18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【下僕転生RPG】スフィリアの使い魔をレビュー

【下僕転生RPG】スフィリアの使い魔をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、dorgel様制作の同人ゲーム、

スフィリアの使い魔』をレビューさせていただきます!



スフィリアの使い魔



<作品内容>

現代ニートが魔法少女の召喚によって異世界転生し、
鬼畜系使い魔となって大暴れするスケベファンタジーRPG

魔王復活の阻止という大義名分をよそに
ご主人様の魔法少女も敵の女幹部も犯し倒す─

そして青年は召喚された本当の意味を知る

◆ゲームシステム
・ご主人様は肉奴隷……!
ご主人様は使い魔がいないと冒険に出られない無垢な少女
それをいいことに毎晩セックス
そしてラブラブあまあま展開も……

・セクハラバトル
敵も味方も入り乱れてセクハラ放題のバトルシーン
セクハラしないバトルは一殴りで終わる楽チン無双

・ご主人様寝取らせ
モンスターだろうが人間だろうがあなたが望めばご主人様を寝取らせ可能
(もちろんさせたくなければ回避も可能)
ご主人様を自分だけのものにするか、みんなの共有財産にするかは自由

・魔王の女幹部たち
当然自分のものにできる……ただし強敵で本気で倒しにかからないといけない
勝てば戦闘時いつでも召喚でき、
必殺技を出させたりレ●プしたり、思い通りのあなたの下僕になる

・マルチエンディング
この物語がどのように終わるかはあなた自身の選択にかかっている

・いつでも回想を見に行ける、メッセージスキップ、クリア特典で回想全開放とデバッグモードあり!
とくにデバッグモードは使うとゲーム崩壊必至

・基本HCG37枚、差分300枚以上、表情差分も多数
・Hシーン数50シーン以上
・体験版のセーブデータは製品版に移行できます



ニートな主人公を操作し、

自分を使い魔として召喚した魔法少女のスフィリアちゃんと共に、

魔王の復活を阻止する旅に出るという内容のRPGになっております!

スフィリアちゃんや敵の女幹部とか、

ファンタジー世界でエロいことしまくりな冒険ですww



305



今日もそうだった。

大好きな魔法少女が出るエロいゲームをしながら

画面の中であられもない姿になる魔法少女を見ながら自慰をし、

エクスタシーに包まれて射精する。

そして予想を裏切ることなく自分を襲う、満たされない感情。

この手で魔法少女を犯したい・・・!

そんな夢は叶うはずがないのに。

気が付けば見知らぬ場所で魔法少女が自分を召喚してくれた。

ここで確信したのは、夢は叶うということだ。




306



異世界に召喚された時点でもう勝ち組なわけですよ。

契約と称してスフィリアちゃんとヤりまくりですからね。

寝取らせたり寝取らせなかったり、

使い魔としての契約を盾にエロいことしまくりですからね(*´艸`*)


ザコ戦はフィールド上で敵のグラフィックに触れるだけで倒したということになり、

資金と経験値を得ることができますので、サクサクとレベルが上がります。

強くなって敵の女幹部にも会いに行きたいですね。

っていうか敵の女幹部ともヤりたいですね(n*´ω`*n)



307



町の中など様々な場所で、吹き出しのグラフィックが出ている場所は、

イベントが発生したり重要な情報を得られる場所を

プレイヤーが分かるようになっているので、

ゲームが進まなくて詰まる、ということが無くて親切ですね(^^)


まずは異世界に召喚されるんですよ。

この時点で本来、自分が住んでいる世界ではないですから

ある程度自分のキャラを取っ払って好きに動けるんですよね。

そして召喚してくれたのが無垢で可愛い魔法少女ちゃんだったら。

さらにエロいことをして普通であると信じさせることが出来たら。

とにかく勝ち組な人生を謳歌できるわけなんですよ。

異世界に行く事で自分が変わる時が来たのです。

ここで新たな自分になるために頑張ってみてもいいと思います(´∀`)b



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

スフィリアの使い魔


 



関連記事
[ 2018年10月08日 09:14 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品