18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【搾精RPG】ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-をレビュー

【搾精RPG】ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、木陰の泉様制作の同人ゲーム、

ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-』をレビューさせていただきます!



ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-



<作品内容>

野生のモンスター娘を仲間にしていきながら、冒険するRPGです。

主人公「クロ」は、モンスター娘を仲間にする能力をもつ、
「ドミネーター」と呼ばれる希少な種族の少年です。
クロは、白いサキュバスの少女「シロ」とともに、森の奥深くの家で静かに暮らしていましたが、
ある日その生活は終わりを告げ、冒険者として、旅立つことになります。

登場モンスター娘28種以上、Hシーンは80個以上あり、フサフサのしっぽでいじられたり、
圧倒的な体格差で圧迫されたり、丸呑みされてしまったりなど、
モンスター娘ならではのシチュエーションも豊富です。
すべての仲間になるモンスター娘に、歩行中に表示できるアニメーションと、
2種類以上のHシーンがあります。

戦闘中も、仲間のモンスター娘から、たくさん搾精されてしまいます。
1ターンごとに仲間モンスター娘の「精力」が減っていき、0になると戦闘不能になるため、
その前にクロから「搾精」で精力を補給します。
一部の敵は「拘束攻撃」を持っていて、拘束された状態でゲームオーバーになると、
それぞれ固有のHシーンがあります。

仲間との信頼度を上げることで個性的なパッシブスキルが発動したり、
ジェム合成システム(武器を作るシステム)、
障害物競走のようなミニゲームなど、色々な要素があります。

斜め見下ろし型のオーソドックスなRPGで、
キーボード、ゲームコントローラー、マウスでの操作に対応しています。

ホームページ:http://kokageno.net/adult/kuro/



男主人公のクロを操作し、

モンスター娘ちゃん達を仲間にして冒険していく、

という内容のRPGになっております!

最初から仲間になっているモンスター娘のシロちゃん含め、

モンスター娘ちゃんにも立ち絵がありますので、

遭遇した瞬間に「仲間にしたい!」

という気持ちが芽生えるくらい可愛い子が揃ってます(*´艸`*)







クロは親も誰か分からぬまま冒険者に拾われ、

サキュバスのシロちゃんと共に森の奥で暮らしていた。

年月がたったある日、クロはドミネーターとなり、

魔族と契約する力を持つようになった。

クロは冒険者となり、ドミネーターとして成長していく。

様々なモンスター娘ちゃんにいつも搾精されるのはお約束。

それがドミネーターとしての役割なのだから。

今日もクロはイかされながらも仲間を増やし続ける。




558



様々なモンスター娘ちゃんを通常攻撃などで弱らせ、

クロのスキル「ドミネート」にて

モンスター娘ちゃんを仲間にすることが出来ます。

仲間にすると一緒に戦ってくれますが、

「精力」が減っていくので、モンスター娘ちゃんのスキル「搾精」にて

クロから精力をいただいてしまいます。戦闘中にww


対モンスター娘ちゃんとの敗北エロや、

搾精による戦闘中のエロなど、

様々なシチュエーションやプレイはどれも必見です!

現実ではありえないプレイだけど、

ぜひやってみたいと思うプレイ内容が盛りだくさんです(〃▽〃)


生身の人間がモンスター娘ちゃんにイかされてしまうと、

肉体的に耐えられず死んでしまうそうなので、

自分で思いっきり出した精液を

モンスター娘ちゃんにプレゼントしても搾精になるなら、

契約したことになるのかな・・・?

契約して仲間になってくれたとしても、

その可愛くエロいモンスター娘ちゃんを見て自慰が止まらないので、

やはり肉体的に耐えられなくなりそうですね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-
ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-


スマホ版はコチラ↓↓

ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-


 





関連記事
[ 2018年12月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品