18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取り孕ませRPG】ぼくは人妻ンションの管理人をレビュー

【寝取り孕ませRPG】ぼくは人妻ンションの管理人をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダイニホケンシツ様制作の同人ゲーム、

ぼくは人妻ンションの管理人』をレビューさせていただきます!



ぼくは人妻ンションの管理人



<作品内容>

※体験版からは引き継がないで下さい。
※購入前に体験版で動作確認をお願いします。

□バージョン1.00
□あらすじ&内容
・事故で両親を失ったぼくは突然実のお祖父さんの代理と名乗る女の人から
マンション管理を任される事に。
優しい隣人の人妻に助けられ一年間頑張ろうと思うぼくだけど、
そこは住人問題で何度も管理人が変わっている問題物件だった。
果たして無事に任期を終えてお祖父さんに会えるのだろうか…?

・人妻寝取り孕ませメインの人妻×ショタRPGです。
好感度他H回数などの各種パラメーターあり。
妊娠はリアルタイムで進行、シーンにも三段階反映されます。
*すべてではありません。(アイテム入手で妊娠経過を早めれます)
悪童度やカオス値により親子丼、托卵などのプレイも可能。
マルチエンド方式。エンディング解放ボーナスあり。チートモードあり。
クリア後回想全開放妊娠状態変更あり。

□ご注意!!
・一応ショタ受けですが言動によっては逆転&ダーク的展開があります。
・ボテ腹描写があります。
・黒ずみ乳首&性器描写があります。
・五十過ぎの熟女が出ます。
・アナルセックス(女性のみ)描写があります。
・陰毛入手描写があります。
・寝取られ描写があります。(夫含む)
・托卵、寝取らせなどの描写があります。
・性病に掛かり孕んだヒロインとH出来たりもします。
・周回前提になります。引き継ぎあり。期間は一年ですが(一日が一週間)
いずれかのエンドに到達した場合そこから次の周回へ引き継ぐ事も出来ます。



1302



□ボリューム
回想シーン数240以上。基本枚数200以上差分込み3000枚以上。(立ち絵顔グラ含まず)

□その他
バグ修正、バージョンアップ等でファイルを差し替える場合があります。

本作品はRPGツクールVX Aceで作成しております。
プレイするにはRPGツクールVX Ace RTPをダウンロードして下さい。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

□機能
キーボードZボタン…決定。
キーボードXボタン…キャンセル。
キーボードWボタン…メッセージウインドウ消去。
キーボードShiftボタン…メッセージスキップ。
キーボードQボタン…メッセージ履歴。
キーボードAボタン…イベントマップ表示。
キーボードF5ボタン…画面サイズ変更。
メニュー画面せってい…音量調節、ダッシュオンオフ切り替え、受付業務簡略化。




1303



男主人公を操作し、マンションの管理人として日々をこなす、

という内容のRPGになっております!

ショタという特権を生かし、魅惑の人妻ばかりのマンションを

しっかりと管理して信頼を勝ち得、素敵な生活をしたいものですね!

素敵な生活っていうのは、要は人妻とヤりまくり生活ってことですし、

ショタですからお友達を作って仲良くなって、

そのママとヤっちゃったりとかもいいと思うんですよ。甘えたいですからね。

僕はいくつになっても甘えまくりたい、心はショタでありますがww



1304



天涯孤独の身になってしまったわたるに祖父が居た。

祖父に会いたい。

わたるの想いは叶わず、マンションの管理人を任されることに。

マンションは優しい人、問題のありそうな人、仲の悪い人・・・

いい意味では賑やかである。

しかし、なぜわたるがマンションの管理をしなければならないのか?

孫と祖父が会う、普通の事ではないのだろうか?

謎が謎を呼ぶまま、わたるの管理人生活が始まった。




1305



マンションの管理人であるショタ、ということですので、

同年代のお友達も居たり、優しいご家族に助けてもらったり、

人のご厚意に甘えまくりながら毎日を過ごしていきます。

管理人の業務は様々あり、クエストという形で行えます。

簡単なミニゲームのようになっておりまして、

請け負ったクエストによって内容が変わります。

様々なミニゲームが手軽に遊べて面白いと思います(*^^*)



1306



クエストをしたりイベントをしていくと時間が経過し、

夜になったら寝る、朝になったら起きて活動する、

を繰り返していきます。

遅い時間になると外が暗くなっているのはリアルだと思いましたし、

この時間にやっておかなきゃ、という事も意識して行動できるので、

ただクエストをしていくだけなどの単調な感じになっていないのも、

とてもよい作りだと思います☆



1307



クエストをこなすのみではなく、街を探索して発生するイベントなど、

楽しい事はそこら中に転がっております(*´艸`*)

洗濯機の中から使用済み下着を盗んで、

お友達とシェアするなんてこともショタならではの

特権ではないでしょうか?!

下着を盗むのは悪ですから、悪童度というステータスが増加します。

これらのステータスがイベント発生の条件になっていたりもしますが、

単純にエロ悪ガキとして生きてみてもいいかもしれませんねww



1308



メニュー画面にて「ひみつののーと」という項目から、

オナゴ達の立ち絵と共に情報を確認する事が出来ます。

狙ったオナゴの情報収集は第一ですからね、

それらも管理人ならではの特権かもしれません。

オナゴ達のスリーサイズ、経験人数、性感帯まで、

ありとあらゆる情報が記されており、

まさに管理人とは神であらせられるようです(≧∇≦)



1309



管理人として生きなくてはいけない、でも自由度は高い、

そんなゲームになっておりますが、

どのように生きていけばいいのか、何をしたらいいのか?

という疑問も出てくるかと思います。

そういった際にはメニュー画面から「まにゅある」という項目があり、

一通りのゲーム説明を受けることが可能です。

自由度が高いのはいいが何をしたらいいのか分からない、

ということにならず、ちゃんと救済処置が用意されているのは流石です☆



1310



今は日中だけど早く夜になってほしい、

でもやることは何もない・・・という場合でも、

受付業務というクエストで時間を経過させることが出来ます。

他にも各地をワープできるファストトラベル機能もあり、

快適にゲームが出来るよう、細かい工夫がなされております(●⌒∇⌒●)



1311



マンションの管理っていうのは大変ですけど、

やりがいはあるんですよね。

自分のマンションで住人達に平和な毎日を過ごしてもらえてる、

そう思うと嬉しくなってきますし、そうなるために自分に出来ること、

簡単な掃除とか見回りとかでもいいんですよね、

それが皆さんの満足に繋がっている。そう感じた時がとても嬉しいです。

とにかく一番嬉しいのは、仲良くなった人妻さんとお茶をして・・・

いやいや、ヤれた時です。これに尽きますww



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ぼくは人妻ンションの管理人
ぼくは人妻ンションの管理人


 




関連記事
[ 2019年09月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品