18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ファンタジードスケベRPG】プリンセスは負けられないをレビュー

【ファンタジードスケベRPG】プリンセスは負けられないをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、AVANTGARDE様制作の同人ゲーム、

プリンセスは負けられない』をレビューさせていただきます!



プリンセスは負けられない



<作品内容>

■基本情報
ジャンル:ファンタジードスケベRPG
解像度:1280×720
基本CG数:35枚(差分、立ち絵など除く)
ボイス:Hシーンの全ヒロインボイスあり
Hシーン:変態LVで2段階変化

RPGツクールMV1.5.1で制作。
※必ず体験版で動作確認をお願い致します。

■ストーリー
スティヴァーレ半島の西に位置する小国『トリーニャ王国』の姫であるエリカは、
現状に危機感を覚えていた。
半島内にあるいくつもの都市国家は、外の強大な近代国家による支配を受け、
ほとんどが傀儡国家になっている。
このままでは駄目だと思ったエリカは、スティヴァーレ人としての誇りを取り戻すために立ち上がった。
支配しようとする諸外国を倒し、スティヴァーレ半島を統一するための戦いが幕を上げる!
しかし旅をするパーティーの前には、数々のスケベが待っていた……。

■Hシーン特徴
戦闘敗北、催眠、お願いを聞いてもらうための売春など、さまざまなシチュエーション!
全てのHシーンがキャラのスケベ度によって2段階に変化
Hシーン全ヒロインフルボイスで、卑語隠語無修正
異種姦、産卵の要素があります

:シチュエーション
勝手に中出しされたせいで、羞恥産卵絶頂
敵兵士に奉仕ドスケベ顔フェラチオ
乳首に鈴ピアスをつけ、公開騎乗位セックス
ユニコーンの超デカペ○スによる、マ○コ拡張挿入
催眠による強制公開オナニーショー
つぶつぶ触手による無限アクメ地獄
淫紋スケベボディに連続アクメセックス
ボテ腹セックスで母乳おもらし絶頂
などなど……50シーン以上×2段階変化

■その他システム:
処女プレイ:可
周回プレイ:可
エンディング分岐:あり
難易度設定:あり
ボイスのON/OFF: あり
エロステータス:あり
メッセージスキップ
ウインドウ消し
回想モード
立ち絵ダメージ脱衣、ボテ腹



姫であるエリカちゃんを中心としてパーティーを組み、

スティヴァーレ半島を統一するために冒険する、

という内容のRPGになっております!

気高いお姫様のエリカちゃんがどんどんエロくなっていくか、

気高いままでいられるかはプレイヤー次第です(*´艸`*)



407



トリーニャ王国の王女、エリカちゃんは悪者退治もしている姫騎士である。

トリーニャ王国はサンダリオン王国の侵略を受け、

領地はほとんど無く、城も民家と変わらない有様だった。

エリカちゃんは記憶喪失の猫耳少女、マルタちゃんと共にカステッドの街を解放する。

そしてサンダリオン王国の打倒のため旅立つのだった。

しかし、戦って勝利するだけではない。

和解も必要だという事をエリカちゃんは胸に刻む。

その胸や身体で和平、勝利を勝ち取り、

姫が先頭に立ってエロで領土を広げるのかもしれない。




408



エリカちゃんが確実に可愛いですし、

一緒に旅をするマルタちゃんもソフィアちゃんも、

エリカちゃんとは違った可愛さがありますよね。


メニュー画面からエロステータスを見ることが可能で、

どうやってイかせたのか、どのくらいの精液を搾り取ったのか、

などなどが一目瞭然です!

どんどんエロくなっていく様子が興奮しますね(〃▽〃)



409



移動中や戦闘中は戦闘に居るオナゴの立ち絵が表示されますし、

敵の攻撃によって服が破れたり、

ぶっかけられたりするのも常に先頭に居るオナゴになりますので、

その時の気分やご自身の好きなオナゴを常に先頭にしていいと思いますww


また、エロイベント発生地点はハートのアイコンが表示されます。

戦闘をするか、エロいことをして突破するか選ぶ状況もありまして、

エロいことを選択すればエロイベントになりますが、

あえてエロを知らぬ気高いエリカちゃんでいる、というのも良しです♪



410



エロのクオリティはとても高いのですが、

エロ以外にも、アイテムの合成や属性石による攻撃属性の変化など

様々な要素が盛り込まされていますので、

純粋なRPGとしても面白いゲームです!


エリカ様が居る国なら小国でも僕は住みたいですね。

そして小国なら兵士もあまり多くないでしょうから、

僕も兵士になってエリカ様にお近づきになるのは簡単です。

頑張って側近になって、いつかエリカ様と結婚し、

エロいことをしまくれるってわけです。完璧な作戦ですね((〃ω〃))

しかし、これはトリーニャ王国が小国だから可能なのであって、

領土を取り戻して大国になってしまうと、その分の兵力が必要になり、

僕が側近になれる可能性がどんどん減ってしまいます。

エリカ様が領土を取り戻さないように、

敵国にもっと侵略するように働きかけなくてはなりませんね。

自国の情報を敵国に流したことがバレた僕は、

エリカ様に成敗され、エリカ様とエロいことが出来なかったけど、

最後にエリカ様と関われて嬉しく思いながら倒れるのでした。

・・・これでいいんです、きっと(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

プリンセスは負けられない


 



関連記事
[ 2018年11月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品