18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BFRPG】SACKMANをレビュー

【BFRPG】SACKMANをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、物理反射倶楽部様制作の同人ゲーム、

SACKMAN』をレビューさせていただきます!



SACKMAN



<作品内容>

暴走したセクサロイド、アンドロイドたちをイかせて元に戻すというコンセプトの
SEXバトルやバトルファック系のRPGです。
プレイ時間は大体3時間程度。
レベルアップはなく、装備を組み合わせて敵への対策をしながら戦う感じです。
ボスキャラクターは総勢8キャラ、彼女たちを含め挿入シーンが別個でCGがあるものが10キャラ。
キャラクターは31キャラいます(少しだけバージョン違いキャラあり)。

基本的にはイかせ側の作品ですが、ステージクリア後の追加要素であるシーン再生モードで
イかされ後のシーンを閲覧可能です。
ストーリーの演出上100%搾られるシーンだとは限りませんが、搾られるシーンも多数あります。


医療用セクサロイドのサックを操作し、

暴走したセクサロイド達とセックスバトルしていく、

という内容のRPGになっております!

セックスに特化した手ごわいオナゴ達が相手で、

テクニックはもちろん、その魅力的な見た目でイってしまいそうです(*´艸`*)



444



セックスのアンドロイド、セクサロイドが活躍する世界。

ある日、Dr.アクメの『全世界フリーセックス計画』が発令され、

セクサロイド達は暴走を始める。

コンドーム制作をしている医療用セクサロイドのサックは、

暴走したセクサロイド達を元に戻すため立ち上がる。

サックの義姉・セリアもサックの敵として立ち塞がる中、

サックはコンドーム作成の能力を生かし、

この危機を救うことが出来るのだろうか。




445



レベル上げをして強くなる、ということではなく、

装備品やアイテムを駆使して戦っていきます。

敵キャラはどのオナゴも可愛く魅力的ですので、

イベント戦以外はシンボルエンカウントではありますが、

とにかく戦って戦ってイかせまくってしまいたいです(〃▽〃)



446



ある程度のダメージを与えるとオナゴが服を脱いだり、

または挿入した時もグラフィックが変わります。

本気を出してくるという事なのですが、その雰囲気がまた興奮しちゃうんですよね。

どんなことしてくれるんだろう、とワクワクさせてくれます♪

グラフィックの変化によって、状況が直感的にわかるようになっています(^^)



セクサロイドちゃんのモデルとか開発元によって、

テクニックの良さとか締まりの具合とか胸の大きさとか肌の感じとか

いろいろ違うと思うんです。

フリーセックス計画というのは魅力的に思えるのですが、

この機会に乗じて様々なセクサロイドちゃんを

己の下半身で試すことができると思った僕は出かけます。

しかし、最初に出会ったセクサロイドちゃんにイかされまくりで、

他のセクサロイドちゃんとかどうでも良くなってしまうくらいに

堕とされるのは目に見えていますがww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

SACKMAN


 



関連記事
[ 2018年11月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品