18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【借金返済RPG】借金娘(仮)をレビュー

【借金返済RPG】借金娘(仮)をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオねこキック様制作の同人ゲーム、

借金娘(仮)』をレビューさせていただきます!



借金娘(仮)



<作品内容>

★ 概要

スマホに課金し過ぎたJK森まゆみ。
ある日、おこづかいの金額を遥かに超える金額の請求書が届く。
親に怒られることを恐れたまゆみは、イケないアルバイトでお金を稼ぐことを思いつく。


★ ゲームシステム概要

学校や町などで、お金を稼ぐRPGです。
危険でHなバイト程、お金は稼げるが、
精神的(淫乱度など)なダメージや悪い噂が広まってしまう。

どんどん過激になっていくバイトなどで、
大人しくて真面目な少女が歯止めの効かない状態になっていく…


★ ゲームコンセプト

シミュレーションRPGです。
探索ゲームや実績の収集。ガチャもあります。
(ガチャでエロイベントが見れる)

ヒロインはフルボイス。CV.白川パコ


1202



★ エッチコンセプト

真面目で少し内気な女の子が、お金のために体を売り始めます。
罪悪感は次第になくなり、気が付けば……?

ほんの少しのはずが・・・無垢な少女がお金のために堕ちていく。
メイド、薬物H、AV出演、妊娠…どんどん墜ちていく…

ヒロインが堕ちれば堕ちるほど、周りの反応も変わる。
ビッチ度が上がると……街の人の反応も?

エッチシーン数20+おまけ+ガチャ
シーン数に含まない汎用エッチ多数あり。
学校で!街中で!ヒロインはエロい事をされます!

CG100枚(差分含む)
(一部射精など小分けのパーツで差分を表示するものは含んでいないので、実際には130種類くらい)
あんなもの(エロ下着)やこんなもの(ニーハイソックス)まで。

不可解なグッドエンディングなど無し!少女は奈落の底まで真っ逆さま!




1203



JKのまゆみちゃんを操作し、

課金しすぎたお金を稼ぐ、

という内容のRPGになっております!

まゆみちゃんは派手ではない感じの可愛いオナゴで、

スマホ中毒だけどそういうところがまた可愛いですね!

お金を渡したら一瞬で課金に消えると思われますが、

僕が渡したお金でレア度の高いものをゲットしてくれたとしたら。

それが実装されたばかりのものだったとしたら。

まゆみちゃんの溢れんばかりの笑顔を見ることができる。

そしてそれは、大金を支払った価値のあるものでしょう(≧∇≦)



1204



スマホで遊ぶのはとても楽しい。

ガチャで欲しいものが入手できた時は、

この上ない快感が身体を包み込むようである。

まゆみちゃんもその快感に囚われた1人なのだろうか。

気が付けば課金額は跳ね上がり、

両親に知られたらスマホ没収されてしまうだろう。

お金を稼ぐしかない。

ガチャというまゆみちゃんの快楽のため、男達に快楽を与え始めるのだった。




1205



まゆみちゃんがお金を稼ぐという話なので、戦闘はありません。

各地でのイベントをこなしてお金を得ていきます。

エロいことをしてお金を稼ぐので、

エロイベントはしっかりと描かれたCGが表示され、

プレイヤーを興奮させてくれることでしょう!

そしていつか、どんどん過激なエロいことをして、

一瞬で大金を稼ぎまくるまゆみちゃんが居るかもしれません(*´艸`*)



1206



制服の上からでもわかるまゆみちゃんの巨乳がたまりませんね!

同じ学校の男子学生や男性教師も萌えてることでしょう。

プレイヤーもメニュー画面を開けば

いつでもまゆみちゃんの立ち絵で興奮を得られますし、

どんなエロいことをしたのか、ということも表示されます。

スマホでのゲームにハマるJKだったはずが、

エロ経験豊富なJKに育っていく様子をご覧いただけます(n*´ω`*n)



1207



まゆみちゃんのセリフはフルボイスで、

声優の白川パコさんが熱演してくれています☆

まゆみちゃんのイメージにピッタリの可愛い声で、

その声をずっと僕だけに聞かせてくれるだけでいい、

エロいことをしてくれなくてもお金をあげるから、

それでレアをゲットしたら喜びの声をまた聞かせておくれ・・・(((〃ω〃)))

とか、妄想が止まりませんww


近くにいるNPCとの会話でもまゆみちゃんのセリフでは声が再生されるので、

何度もNPCと会話してまゆみちゃんの声を聞くのも一興かと思います(*^_^*)



1208



まゆみちゃんにエロいことをしてもらうのはたまらない快感ですので、

何度もまゆみちゃんにお金を渡してエロい事をしてもらううちに、

まゆみちゃんと僕は付き合うようになったんですよね。

今まで通り、エロいことをする場合はお金を渡してというスタンスは変わらず、

それがまたいつも通りの2人なんだなと思え、

それが更なるエロへと誘ってくれるであろう、そう思えてならないのです。

エロいことをしない時のまゆみちゃんはずっとスマホを操作し、

僕の事を見てくれないのです。きっと照れているんでしょうね。

冷静になるためにまたガチャをして、

僕がお金を渡し全裸で愛し合う。そしてまたガチャをして・・・

永久に抜け出せないループに陥ったようです(;^ω^)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

借金娘(仮)
借金娘(仮)


 




関連記事
[ 2019年08月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品