18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【巨乳ふたなりRPG】ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」をレビュー

【巨乳ふたなりRPG】ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、かぐら堂様制作の同人ゲーム、

ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」』を

レビューさせていただきます!



ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」



<作品内容>

とある事がきっかけで、ふたなりになってしまった女冒険者サシャ
彼女は友達である錬金術師であるシエナに相談をする。
サシャの治療を引き受けてくれたシエナだが、
足りない材料の収集と作成した薬の実験体はサシャ本人がやることに……。

各地を回り薬の材料を集め、
ふたなり治療のお薬を完成させよう!

シエナの作った試験薬を飲み、完成へと近づけていこう!
でも、薬は予想外の効果が発生しサシャは色々な目にあってしまう。

その間にも、おち○ちんの魅力にハマって行き……

材料採取しに行った先でもHなことになってしまう事も……


収録シチュエーション

・触診&初めての射精

・初めてのおち○ちん自慰

・フェロモンで発情したシエナによるは初めてのフェラチオ

・強制発情催眠キノコの養分化

・再び発情したシエナによる騎乗位逆レ●プ

・シエナに怒られ捕縛され足コキされながらの謝罪射精

・シエナにお願いしての自発セック&膣内射精

・スライムクイーンによる捕食セックス

・体が小さくなったサシャにシエナが授乳手コキしてくれる。

・シエナによるオナホコキ連続射精

・アルラウネの触手に嬲られながらの連続射精

・超巨根化してしまいセルフ&シエナのダプルパイズリ射精

・シエナのふたなり化でサシャの爆乳パイズリ射精

・サキュバスに魅了されて餌と化す

・シエナとのダブルふたなりセックス

・サシャのボテ腹セックス


基本CG枚数16枚+差分75枚

シーン数16

プレイ時間:およそ1時間弱

基本的には1本道で戦闘は誰でも簡単にできる
オーソドックスなシステムです。

お金を払えばレベルアップできる場所もあるので
戦闘面で詰まることは無いと思います。

ちょっとした謎解きもありますが
そちらに関してもいつでも起動可能な『ヒントモード』を用意してあるので
詰まる事は避けられると思います。


CG回想、シーン回想、オートメッセージ機能、
会話の高速スキップ機能、ウィンドウ消去機能があります。


※アヘ顔、断面図等の表現がありますので注意してください。

※必ず体験版で動作確認をお願い致します。

※不具合の修正で、内容を差し替える可能性があります。
 再ダウンロードが出来るよう、会員登録してからのご購入をお勧め致します。




ふたなりになってしまった冒険者のサシャちゃんを操作し、

自身のふたなりを治す薬を制作していく、

という内容のRPGになっております!

サシャちゃんは巨乳で可愛くて活発なオナゴで、

冒険者になって世の男性を萌えさせてくれますね。

そんなオナゴがふたなりになってしまったなんて、

これは大興奮せずにいられません★

結婚できなくなる~と絶望するサシャちゃんを、

ふたなりのまま、僕が嫁に貰いたいと思います(*´艸`*)



969



依頼を受けて冒険先で得た指輪を装備した直後、

サシャちゃんの下腹部には立派な男性器が生えてしまった。

友人のシエナちゃんに相談し、

治療をする薬を作ってもらえることになった。

こんな身体で生きていくことを悲観するサシャちゃんだが、

薬を飲むとふたなりが治るどころか、

ますます快感を覚え、それを求めてしまうのだった。

ふたなりでいい。男性器があってもいい。

サシャちゃんがそう思うようになる日は近い。




970



戦闘はダンジョンでエンカウントした敵を倒し進んでいく、

というものでありますが、戦闘中は常に表示される

サシャちゃんの立ち絵に目が釘付けになりますし、

残HPによって服が破けたり、

ダメージを受けてサシャちゃんの表情が変わったりと、

細かい作りでサシャちゃんの魅力を存分に味わえます♪



971



サシャちゃんの立ち絵だけでももうエロすぎるのですが、

ストーリーの進行に応じて発生するエロイベントでは、

サシャちゃんの巨乳、ふたなりである事をフルに使用した、

大興奮できるエロCGが表示されます(^^)

様々なシチュエーションがあって、プレイヤーもサシャちゃん同様、

勃起するのが抑えられないかもしれません(≧∇≦)


サシャちゃんはホントに可愛いですよね。

しかもふたなりなんですから、男独特の快楽をたっぷり経験し、

ふたなりから元の身体に戻るなんて考えは捨ててほしいです。

肉体的な快楽を知ることによって、サシャちゃんは男の気持ちが分かり、

さらに魅力的な女性になってくれるのでしょうから。

そして僕の嫁になり、毎夜毎夜ふたなりを可愛がってあげるのです。

サシャちゃんが感じている姿と、呼応して揺れる巨乳を見て僕も興奮し、

2人の淫らな時間は終わることが無いのです(*^^*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」
ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」


 




関連記事
[ 2019年03月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品