18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【露出RPG】真夜中の露出女子校生2をレビュー

【露出RPG】真夜中の露出女子校生2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダブルメロン様制作の同人ゲーム、

真夜中の露出女子校生2』をレビューさせていただきます!



真夜中の露出女子校生2



<作品内容>

■ストーリー

主人公の桃園 愛梨(ももぞの あいり)は
ちょっとしたキッカケから露出に興味を持った女子校生。

パパに内緒で真夜中に家を飛び出し、
露出に繰り出します。

こっそり露出を続ける彼女の運命は…

■システム

マップの好きな場所で露出ができちゃいます!

公園
コンビニ
銭湯
商店街
スラム街

5つの異なる場所で露出を楽しもう!

露出を続けると、露出レベルが上がり、
もっと大胆な露出ができるようになります。


■ゲーム難度を3段階から選択可能!
 
ノーマル
通常の難易度です。
 
イージー
ノーマルよりも次のレベルまでの経験値が減少します。

ベリーイージー
最初からレベルMAXスタート!
Hシーンだけを見たい方にオススメです。

■Hシーン

野外露出
室内露出
露出オナニー
放●
フェラチオ
パイズリ
レ●プ
輪姦
ボテ腹
など

■CG枚数

基本CG27枚!
差分400枚以上!
シーン数40シーン以上!

メニュー画面から回想可能。

■こだわり要素

●陰毛選択
 陰毛の濃度を 陰毛無し、通常、剛毛 の3段階で選択可能!

 陰毛無し・・・毛が一切生えていないパイパン状態。
 通常  ・・・綺麗に整ったアンダーヘア。
 剛毛  ・・・お尻の周りまで毛がびっしり生えた状態。
 
 陰毛が移り込むシーンの全てで適用されます。

●ス●トロ回避モード
 本作には、数か所、ス●トロシーンが1つ登場します。
 その表現をダイレクト、オブラート、カットから選択可能。
 ダイレクトを選択すると脱●にもモザイクがかかりません。

 ダイレクト
 放●はモザイク無しでの表示(効果音あり)
 脱●はモザイク無しで表示(効果音あり)

  オブラート
 放●はモザイク無しでの表示(効果音あり)
 脱●は白い光で表示(効果音無し)

 カット
 ス●トロシーンがすべてカットされます。

■本作品はRPGツクールMVで作成しています。

■体験版について

体験版はレベル6までのプレイが楽しめます。
動作の確認などにご利用ください。



露出願望のある愛梨ちゃんを操作し、

街の各地で露出し、その身体を我々に魅せてくれる、

という内容のRPGになっております!

愛梨ちゃんは若く素晴らしい身体を持っていて、

露出に興味津々です。

慣れてきたらどんどん大胆に露出していきますが、

最初は不慣れなので、プレイヤーが優しく、

愛梨ちゃんの露出生活をサポートしてあげましょう(*´艸`*)



757



厳しい家庭に育った愛梨ちゃんは、

いつしか露出に興味を持つようになった。

夜になると家を抜け出して、

闇の中に光る月がその身体を光で照らす。

・・・こんなことがバレたら厳しい親はどう思うだろうか。

それもまた愛梨ちゃんの興奮に繋がるのだ。

自分を縛る環境から解き放ち、存分に自由になるべきだ。

愛梨ちゃんをこんなに素敵なオナゴに育ててくれた親に、

我々は多大な感謝をしなくてはならない。



758



愛梨ちゃんが各地で露出をしていく、という内容ですので

戦闘によるレベル上げというものはありません。

露出をすることによって経験値を得られ、

露出レベルが上がれば、さらに大胆な露出や

他の場所での露出が可能になっていき、

それがさらなる露出やエロイベントに繋がっていきます(^^)



759



メニュー画面では愛梨ちゃんのエロステータスや攻略のヒント、

難易度の変更やチュートリアルなどのお助け要素があったり、

陰毛や下の表現を変更したりできますので、

どんな方でも楽しく愛梨ちゃんの露出ライフを楽しむことが出来ます♪


僕はある夜、全裸になっている若いオナゴを見てしまったんです。

明らかに変質者ですから、注意しようとするじゃないですか。

捕まえてしまってもいいじゃないですか。

しかし人々はなぜか僕を捕まえようとしてくるんです。

そりゃそうですよね、若いオナゴが露出してたら捕まえるどころか、

いいぞもっとやれ!って感じで目の保養をしますものね。

男の僕が露出してるんですから即座に捕まえますよね。そりゃそうですねww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

真夜中の露出女子校生2
真夜中の露出女子校生2


 




関連記事
[ 2019年02月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品