18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTR×SRPG】ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~をレビュー

【NTR×SRPG】ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鈴の音様制作の同人ゲーム、

ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~』をレビューさせていただきます!



ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~



<作品内容>

【ストーリー】

マモルは自身の夢を叶えるために仲間と共にギルド『ヴァイスダイアリー』に所属した。

しかし、ギルドのクエストは難しいものばかり。

そしてマモルが苦戦する裏で、

ギルドマスターのゲールによってパーティメンバーが次々に寝取られていく。

恋人のユズハ、義理の妹シズク、密かにマモルを想う友人のヒカリ。

彼の夢のため、犠牲になっていく仲間たち。

やがて彼女たちは、身も心もゲールに捧げてしまうのだった……。

【戦闘パート】

仲間のキャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

それぞれのキャラクターの特徴を活かして勝利を目指しましょう。

【寝取られ】

特定の条件を満たすことによりヒロインとギルドマスターゲールのえっちシーンが発生します。

何度も条件を満たして行為を重ねるうちに、ヒロインたちは身も心もゲールのものになってしまいます。

【えっちシーン】

えっちシーンの文章は一部を除き女の子視点です。

少しずつゲールの虜になっていくヒロインたちの様子を楽しむことができます。

えっちシーンは全部で20回です。



主人公のマモルを中心としたパーティーを操作し、

ギルドのクエストを攻略していく、

という内容のシミュレーションRPGになっております!

スパロボのようにそれぞれのキャラには特徴があり、

地形の効果や攻撃範囲を考慮していけば、

有利に戦闘を進めることができます(^^)



411



ギルドマスターになるという夢を持つマモル。

彼のそばには愛し合う恋人や義理の妹、友人・・・

魅力的な女性で溢れていた。

そこに目を付けたのが

『ヴァイスダイアリー』のギルドマスターであるゲールだった。

ゲールはマモル達を自分のギルドに所属させ、面倒を見てくれる。

しかしゲールの本心は、オナゴ達の身体が目的なのだ。

マモルは自分の夢、そして自分を慕うオナゴ達。

両方を手に入れるのか、あるいは失うのか。

それは自身の戦いによって得られる答えなのだろう。



412



彼女のユズハちゃんとイチャイチャしている中にも、

シズクちゃんやヒカリちゃんという可愛いオナゴ達が周りに居て、

とにかく人生の春を謳歌しているモテ男な主人公ですね。

そんなモテモテな男を体験し、寝取られてしまうのも体験できますww


戦闘は操作するキャラを選び移動させ、

攻撃できる範囲まで敵に接近したら攻撃し、倒す。

というシンプルな内容です。

単独で突撃しても敵に集中攻撃を受けてしまうので、

ある程度まとまって移動するほうが良いと思います♪



413



エロイベントは戦闘で敗北するなど、キャラによって条件があります。

敗北ばかりであってもゲームのクリアは可能ですし、

あえて難易度を高くして負けまくり寝取られまくりになっても

周回プレイ可能になっていますので、

次は寝取られず全員俺の女!と意気込んで頑張れます(*´艸`*)


僕は既に夢を叶えてギルドマスターですけど、ギルドメンバーは大事にしています。

クエストに失敗したオナゴのギルドメンバーを慰めるためにナデナデしてあげてたら、

ヤりたくなったような感じになったので慰める延長でヤったりとかはあるかもですww

いつしかヤりまくりのギルドになってしまいまして、

オナゴらはわざとクエスト失敗してくるんですよ。そのたびにヤりますけどね(*ノωノ)

ギルドの経営が傾いて、ギルドは潰れましたがそれでもいいんです。

ギルドマスターになるという夢以上に、

オナゴ達との快楽が夢の中にいるようなのですから。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~


 



関連記事
[ 2018年11月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品