18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットHRPG】Wondalice -ワンダリス・前編-をレビュー

【ドットHRPG】Wondalice -ワンダリス・前編-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、かるあみ様制作の同人ゲーム、

Wondalice -ワンダリス・前編-』をレビューさせていただきます!



Wondalice -ワンダリス・前編-



<作品内容>

この作品は前編となりますが差分無しでHドットCG40枚以上、Hシーン65種超えのボリュームでお届け!
シーンに合わせて表情や状況が多彩に変わるドット絵をお楽しみいただけると嬉しいです。

◆ストーリー◆
つまらない日常にすっかり飽き飽きの少女アリス。
ですが、お姉さんの秘め事を目撃してしまったり、謎の少女との出会いで、状況は一変。
謎の少女を追いかけて迷い込んでしまった不思議で淫靡な世界での旅が始まります。

○アリス
謎の少女を追いかけて不思議な世界に迷い込んでしまった少女。
まっすぐで好奇心旺盛、どんな事が起きても前向きに明るく対応する。

◆ゲーム概要◆
不思議な世界に迷い込んだ無垢な少女がたくさんの辱めを受けながらも真っ直ぐに旅をするエロRPG。
キャラ立ち絵、Hシーンすべてドット絵です。
ドット絵ならではのたくさんの差分を活用したイベントシーンをお楽しみください。

●Hシーン数    :65以上(セクハラ系シーン含まず)
●HCG数      :基本40以上(シーン違い差分込みで800枚以上)
●Hステータス   :有
●処女;クリア    :可(処女クリアでおまけ有)
●着せ替え     :衣装10種/下着10種/裸状態有
●ダメージ脱衣   :特定衣装で有
●戦闘時;Hカットイン:有(セクハラ/触手ダメージ)
CG&回想モード   :有
●ゲームオーバー  :無(特定敗北でHシーン)
●周回要素     :有(おまけ有)

◆このゲームのポイント◆
○エロRPGらしく、戦闘敗北時のHシーンはもちろん、アリスが行う様々な行動で起きる多彩なHシーン!
 売春にエロトラップなどなど…。不思議な世界ならではの変わったシチュエーションもいっぱいです。
○セクハラシーンは旅の中でいっぱい発生しますが破瓜に至る行為はすべて回避可能です。
 処女クリア時にはちょっとしたおまけ付きです。
○条件を満たせば人間男性とHをするたび精液を集めて、さらにHな行為ができるアイテムを入手可能。
○一部Hシーンではいま着ている衣装がそのまま反映されます。下着差分もばっちり反映!
○Hな経験をすることで増える淫乱度によってできることが変わります。
 過激な格好をするのにもどんどん抵抗がなくなっていきます。
○アイテム使用などで水分を取りすぎるおお●っこがしたくなってしまいます。
 最初は恥ずかしがってトイレでしか用を足せませんが…。
○特定の敵に敗北、セクハライベント、売春、ハプニングなどなど…。
 ありとあらゆる状況で発生するHシーン。
※敵に敗北した時のHシーンは一部、異種姦、異種出産といったハード寄りなものがございます

◆システム◆
○CG閲覧モード
○シーン回想モード
○メッセージ高速スキップ
○確認済みイベントスキップ
○オナニー/放●スキル
○立ち絵と戦闘カットインによるセクハラ演出
○周回システム(便利アイテム入手や周回向けイベントといったおまけ要素有)

◆注意◆
・体験版での動作確認をお願いいたします。
・体験版から製品版へのセーブデータ引き継義の保証はできません。あらかじめご了承ください。
・本作はRPGツクールVX Aceで制作しています。
・スカ●ロ要素はありません。


退屈しているアリスちゃんを操作し、

迷い込んだ不思議な世界を進んでいく、

という内容のRPGになっております!

キャラの立ち絵やエロイベント時のCGもドットで表現されていまして、

立ち絵は状況に応じて細かく変化し、

しっかりエロく作り込まれています(^^)



675



アリスちゃんは今日も退屈していた。

ある時、姉が知らない男とヤってる姿を目撃してしまうが、

これが全ての始まりだったのかもしれない。

その場から離れたかったアリスちゃんは、

見知らぬ世界へたどり着いてしまう。

どこへ行けば良いのか、どうしたら帰れるのか何も分からないまま、

エロくてちょっぴりワクワクする冒険が始まった。



676



アリスちゃんが様々なエロいことを経験していく流れでして、

エロイベントやエロいCGの表示は頻繁にありますし、

サクサク進めるストーリーで飽きさせない作りになっています♪


各地に存在するお風呂に入ることによって体力が回復し、

アリスちゃんの入浴シーンCGを見ることも出来ますので、

戦闘で疲れた身体を癒すアリスちゃんを見て

ゲームで疲れた自分を癒すプレイヤーという構図になるのですww



677



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

敵キャラもドット絵で表現されています。

アリスちゃんがダメージを受け、

残りのHPに連動してアリスちゃんの立ち絵が変わり、

服がボロボロになってしまいます(*´艸`*)


エロ攻撃をしてくる敵も居まして、

触手で身体をいじられてアリスちゃんが興奮します。

このカットインも表示される所もドットで丁寧な作りですし、

アリスちゃんは感じさせられて興奮し、

プレイヤーはエロい表現で興奮できると思います!



678



敵に敗北しても少々戻されて再開となりますが、

一部の敵に敗北するとエロイベントが発生し、

アリスちゃんが犯されてしまいます(*´艸`*)

どの敵が敗北エロなのかは分かりやすく色が変わっています。


アリスちゃんの姉とヤってたのは僕なんですけどね。

退屈な毎日に刺激を入れるため、

アリスちゃんの姉と野外プレイしてたんですけど、

アリスちゃんに見つかったのがまた興奮するっていうか、

それが非日常への入り口だったという感じですね。

アリスちゃんともヤれるかも、と瞬間的に思った僕は

アリスちゃんを追って見知らぬ世界に入ってしまったのですが、

エロいことしか考えてない僕は恐怖のあまり動けなくなり、

アリスちゃんを追うどころか元の世界にも帰れず、

アリスちゃんの姉と二度とヤれなくなり絶望するのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Wondalice -ワンダリス・前編-
Wondalice -ワンダリス・前編-


 




関連記事
[ 2019年01月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品