18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットアニメBFRPG】魔王の娘デモーナをレビュー

【ドットアニメBFRPG】魔王の娘デモーナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ハリケーンドットコム様制作の同人ゲーム、

魔王の娘デモーナ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ 物語

のんびり自室でゲーム三昧、漫画三昧の日々を過ごしていたデモーナは突然、
父である魔王から呼び出しを受けた。
けだるそうにそこへ行くと『試練の旅』なるものを言い渡された。
それは次期魔王になる試練でもあったのだ。
仕方なく承諾したデモーナ。
この先、どんな冒険が待ち受けているのやら・・・


▼ ハリケーンなみの大ボリューム!豪華!

イベント、アニメ、カットイン、セクハラ、着替えなど、
差分を含めて約1,000枚のドットを描いています。

大ボリュームでお送りいたします!



2155



▼ アクションゲーム&バトルファック

疑似3D空間での臨場感あふれるアクションRPG。
エロ敵に接触すると、バトルファック!

こっちからのセクハラもあれば、敵からのセクハラもあります。


▼ とりあえず箇条書き

・簡易アニメのセクハラドット
・戦闘中のちょっと動くドット
・人々からのセクハラ
・淫乱度が50以上溜まると「売春」が可能に…
・ガチャカードによるステータス画面限定の着替え
・回想モード
・イベント絵もドット絵
・フルボイス(山田じぇみ子)
・ゲームオーバーのまあまあ長いドット絵劇場
・一応バトルファック(捕まると男攻撃か女攻撃かランダムで決まるシステム)



2156



▼ カットイン&カード

バトルファック中やセクハラシーンでカットインがあります。
ガチャで着替えカードを集めることも可能!
ステータス画面で好きな服を着せよう!


▼ キャラクター(主要キャラのみの紹介です)

・デモーナ
デモーナ。見た目は若いが、実は100年くらいは生きている。
処女ではないが処女並みの名器を持っている。

Hは好きだが無理やりは嫌い。なんでも名前を間違える。
我がままで自己中。意外と騙されやすい。
「わし」「じゃ」とロリバババ特有のしゃべり。

※ 声優:山田じぇみ子



2157



▼ 制作

・ハリケーンドットコム(ドッター)
いつもながら、ドットを打ち続けて30年の職人が制作しました!
期待を裏切らないドットRPGです!
こだわりのドットをお楽しみください。
http://hurricanedotcom.blog.fc2.com/

・TRS(プログラマー)
魔王の娘デモーナを制作したプログラマーです。
様々なゲーム要素を開発して盛り込んでいます。


▼ その他

体験版で動作のご確認をお願いいたします。

ブログでゲームの情報を公開しています。
お気軽に遊びに来てください。
http://hurricanedotcom.blog.fc2.com/




2158



魔王の娘であるデモーナちゃんを操作し、

魔王の冠を探す旅に出る、

という内容のRPGになっております!

デモーナちゃんは高飛車な感じだけどとにかく可愛い。

ちょっと偉そうなしゃべり方が可愛い。

アニメとかゲームとか大好きっていうところも可愛い。

100年くらい生きていると言っても、人間的には良い頃合いの年齢かもしれない。

僕が年老いてしまっても、デモーナちゃんはいつまでも若いまま、

若い可愛いオナゴとのセックスを堪能したいです(*´艸`*)



2159



平和な毎日をのんびりと暮らす魔王の娘・デモーナちゃんは、

父である魔王から、魔王の冠を見つけてくるようにと言われる。

あのアニメや漫画が見たい、ゲームをしていたい・・・

そんな感情を押し通すこともできず、出発を余儀なくされる。

魔王の冠を得るには3つのアイテムを集め、

魔王の冠のある宮殿への道を開くことが必要であることも知り、

さらに面倒になってしまったが、誰かが変わってくれるわけでもなく、

しぶしぶ魔王の城を後にする。

そして関わる人々は、魔王に敵対心を抱く者、

デモーナちゃんの身体を狙う者・・・

真の魔王になるため、この世界がデモーナちゃんを鍛えてくれるのだろう。




2160



戦闘はアクションRPGのようになっておりまして、

敵が出現するマップでデモーナちゃんを縦横無尽に動かし、

敵を攻撃して倒す、という簡単な操作になっています。

疑似3Dで作られたマップは広大な感じがして、

様々なRPGを遊んできたであろうプレイヤーの皆様を、

新鮮な気分にしてくれるものと思います(o^―^o)



2161



ハートのアイコンを出している敵に接触すると拘束されて犯されます。

接触される前に倒してしまっていいのですが、

せっかくなのでデモーナちゃんが犯されている姿を見てみたいですよねww

一時停止も可能なので、素敵なポーズで自慰を開始しましょう(≧∇≦)


敵から攻撃を受けて敗北した場合も、

犯されイベントの後で再スタートになります。

魔王の娘だって一人のオナゴですから、

たまには敗北して精液まみれになってしまってもいいと思います♪



2162



魔王の城にいる魔物達は皆さん気さくな人たちで、

デモーナちゃんとも友好的な感じが見えてきますね。

魔王の城と言えばラスボスが居たり最強レベルの敵がゴロゴロ居たり、

暗く恐ろしい感じがありますが、

そんなイメージを残したまま、明るく楽しい感じでゲームが始まります。

それをさらに楽しくしてくれるのは、山田じぇみ子様によるフルボイスですね!

NPCとの通常会話やエロイベントに至るまで、

デモーナちゃんのセリフは全て声が入っておりますので、

デモーナちゃんの魅力をこれでもかというほど、感じていただけます(*^_^*)



2163



重要な情報を持っているNPCは「!」のアイコンが出ていますし、

町の中でもエロイベントが起こるNPCはハートのアイコンが表示されていますので、

どのキャラに話しかけることが必要なのかというのがすぐにわかり、

プレイヤーに親切な設計になっています☆

また、ガチャチケットによって着せ替えガードをゲットできれば、

ステータス画面限定ですが着せ替えも可能でやり込み要素もあり、

満足いただけるボリュームになっています(*^▽^*)



2164



デモーナちゃんは僕の無限の精力がお気に召したようで、

セフレになってくれたのですからこれはもう嬉しい。

デモーナちゃんのために精をため込み、

デモーナちゃんのために精を放出する。

そして感じさせあい、それが愛情となり愛し合う。

僕はデモーナちゃんを嫁にすることにしましたが、

義父である魔王や魔王配下の方々が怖い・・・。

しかしデモーナちゃんとのセックスは極上の喜び。

デモーナちゃんと暮らすんだ、とセックスするたびに決意を新たにしても、

やっぱり魔王軍は怖い、嫁にするのは恐れ多い、でもセックスしまくる・・・

煮え切らない僕にデモーナちゃんは愛想を尽かし、去って行きました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔王の娘デモーナ






関連記事
[ 2020年04月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品