18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レ●プonly短編RPG】魔王城でつかまえてをレビュー

【逆レ●プonly短編RPG】魔王城でつかまえてをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、大人の道楽様制作の同人ゲーム、

魔王城でつかまえて』をレビューさせていただきます!



魔王城でつかまえて


<作品内容>

【あらすじ】
…その、魔王と呼ばれる少年は城の地下に居た。
同族に捕らえられ、力を封じられ牢で囚われの身となり過ごしていた
そこへ、チロという見知らぬ少女が助けとして現れたのだった…。

これは少年魔王が荒れ果てた魔王城を進み
敵対する魔物娘を退けつつ玉座へ至る短い物語。

【ゲームシステム概要】
選択肢コマンドで進むor撤退を繰り返し100歩進むだけの簡単操作。
敵を倒さねば通れない!という場所はないので玉座へ到達すれば
クリアとなります。ただし途中で出会った敵に倒されると牢屋へ
連れ戻され強制的に0歩からの再スタートになりますのでご注意。
道中に拾ったアイテムや装備で主人公を強化し、対応できます。

※敵は魔物娘5体しか出現しません
※ゲームオーバーはありません、拠点へ戻されるだけです
※敵は主人公のLVを吸い取るので負けると敵のLVが上がります


◆男主人公のノンフィールドRPGです
◆エロシチュは全部逆レ●プです
◆エロシーンはヒロイン+敵5体相手にあります
◆プレイ時間は大体30分~1時間程度
◆基本エロCG15枚(ヒロイン5枚+敵10枚)



少年魔王を操作し、自分の城を取り戻そう!

という内容のRPGになっております!

ノンフィールド型、となっておりまして、

進むのか戻るのか、を選択して移動するのみで、

とても単純で分かりやすいシステムです!



107



気が付けば自分の城の牢に居た。

城の中は雰囲気がおかしくなっていて、

魔物娘達が自分を倒そうとしている。

そんな彼女らを退けて玉座まで到達せねば・・・!

でも可愛い彼女らともっとイチャついたりもしたい・・・かも。


牢から玉座までは100歩の距離となっていますが、

途中に戦闘を含めて様々な事が起こります。

犯されながらも近くて遠い玉座までの道を歩ききらなくてはなりません。



108



牢で出会った、チロちゃんと一緒に

100歩先の玉座までたどり着けばクリアなのですが、

アイテムを拾ったり戦闘になったり、

1歩ごとに何が起こるか分からないので、

緊張感のある城内探索ですね!


アイテムは回復アイテムや、自分を強化するアイテムなど、

装備品も含めて様々なものを入手することができます。

拠点である牢にはいつでも戻ることができまして、

戻れば即座にフル回復したり、アイテムの合成が可能なので、

何度も拠点に戻って1歩目からやり直し、

じわじわ強化していくのがクリアへの近道になっています(^∇^)



109



城内を歩いていると魔物娘との戦闘になります。

魔物娘は5種類のみなのですが、

どの子もとても可愛く、エロ攻撃を仕掛けてくれます(〃▽〃)


もし負けてしまうとレベルドレインされてしまうので、

エロ攻撃を受けまくりたい!と思うかもしれませんが、

ご利用は計画的にしたほうがいいかもしれませんねww

でも、お気に入りの魔物娘にはレベルドレインされまくりで、

あえてレベルが上がりまくった魔物娘を倒す!

なんてのも楽しいかもしれません(*´艸`*)


常に傍に居てくれるチロちゃんも可愛いです!

魔王城の中を歩いていたり、魔物娘に攻撃を受けた時は

「正気度」が低下していきます。

正気度が低いと不利になりますので常に高くしておきたいですが、

拠点に戻っての回復以外にも、

「抜く」ことによって正気度を回復させることができます。


自分でするのもいいですが、

やっぱりチロちゃんにしてもらって大興奮ですね!

抜いてもらいスッキリするので、正気度も回復します♪


こんな可愛い子は大事にしてあげるべきですね(´ω`人)

メニュー画面では、自分の能力以外にも

エロの経験や、チロちゃんの状態を見ることができます!

女主人公のゲームなら、

自分のエロ経験を見れるというものはありますが、

男主人公のゲームで、というのは珍しいと思います。


どのように射精したのか、というのも数値化されますので、

クリアした頃には自分がいちばん興奮してイきまくりな

シチュエーションを知ることができるかもしれません(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔王城でつかまえて






関連記事
[ 2018年07月14日 09:31 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品