18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【間違い探し短編RPG】豆腐の角に頭ぶつけて記憶を失ったので自分の作ったエロトラップダンジョン攻略してきますをレビュー

【間違い探し短編RPG】豆腐の角に頭ぶつけて記憶を失ったので自分の作ったエロトラップダンジョン攻略してきますをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たのしいたけ様制作の同人ゲーム、

豆腐の角に頭ぶつけて記憶を失ったので自分の作ったエロトラップダンジョン攻略してきます』を

レビューさせていただきます!



豆腐の角に頭ぶつけて記憶を失ったので自分の作ったエロトラップダンジョン攻略してきます



<作品内容>

〇ゲーム内容
記憶を失ったサキュバスが自作したエロトラップダンジョンを
攻略していく間違い探しRPGです(戦闘はありません)

〇ゲームのあらすじ
念願のエロトラップダンジョンを作り上げた淫魔のソフィア
しかし、完成を喜んでいると頭に豆腐が降ってきて記憶を失ってしまう
記憶を失った彼女は自らが作り上げたそのダンジョンへと足を踏み入れてしまう
果たして彼女は無事ダンジョンから脱出することができるのか!!

〇ゲームの流れ
1,挑戦する部屋を選ぶ
2,制限時間内に部屋を見て回る
3,見て回った部屋と類似した部屋で間違いを探す
4,Hなことをされる
5,1に戻る

全ての部屋の間違いを見つけこのエロトラップダンジョンを攻略しよう!

〇Hシーンについて
全5種類のHイベントを見ることができます
間違い探しに成功しても失敗してもHイベントは発生します
成功すると回想部屋でいつでも見ることができるようになります



淫魔のソフィアちゃんを操作し、

自分で作ったダンジョンを自分で攻略する、

という内容のRPGになっております!

ダンジョンを攻略するという事ではありますが、

終始、明るい雰囲気で楽しいゲームです(^^)



623



頑張って自作ダンジョンを完成させたソフィアちゃん。

これで淫力を吸い取る仕事をサボって暮らせる・・・!

そう思っていた矢先。

なぜか、豆腐の角に頭をぶつけて記憶喪失になってしまった。

───気が付けば目の前に大きな家が。

ここはどこなのか、なぜここにいるのか、どうしたらいいかもわからない。

この家の人に助けてもらおう。そう思って家の扉を開ける。

・・・それが自分の作ったダンジョンの扉だとも知らずに。



624



RPGでダンジョン攻略、と言っても戦闘は無く、

間違い探しをしてダンジョン脱出を目指します。

ステージを選択し、最初に正しいステージの状態を確認できます。

制限時間が終わるとステージの細部が変わり、

どこが違うのかを選択し、全ての違う場所を指定できたらクリアです。

チュートリアルのステージもありますので、

遊び方もすぐに分かるようになっております♪



625



エロイベントはステージをクリア出来ても出来なくても発生し、

後から見返すことも出来るようになっております。

間違い探しで頭を使った後は、ソフィアちゃんのあられもない姿を見て、

次のステージに備えて頭を休めることが出来るのです(*´艸`*)


間違い探しって難しいけど、やってて楽しいと思います。

やはり、違っている場所を見つけた時の喜びでしょうか、

それが間違い探しの醍醐味だと思います。

僕が攻略する間違い探しは、ダンジョン攻略する前と後の

ソフィアちゃんの身体で違う個所を探すというものです。

見た目はまったく変化がありませんが、触れたり舐めたりなどすることにより、

どこがどのように開発されて感じやすくなったのかを探します。

時間無制限なので、じっくりと時間を掛けて探していたので、

新たに僕が開発してしまい、正解が分からなくなってしまいましたww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

豆腐の角に頭ぶつけて記憶を失ったので自分の作ったエロトラップダンジョン攻略してきます
豆腐の角に頭ぶつけて記憶を失ったので自分の作ったエロトラップダンジョン攻略してきます


 



関連記事
[ 2019年01月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品