18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【18禁ダンジョン探索・脱出RPG】アドゥスタ海の孤島をレビュー

【18禁ダンジョン探索・脱出RPG】アドゥスタ海の孤島をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、男爵領様制作の同人ゲーム、

アドゥスタ海の孤島』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

*** 早期購入特典 ***

Shade氏入魂の戦闘BGM3曲MP3、
鳥夫氏入魂のモンスターイラスト解説(5P・jpg)
早期購入者への特典として付属しますヾ(:3ノシヾ)ノシ


*** 注意 ***

このゲームは「ルゴーム砦の脱出」「オーレクタ砂漠の魔術師」の続編にあたりますが、
ストーリー上の直接の繋がりはありません。
前作未プレイの方でもご安心してプレイできるとおもいます。


この作品はフィクションです。
実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありません。
このゲームが及ぼす影響について、当サークルは
一切の責任を負いません。

※現在の体験版は動作確認用となっており、製品版と異なる部分があります。
 なお、体験版はセーブができません。ご了承ください。



1765



*** ストーリー ***

主人公である盗賊の少女アイシャは、主にソロ専門の冒険者。
身軽な自分一人で冒険者ギルドの依頼を引き受け、危険な場所に赴く。

今回は、冒険者ギルドの依頼を引き受け、船に乗って旅立ったアイシャ。
しかし、船が嵐と魔物に襲われ転覆し、彼女は海に投げ出されてしまう。

島になんとか流れ着いたアイシャ。
だがどうやら、この島は海賊たちが根城にしている島だったようだ。
海には船を沈めた巨大な魔物。
地下世界にはさらに危険な生物も潜んでいるようだ。

果たしてアイシャは、無事この島を生還できるのだろうか……?



*** 概要 ***

戦闘面で貧弱な主人公を操り、限られた装備で島を脱出する短編探索型RPGです。
島を探索し、様々な危機を乗り越えて無事帰還するのが目的です。

ステルスで海賊たちの警備をかいくぐり、色仕掛けで籠絡し、いざとなれば暗殺で突破。
捕まって陵辱されたり、自分から誘ったりしながらも頑張っていきます。

純愛イベントはないですが、ガチ陵辱かと聞かれたら絶妙に困る感じです。察してください。
着替え・コスプレ要素はそこはかとなくあります。



1766



*** 本編 ***

ジャンル:18禁ダンジョン探索RPG

1プレイ大体1~3時間程度。
CGは…大体24枚…弱でしょうねえ。
Hシーンは割とアニメーション。うごきます。

グロリョナ絵はないとおもいます。
戦闘中の脱衣はないとおもいます。
和姦かと聞かれたら違和感。



CV:水奈月ひなん
戦闘BGM:Shade
モンスターグラフィック:とり夫

Shade渾身の戦闘BGM視聴はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=P8lNpp3OVhU








盗賊のオナゴであるアイシャちゃんを操作し、

見知らぬ島からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

盗賊だから素早く的確な身のこなしが必要になると思うんですけど、

アイシャちゃんの整ったスタイルは、

まさに盗賊のために身体だと考えられますね☆

美しい身体、でも美巨乳、時には色仕掛けも使う様子は、

オナゴ盗賊に相応しいのだと思います!

僕にも色仕掛けしてほしいな(*/∇\*)



1767



アイシャちゃんが乗っていた船は魔物と襲われて転覆。

流れ着いた見知らぬ島で、どうすべきか思案する。

そこは海賊の根城であること、他にもオナゴが捕えられていること、

船を攻撃した魔物も生息していることが分かり、

とてつもなく危険な場所に居るのだ。

屈強な海賊達の目を盗み、

時にはその身体で誘惑し男の心を盗み、

海賊の船をも盗み、必ず生還してみせる。




1768



敵の視界に入らないように隠れながら進むのですが、

見つかった場合は倒してもいいですし、

誘惑してエロい事をして回避するという手段もあります。


アイシャちゃんの声は水奈月ひなん様による熱演と、

丁寧に描かれた立ち絵によって、

アイシャちゃんの魅力を存分にプレイヤーは感じることができます(*^_^*)

緊張感に包まれるような状況でも明るく頑張るアイシャちゃんに、

皆が癒されるといいなぁと思います♪


アニメーション表示されるエロイベントは必見ですし、

屈強な海賊に犯される細身のアイシャちゃんに萌えまくりますww

海賊の男と同様、たまりにたまっている性欲を大発散させてしまいましょう!

性欲が溜まっていなくてもアイシャちゃんを見れば、

瞬時に下半身は元気を取り戻しますね(//∀//)



1769



海賊として自由気ままにヒャッハーできる!

と思ったんですが、実際は先輩海賊からのパワハラとかありますし、

オナゴを侍らせるのは常に先輩海賊ですし、

常に先輩の顔を立てないといけませんし、

海賊になったのは間違いだったな・・・

って思ってる僕にもチャンスが巡ってきました。

アイシャちゃんが僕に色仕掛けをしてきたので

遠慮なくセックスさせてもらえばいいものを、

先輩が居たら譲らなきゃ・・・(>_<)

という気持ちや怖い先輩の顔が脳裏に浮かび下半身も萎えまくり、

結局はアイシャちゃんにぶっ飛ばされた僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


アドゥスタ海の孤島






関連記事
[ 2020年01月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品