18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【おねショタ脱出RPG】誘惑の夢 ~魔物の夢~をレビュー

【おねショタ脱出RPG】誘惑の夢 ~魔物の夢~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、プロジェクトT様制作の同人ゲーム、

誘惑の夢 ~魔物の夢~』をレビューさせていただきます!



誘惑の夢 ~魔物の夢~



<作品内容>

このゲームは、夢魔の悪夢に囚われた主人公の少年が
魔物娘が住まう夢の世界から脱出するゲームです

ゲームの内容には、少年を操作して
誘惑してくる魔物娘から逃げたり、
罠を避けて進んだり、
単純な謎を解いたりと様々な要素が含まれます

また、戦闘要素も少々ございますが、
BFではありませんのでご注意下さい


イベントの内容は、全て少年が
魔物娘にあれこれされる男性受けのものです、
逆転のような要素はありません

基本HCGと基本イベントは35枚以上で、
Hイベントの総数はイラストがないものも含め、
50以上となっております

プレイ時間は、イベントを素通りしてクリアだけを目指すなら1~2時間程度、
全てのイベントをじっくり鑑賞しながらプレイする場合は
7~8時間程度となっております


同タイトルの製品がいくつかございますが、
ストーリーの繋がりは特にありません

ただ、一部のキャラクターは常に登場しておりますので、
気に入られましたら、他の作品も手に取って頂けると嬉しく思います


・製作者
 ゲーム製作・イラスト製作 T&E

・使用ツール
 WOLF RPGエディター Ver.2.21
 http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/

・素材・コモン

 WOLF RPGエディターのサンプル素材
 グラフィック合成器

 すきまの素材倉庫 様
 http://wato5576.sukimakaze.com/
 マップチップ

 REFMAP 様
 http://www.tekepon.net/fsm
 マップチップ

 ドット絵世界 様
 http://yms.main.jp/index.html
 マップチップ

 北の館な素材庫 様
 http://npshed.go-th.net/
 [北]ぴぽや感情・状態アイコン表示コモン
 キャラチップ素材

 ぴぽや 様
 http://piposozai.blog76.fc2.com/
 マップチップ素材
 感情・状態アイコン
 トランジション画像
 ぴぽや感情・状態アイコン表示コモン
 光モノキャラチップ素材
 アニメエフェクト

 尾羽の小屋 様
 http://obane.tuzikaze.com/
 キャラチップ素材

 seitokainohotta 様
 http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/CommonList/html/
 メッセージスキップコモン

 首吊り兎 様
 キャラ浮遊コモン

 ウロっち。 様
 やみを照らす光

 usk 様
 選択肢説明



1409



・使わせて頂いた音楽素材

 甘茶の音楽工房 様
 http://amachamusic.chagasi.com/

 フリー音楽素材/魔王魂 様
 http://maoudamashii.jokersounds.com/

 MusMus 様
 http://musmus.main.jp/

 煉獄庭園 様
 http://www.rengoku-teien.com/

 DOVA-SYNDROME 様
 http://dova-s.jp/

 SHW 様
 http://shw.in/


・使わせて頂いた効果音素材
 
 On-Jin ~音人~ 様
 http://on-jin.com/  
 
 ザ・マッチメイカァズ 様
 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

 ちょい音 様
 http://www.heavenlyblue.info/se_free/

 フリー音楽素材/魔王魂 様
 http://maoudamashii.jokersounds.com/

 フリー効果音素材 くらげ工匠 様
 http://www.kurage-kosho.info/guide.html

 OtoLogic 様
 https://otologic.jp/

 無料効果音で遊ぼう! 様
 https://taira-komori.jpn.org/index.html




1410



ショタな男主人公を操作し、

魔物娘ちゃん達の居る夢から脱出する、

という内容のRPGになっております!

どのオナゴも男から精を奪い取る目的でこちらにやってきますので、

魅力的でエロい、そんな姿をしていますし、

エロテクも人間のオナゴを遥かに超えたものでありましょう。

瞬時に相手の男が持つ趣味趣向、性感帯を認識し、

適切な行動によって的確に射精に導いてくれるのです。

それは決して事務的ではなく、愛も感じさせてくれるのです。

僕は夢に居てもいい。

そう思うのが普通かもしれません(*´艸`*)



1411



今日の夢はいい夢か、それとも悪夢なのか。

待望のエッチな夢が見れたが、

夢の中でイってしまうと二度と夢から覚める事は無い。

若く将来もある彼が選ぶ選択は、夢からの帰還だった。

それを妨害するのを楽しんでいるかのような魔物娘ちゃん達。

彼がやってみたかったことの全てが具現化するとても良い夢。

それでも、現実を求める小さな彼の瞳は、

諦めずに輝き続けているのだった。




1412



戦闘はありますが難易度は低く、

エロイベントの一部という位置付けでしょうか。

魔物娘ちゃんの大きな絵をお楽しみいただける戦闘要素、

様々なトラップや謎解きをしていくというシステムです。


主人公はショタな男の子という設定なので、

プレイヤーの皆さんもエロい事に興味を持ちだしたあの日、あの時代、

あの頃のご自身に戻るような感情移入をしてみると、

より一層エロくなって面白いと思います(*^_^*)



1413



僕なら夢から脱出しないことを選択します。

好みのオナゴを見つけたらそのオナゴとヤりまくり、

飽きたらまた別のオナゴを探し、

好みのオナゴとはまったく違ったオナゴを選択するでしょう。

たまにはそういうギャップを楽しんだりしたいけど、

やっぱり好みのオナゴに最終的に戻るわけです。

そんな自分の身勝手な感情が許されるはず、

素敵な夢の世界から脱出したいとは思わないのですww

若い少年たちはこんな夢の世界に居てはいけない、早く目覚めるんだ。

と言って僕だけのパラダイスにしたい。

・・・と思えるのはある程度の年齢を重ねたからなんでしょうね。

僕も少年の頃だったら、誘惑に抗ったのでしょうか。

ちょっと考えさせられました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

誘惑の夢 ~魔物の夢~
誘惑の夢 ~魔物の夢~


 




関連記事
[ 2019年10月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品