18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【レトロRPG】モンムスハンターをレビュー

【レトロRPG】モンムスハンターをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、四畳半ファクトリー様制作の同人ゲーム、

モンムスハンター』をレビューさせていただきます!



モンムスハンター



<作品内容>

■概要
仲間にセクハラしながら、女体化したモンスターを捕まえよう!
難しい知識や操作は必要なし!
大人になったあなたにしか遊べない、とってもエッチなレトロRPGです。

■ストーリー
突如現れた少女の姿をしたモンスター。
それらは『モンムス』と呼ばれ、恐れられていた。

山奥で師匠と暮らすひとりの青年。
彼は師匠からの命令で『魔導人形』と共に、
モンムスが生まれた謎を解き明かすため、
モンムスを捕まえる旅に出ることとなるのであった――。

■システム
・セクハラ機能搭載!
 本作では仲間にいつでもどこでもセクハラができます。
 なかにはセクハラの域を超えたものまで……!

・職業選択システム!
 仲間の職業は「戦士」「白魔道士」「黒魔道士」の3つの中から
 ひとつを任意で選ぶことができます。
 「全員 戦士」など、好みのパーティで冒険を楽しんでください。


男主人公を操作し、魔道人形のソフィちゃんを中心としたオナゴと共に

モンムスを捕まえるために旅をする、という内容のRPGになっております!

エッチなレトロRPG、という触れ込みの通り、

モンムスはとても可愛くてエロいオナゴが勢ぞろいですし、

冒険もレトロなゲームの雰囲気を感じられ、

童心に戻ってハマれるゲームです♪



515



普段見慣れた魔物とはまた違った、オナゴの姿をした魔物。

モンムスと呼ばれ、危険視されていた。

主人公は魔道人形のソフィちゃんと共に、モンムスを捕まえる旅に出る。

魔道人形とは、主人公の師が死者を魔法の力で蘇らせたものであり、

ソフィちゃんは生前の記憶を失い、人間らしい感情も失っていた。

これ幸いとばかりに主人公はソフィちゃんにセクハラを繰り返す。

この冒険は主人公の性欲の続く限り、終わりはないのかもしれない。




516



主人公達は城や町などの拠点へ行き情報を集め、

モンムスと対峙して捕まえていく、というのが主な流れになります。

通常は普通のモンスターとのランダムエンカウントになっており、

装備品やアイテムを購入するため敵を倒し資金を稼いで、

レベルも上がって強くなっていく、というシンプルなものです。


仲間であるソフィちゃん達は、戦士、白魔導士、黒魔導士の中から

職業を自分で決めることが可能で、パーティーのバランスを考えたり、

あるいは極端に全員同じ職業にしても構いません。

職業によって戦い方が変わるので、

自分で仲間の職業を決められるのも面白いシステムだと思います(^^)



517



マップ移動中はいつでもソフィちゃん達にセクハラすることができます。

セクハラは胸を触ったりお尻を触ったりなど複数ありまして、

選択したものに応じてCGが表示されるようになっております。

モンムスや仲間達はとても可愛いオナゴばかりですし、

ゲームシステムは分かりやすくレトロな雰囲気な中で、

セクハラや職業のシステムという要素があり、

こんな冒険をしたかった、という方は多いのではないでしょうか(*´艸`*)


モンムスの討伐に僕も行ってきたんですけど、

モンムスは可愛いですね。とにかく可愛いです。

こんなオナゴがなぜモンスターに生まれてしまったのだろう。

人間として生まれてきてくれたら、

そしたらきっと僕と出会い、素晴らしい人生を共に歩めたはずなのに。

その可愛さは見る者すべてを魅了し、そして一身に僕を愛してくれるだろう。

そんな君に僕は剣を振り下ろさなくてはならないなんて、

運命とはとても厳しく悲しいものなのだね・・・。

と一瞬で妄想する間に僕はモンムスにぶっ飛ばされましたww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

モンムスハンター
モンムスハンター


 



関連記事
[ 2018年12月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品