18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドット絵青春恋愛NTRRPG】さよこ~星に願いをかけた夏~をレビュー

【ドット絵青春恋愛NTRRPG】さよこ~星に願いをかけた夏~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、FAGS様制作の同人ゲーム、

さよこ~星に願いをかけた夏~』をレビューさせていただきます!



さよこ~星に願いをかけた夏~



<作品内容>

海の近くの街、夕陽丘町にある私立熱血学園。
そこに通う学生カップルの初夏から夏の終わりを舞台にした、青春純愛NTRストーリーです。

【あらすじ】
旭丘光一郎(プレイヤー)は、ずっと好きだった隣の席の舞谷さよこ(ヒロイン)に告白し、
無事にカップルとなった。
童貞と処女同士の初々しい二人は、少しづつHな関係を進展させていき、
身も心も幸せな日々を過ごしていくが、さよこを狙うヤリチン先輩が現れ、徐々に不穏な空気になっていく。
光一郎とさよこは、二人で幸せな夏休みを過ごせるのだろうか、、、?

【ゲーム概要】
・テーマは青春時代を背景とした甘い純愛です。が、少々の不安要素もあったりします。
・一応RPGのジャンルですが、戦闘などはなく、ビジュアルノベルに近い感じで、雰囲気を楽しむゲームとも
 言えます。
・一枚絵のエロCGはありません。あえて、ぷちキャラでのドットアニメのエロシーンを採用しております。
・マルチエンディング。今後、別ルートでのシナリオを追加予定です。
・まずは体験版をお試しくださいませ。
*エロシーン数は主人公カップルが24、寝取られが51、その他が20です。



主人公の光一郎を操作し、クラスメイトのさよこちゃんと付き合い、

夏の終わりまでを過ごすという内容のRPGになっております!

若き学生カップル誕生、しかし困難は待ち構えている。

ひと夏の思い出を体験することができます。

このゲームを通して青春時代に戻ってみてはいかがでしょうか(*´艸`*)



512



私立熱血学園に通う学生、光一郎は、

クラスメイトのさよこちゃんに惚れている。

そして告白してカップルになった。

これから楽しい夏を過ごすことができるだろう。

季節は変わり、一年中さよこちゃんと楽しく過ごせるのだろう。

光一郎はきっとそう思っていたはずだ。

そう、奴が現れるまでは。

幸せな気持ちと不安に押しつぶされそうになる気持ち。

若い光一郎には酷なのかもしれない。




513



光一郎の恋愛事情を追っていく、という感じなので、

戦闘があってレベル上げがあって、という事はありません。

学生として過ごしイベントをこなし、毎日を進めていきます。


エロい事をしたりしますが、それらは全てドットで表現されており、

細かく作り込んでいるのが素晴らしいと思います。

個性的なキャラばかりですが、どのキャラが誰なのかも、

うまくドットで見た目を表現し、分かりやすくなっています(^^)



514



誰と話したり、どこへ行けばイベントが進むのかという事については、

該当のキャラや場所にアイコンが表示されているのですぐにわかります。

イベント発生のために会話すべきキャラなども居ますが、

それらも全てアイコンで教えてくれますので、

時間を掛けた捜索は必要なく、ストーリーに集中することができます(n*´ω`*n)


学生カップルって羨ましいなって思うんですよね。

若くてまだあまり恋愛経験は無い。

でも恋愛感情が燃え上がっている。

この恋人関係が永遠に続くもの、と彼らは思うことでしょう。

しかし、何かの理由で別れることになるのでしょう。

若い彼ら、あるいは彼だけ、彼女だけ、と様々あり得ますが、

若いだけにきっとトラウマになると思うんです。

学生の頃の思い出はトラウマだらけ、出来る事ならやり直したい。

今の僕がそう思ってももう遅いですよね・・・(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

さよこ~星に願いをかけた夏~
さよこ~星に願いをかけた夏~


 



関連記事
[ 2018年12月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品