18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【王道×モンスター敗北&妊娠エロRPG】女勇者イリスをレビュー

【スマホ対応】【王道×モンスター敗北&妊娠エロRPG】女勇者イリスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、NAGINATA SOFT様制作の同人ゲーム、

女勇者イリス』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

王道×モンスター敗北&妊娠エロRPG 基本イベントCG数51枚!

3151


「女神の剣を携えて魔王を倒す」という王道ストーリーのRPG。
ボスモンスターのほとんどに敗北エロイベントが用意されている他、
ザコモンスターについても8種類分敗北イベントを用意。
さらに、その内5種類は条件を満たすとモンスターの子を妊娠します。

下記おねだりイベントと合わせると、基本イベントCG数は51枚の大ボリュームとなっています。


女勇者がNPCに精液をおねだり

3150


女神から受け取った剣を強くするには男性の精子が必要…
女神の剣を強くするため、女勇者イリスはNPCに手コキやフェラチオ、パイズリを「おねだり」します。
対NPCイベント数は26種類以上!
「淫乱度」システムもあり、一定値を超えるとエンディングが変化します。


サブキャラクターにもエロイベントあり

3152


本作には3名のメインキャラクター(女勇者含む)、5名のサブキャラクターが登場します。
内女性キャラクターは4名で、それぞれにエロイベントが用意されています。
また、メインキャラクターとサブキャラクターの交流を描く「パーティチャット」でより深く物語を楽しむことができます。


美麗サイドビュードット絵による戦闘

3153


バトルはドット絵にこだわったサイドビューシステム!
計8名のキャラクター達はそれぞれ固有のスキルを持ち、美しいエフェクトと共に画面を動き回ります。


女勇者のエロ履歴を確認できる「精子パラメータ」

3156


メニュー画面にある「精子パラメータ」でいつでも女勇者の精子摂取状況を確認できます。


ストーリーを楽しめる「ストーリージャーナル」

3157


王道RPG的要素として、ストーリーの軌跡を確認できるシステムを搭載。
イベントの達成条件も確認できるため、攻略しやすくなっています。




オナゴ主人公のイリスちゃんを操作し、

魔王を倒すために旅をする、

という内容のRPGになっております!

イリスちゃんは普通に可愛いオナゴですね!

そんなオナゴが実は勇者でした、ってことを知った瞬間、

可愛いと思っていたのが何倍にも膨れ上がり、

是非ともイリスちゃんとセックスをして可愛がりたい、

お付き合いしたい、嫁に来てもらいたい・・・などなど、

思い付く限りの感情が脳内を渦巻くことでしょう。

戦う姿も可愛いしにこやかにしている姿も可愛い。

全身から魅力が溢れている。それも勇者の武器なのでしょう(*´艸`*)



3154



イリスちゃんは両親と村人達と平和に暮らしていたが、

村は勇者の末裔である彼女の命を奪うために魔物に襲われ、

生き残ったのはイリスちゃんただ一人。

両親が、村の人達が助けてくれたこの命で、きっと、魔王を倒してみせる。

イリスちゃんは剣を取り、勇者として立ち上がり、旅に出るのだった。

しかし、オナゴの冒険には様々な危険が潜んでおり、

それは勇者であるイリスちゃんでも例外ではなかった。

若い彼女の身体は、憎むべき魔物の精をも受け入れてしまうのか。




3155



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルなどで敵を倒していきます。

スキルは使用すればするほど成長していきますので、

キャラクターのレベルアップ以外にも、

戦闘をして育てていくという要素が面白いですね☆


エロ要素以外にもファンタジー世界でのストーリーを盛り上げるキャラクター達や、

見入ってしまうような細かい演出が様々ありまして、

ゲームにのめり込んでしまうのではないかと思います(*^_^*)

最序盤で村が襲われて家屋から炎が上がり、

そして魔物が去った後には村人達が倒れ、イリスちゃん1人が朝を迎えた。

その中でイリスちゃんは決意して旅立つ・・・!

雰囲気がダイレクトに伝わってきて、絶望感とか決意とか、

旅に出るオナゴの感情みたいなものをひしひしと感じました。



3158



剣を強くするために男性の精液が必要なら僕は喜んで提供します!

僕がいっぱい精液を提供すれば、僕が気持ちよくなるだけではなく

剣も強くなってどんな敵も楽勝、世界は平和になって皆が喜ぶ。

これぞwin-winの最高峰ではないでしょうか?

でもキモい僕の性器をイリスちゃんが可愛がってくれることはなく、

自分で精液を出すように強制的に命じられただけの僕。

僕はイリスちゃんの身体をモノに感じて精を出したかったのに・・・!

と悔し泣きしながら自慰をして無残に射精。

イリスちゃんは冷たい目でそれを見ているだけだったのですが、

こういうプレイも悪くないかも、という感情が芽生え始めているのも事実でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


女勇者イリス




スマホ版はコチラ↓↓
女勇者イリス






関連記事
[ 2020年08月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品