18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【コスプレエッチRPG】性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~をレビュー

【コスプレエッチRPG】性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MoonGlow様制作の同人ゲーム、

性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~』をレビューさせていただきます!



性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~



<作品内容>

:あらすじ:
クリスマス一週間前、お金がないと嘆く《ノエル》。
年末はジャパンで開催されるコミケに参加するのに、交通費がない!!
どうにかしなければ!!と考えていた。
その時、街の掲示板に【サンタバイト募集】という張り紙がされていた。
内容欄に【コスプレし放題】と書かれており、なおかつお給料もかなりよかった。
ノエルはすぐに事務所を訪ねた。
すると、入るなり「合格!」とサンタらしき人に叫ばれた。

仕事内容は【いい子にしていた大人のところに行ってプレゼントをあげる】
という内容で、それ以上の詳しい内容は言われなかった。
ノエルも深くは内容を聞かず、渡されたサンタ服を着て指定の場所へと向かった。

だが、サンタらしき人物が言った仕事内容の詳しい詳細は、
【クリスマス限定!貴方の望むシチュで女の子とH!】というものだった。
何も知らないノエルは指定された場所で、男たちとHなことを行う。


:ジャンル:
コスプレエッチRPG


:システム:
●探索
・お仕事を受けて、ノエルは目的の家へと向かいます。
一度仕事を受けた家には、期間内は何度でも出入りができるので、
何度でもイベントシーンを見ることができます。
サンタ長に支給された服で一度行った家に行くと、シーンの服装が変化します。

・メインイベント以外にも特定の衣装を着ているとサブイベントが発生します。
お手伝いや、ちょっとしたエロイベントなども発生します。


●バイト期間
・期間は1週間。1日経つたびにイベントが開放されていき、
バイトができる家が増えていきます。

●衣装
・毎日一着ずつサンタ長から衣装が支給されます。
メニューのアイテムから衣装の着替えが可能で、
着ている服によってイベントシーンの服が変わってきます。


:クレジット:
絵  師       :Ashisi
シナリオ       :トレーフル



レイヤーであるノエルちゃんを操作し、

エロいバイトをしてお金を稼ぐ、

という内容のRPGになっております!

ノエルちゃんはとても明るく可愛いレイヤーでして、

コスプレを愛していることが伝わってきます。

今日は私服でエロいこと、明日は別の衣装、明後日は・・・

それだけで毎日生きていけるってもんですね(*´艸`*)



555



ノエルちゃんはコミケに行きたい。

コミケに行ってコスプレしたり、好きなキャラのグッズを買いたい。

しかしお金が無い。そんな時に見つけたバイト。

1週間限定でコスプレし放題。

実際は男性を相手にコスプレの状態でエロいことをするという内容だった。

しかしコミケ、推しキャラ、コスプレ。

ノエルちゃんは自らの目標のために今日も男達に自らを送り届ける。

まさにノエルちゃんが美少女サンタとなり、プレゼントを配るのだ。




556



RPGですが戦闘やレベルという概念は無く、

ノエルちゃんを操作して指定のNPCと会話し

シナリオを進めていきます。


入れる家と入れない家があり、

入れない家にはドアに×が表示されているので、

シナリオを進めるためにNPCを延々探すということは無く、

遊びやすい作りになっております(^^)



557



シナリオが進むごとにコスプレ衣装が増えていきまして、

一度経験したエロイベントも、別の衣装を着て行くと、

その衣装がCGに反映して再度エロイベントを見ることができます。

様々なエロイベントがありますので、

好みの衣装で好みのエロイベントがきっと見つかることでしょう(*´艸`*)


ノエルちゃんはどのコスプレをしてても可愛いんですよね。

そんなノエルちゃんが僕にエロいことをしてくれる。しかもコスプレで。

コスプレって一部は違うかもですが、たいだいは非現実的なものだと思います。

近所に住む可愛くて評判なオナゴであるノエルちゃんが、

僕にエロいことをしてくれるというだけでも非現実的なのに、

さらに可愛すぎるコスプレをしてるのだからさらに非現実的です。

しかし、僕が感じる快楽は紛れもなく現実なのです。

クリスマスのプレゼントくらいは、

非現実が現実になってもいいですよね(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~
性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~


 



関連記事
[ 2018年12月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品