出たらモンムスちゃんが襲ってくるんです。

でも倒せば仲間になって自分だけのオナゴになり、

精液を注入して可愛がってあげてる人が居るという情報を得た僕は、

己の性欲の赴くがままに身体を鍛えて装備を買い、町の外へ飛び出しました。

さっそく現れたモンムスちゃんと戦い、勝利。

さぁ僕の瞳に吸い込まれるように僕の胸に飛び込んでおいで・・・

って、ぜんぜん来てくれない。

だからこそもっともっと戦って、戦って、戦い続けるのですが、

モンムスちゃん達は僕へ敵意しか向けず、決して心を開いてくれないのです。

人間のオナゴもモンムスも、僕の事は生理的に無理なようで途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


モンムスマスター2






関連記事
[ 2020年07月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品