18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】サラと浄化の魔法陣をレビュー

【NTRRPG】サラと浄化の魔法陣をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ランドカット様制作の同人ゲーム、

サラと浄化の魔法陣』をレビューさせていただきます!



サラと浄化の魔法陣



<作品内容>

主人公のサラは、恋人のカールの呪いを解くため、
浄化の魔法陣へ彼を連れて行かなければならなくなった。
村の男のワレリーの協力を得て、3人で浄化の魔法陣を目指すことにしたが、
魔法陣を起動させるには、サラのスキルで男性の情欲を魔力に変換する必要があった。

魔法陣に着き、後戻りができない状況になったところで、
ワレリーがサラに受け入れがたい性的な要求を突き付ける。
彼女はカールを助けるために仕方なくワレリーの要求をのむことにした…。


本作品は、アイテムや育成の要素はありません。
戦闘は、敵を避けるのがメインのかなり単純なものなので
おまけ程度のものですが、
その分、手軽にエロイベントを楽しんでいただけます。


●寝取られ要素

 主人公が男に脅され、徐々に寝取られていく様子を楽しんでいただけます。


●イベントCG(差分には表情、膣内断面図の有無等も含まれます)

 ・基本CG枚数 21枚 + 差分 300枚以上
 ・立ち絵 衣装 + 差分 250枚以上
 ・立ち絵エロ 11種類 差分 100枚以上

●エロイベント

 ・基本エロイベント 40シーン
 ・寝取られ以外のエロイベントの大半が段階的に変化します。
 ・立ち絵エロイベント 着ているローブによって男達の反応が変化します。
 ・基本的に嫌だけど仕方なくな展開が多いです。

●着せ替え要素

 ・ゲームを進めていくと数種類のローブが手に入ります。
 ・着ているローブによって男達の反応が変化します。

●回想部屋

 ・回想シーンは、ノーマル回想とショート回想があり、
  ノーマル回想では、イベント導入部分から終了部分までご覧いただけます。
  ショート回想は基本CGが表示されている部分のみの回想となります。


初回プレイ時は、ストーリー把握のため、
オープニングをスキップせず、ご覧いただくことをおすすめします。

体験版では、ゲーム序盤をプレイしていただけます。
エロイベントは、回想部屋に載る5つのイベントをご覧いただけます。

●セーブデータについて
体験版のセーブデータは、製品版に引き継いでプレイして頂けます。



主人公のサラちゃんを操作し、

彼氏のカールにかけられた呪いを解くために尽力しますが、

その途中で他の男と関係を持ち、

寝取られてしまうという内容のRPGになっております!

サラちゃんももうめっちゃ可愛いですね。

寝取りたくてしょうがない男達がサラちゃんの周りには大勢でしょうね。

何か理由があれば一気にヤってしまえるのに・・・ぐぬぬ。

みたいな感じでしょうかww



308



魔導士のサラちゃんはヒリテ村で暮らし、彼氏も居て毎日を楽しんでいる。

村長に頼まれて彼氏のカールと共に薬草を採っていた時、

イチャイチャしているのが気に喰わなかったと思われる魔物に襲われ、

カールは呪いを受けてしまう。

呪いを解くためにはサラちゃんのみが可能な特殊な方法、

自身へ向けられる性的欲求を魔力に変換し、魔力を高めて呪いを解くということだ。

カールと村の男、ワレリーと共に浄化の魔法陣へ向かうが、

ワレリーはサラちゃんの身体を虎視眈々と狙っているのだ。

サラちゃんは身も心も奪われてしまうのか。

カールの呪いは解けるのか。

欲情だらけの冒険が始まる。




309



可愛くて巨乳な魔術師のサラちゃんは村の人気者です。

男達は常にサラちゃんの身体を狙っていますし、オカズにしていますねww

サラちゃんは最初のうちこそ、彼氏のカール以外とのエロいことを拒みますが、

状況から仕方なくどんどんエロいことしていきます。

段階を踏んでエスカレートしていく感じで、

あのサラちゃんがこんなエロいことをするなんて!

と思わせてくれます(*´艸`*)



310



目的地へ向かう途中の移動マップに敵キャラがいますが、

敵キャラに接触するとサラちゃんが魔法で敵を倒した、ということなります。

サラちゃんの魔力は画面上に表示されているので、

魔力を使いきらないように進んでいきます。


そりゃあ、男達の気持ちもわかりますよ。

いくらエロいことされてしまう、寝取られてしまうと言っても、

いずれ男達に飽きられてしまうでしょう。

僕がサラちゃんを寝取るのはその時です。

特大の精力を活かし、サラちゃんの魔力は常にフルチャージ、

サラちゃんのエロを求める心も同時に満たしてあげられるという、

寝取るべきオナゴということなのです(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

サラと浄化の魔法陣


 



関連記事
[ 2018年10月09日 09:18 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品