18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ダメージボイスRPG】粛清のサファイアをレビュー

【ダメージボイスRPG】粛清のサファイアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、破顔研様制作の同人ゲーム、

粛清のサファイア』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

保健室の先生が怪物に嬲られて嬌声を上げてしまう。そんなゲーム。

◆ストーリー
─────────────────────────
とある犯罪組織を追う始末屋「青島 薫」は、
組織が生み出した怪物「球根」が、ある学校に潜んでいることを突き止める。
保健室の先生として学校に潜入し、
怪物に精神を汚染された生徒を治療しながら、球根の始末に取り掛かる。

◆内容
─────────────────────────
陵辱されながら戦う、戦闘エロオンリーのRPGです。
怪物は学校内を徘徊して生徒を汚染します。
スキルを強化しながら怪物を倒してください。

◆エロ演出
─────────────────────────
怪物にやられ続けると、ピッチリスーツを着た主人公の身体が開発されてしまいます。
エロ以外にも、丸呑み、エナジードレイン、殴打など多彩な方法で責めてきます。
その状況は「カルテ」で確認でき、ダメージ音声も変化します。
殴られる痛みもそのうち快楽に変わるかもしれません。
拘束攻撃中は様子を伺うことで、一方的に嬲られる姿を見られます。



2855



◆キャラクター音声
─────────────────────────
青島 薫 役:
樹神 花月
Twitterアカウント: @Kaluna3070

◆ゲームデザイン・プログラム
─────────────────────────
ゲームコロン
http://gamecolon.com/maniax/

◆注意事項
─────────────────────────
必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。




2856



オナゴ主人公の薫ちゃんを操作し、

校内に潜む球根と呼ばれる怪物を倒す、

という内容のRPGになっております!

薫ちゃんのその美しい瞳や髪にも目が奪われますが、

なんと言ってもそのおっぱいは視線を掴んで放してくれませんね☆

視線も釘付けになってしまいますが、

間近で見てみたい、触ってみたい美爆乳に挟んで拘束され、

何度も何度も絶頂させられても放してくれない、

むしろ僕がおっぱいから離れようとしない、ずっと挟まれていたい。

そんな妄想を一瞬で掻き立てられてしまいます(*´艸`*)



2857



臨時で保健室の先生として着任した薫ちゃんは、

夜は学校に潜む怪物「球根」を倒す始末屋である。

平和で学生達の楽しそうな声が響いている学び舎だが、

球根による精神汚染は着実に広まっている。

対峙する薫ちゃんは拘束され、叩かれ、そして犯され・・・

オナゴの身体はいつしか痛みから快感に変わっていく。

それもまた、球根による汚染なのかもしれない。

保健室のお姉さんが夜はあんなに激しく喘ぐ。

それを学生達は誰も知らないし、知られてはいけない。




2858



薫ちゃんは昼間は保健室の先生をしていまして、

能力強化などの各種研究やスキル構成、

感染した生徒の治療、アロマ生成と言った準備を行い、

夜は巡回へ赴くことになります。


教室やテニスコートなど、怪物の居る場所を選択して戦闘に入ります。

事前に編成しておいたスキルがランダムで選ばれるので、

どのスキルを使うか選択するという戦闘方法になっており、

敵にダメージを与えたり、敵からのダメージをゼロにしたりなど、

スキル構成の戦略的要素が面白いです(^▽^)


敵からの攻撃を受けると薫ちゃんが悲鳴を上げたりしますし、

拘束されるグラフィックも必見です☆

体力の残りや感度によってグラフィックやボイスにも変化があり、

やられまくって痛がりまくったり感じまくっている薫ちゃんの姿で、

僕のほうが先に絶頂を迎えてしまいそうです(≧∇≦)



2859



保健室の薫ちゃんは生徒から大人気でして、

僕も薫ちゃんが大好きな1人ですww

生徒からはお姉ちゃんのように慕われ、男達は性を意識する対象にもなっていますし、

僕を含め、きっと毎晩のように男子生徒や男性教諭達のオカズになっているのでしょう。

薫ちゃんの寵愛を受けたい、ベッドで優しくしてもらいたい、

そのままの流れでセックスしてしまいたい。

女性経験の無い若造な僕の初めては薫ちゃんであってほしい。

そう思った僕は授業中、仮病で保健室へ向かうことにしました。

薫ちゃんの手に触れたい。不可能でもおっぱいガン見くらいはしたい。

下半身の興奮を抑えながら保健室のドアを開けると、

既に同じことを考えている男子生徒によって薫ちゃんは口説かれていますが

薫ちゃんは華麗にスルー。仮病せずに早く授業に戻れと叱られ、悔しがる男子生徒。

薫ちゃんに叱られるのも悪くない・・・

今夜のオカズは僕を叱る薫ちゃんに決定した瞬間でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


粛清のサファイア






関連記事
[ 2020年06月26日 09:39 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品