18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【モン娘RPG】From Frontierをレビュー

【モン娘RPG】From Frontierをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、だぶるす*こあ様制作の同人ゲーム、

From Frontier』をレビューさせていただきます!



From Frontier



<作品内容>

▼コンセプト▼ 
敗北エロ無し・NTR無し! 『10人のモン娘ヒロインと恋するRPG!』

▼ストーリー▼
「は? ちょっと寝たくらいで彼氏ヅラとかありえないんだけど?」
恋人(と思っていた女)に手酷くフラれ、失意の底に沈んだ主人公オウル(名前変更可能)は、
なりゆきから家出中の魔国の第二王女と二人、開拓地『レムリア大陸』へ旅立つことになる。

開拓地で待ち受けるのは、危険な魔物、未開の大地、そして魅力的な美女たちとの出会い。
厳しくも賑やかな開拓者生活のなかで、
もしこれからの未来を一緒に生きていきたい大切なヒトを見つけたなら―――。
これは、未開の大地から贈る幸せな未来を掴むための物語。

▼更新▼
-
 
▼ゲームシステム▼
○戦闘
主人公+仲間3人の4名で挑む、コマンド式のアクティブタイムバトルです。
レベルアップにより入手するSPで、スキル取得やステータスを強化カスタマイズ!
さらにヒロインたちには、絆を紡ぐことで新たに解放される強力なスキルも……。
自分の戦略に合わせた最高のパーティを組み上げましょう。

○開拓
遠征隊の一員となって未開地を切り拓いていきましょう。
開拓者たちからの依頼(クエスト)をこなし、立ち塞がるボスモンスターを討伐することで、
新たな拠点が、新たなアイテムが、新たな出会いが生まれます!

○恋愛
デーモンやコボルトなど、いずれも個性的な10人のモンスター娘ヒロインたち!
彼女たちと一緒に笑い、悩み、ぶつかり、そして時にはエッチなことをしたりして……
未来を共にする特別なひとりを見つけましょう。
各ヒロインごとにご用意しました全く異なるシナリオとエンディングをお楽しみください。

▼Hシーン▼ 
オール和姦!(多少強引っぽいシチュエーションもありますが)
ヒロインたちに主人公以外とのHシーンはありません!
・主人公を手コキで弄ぶドラキュリーナ娘
・巨乳のパイズリで主人公を甘やかすローレライ娘
・魔力補充のために睡眠姦されるマンドレイク娘
・鏡で石化を反射され、お仕置きされるバジリスク娘
 ……もちろん、まだまだあります!

▼CG枚数▼
基本HCG…… 40枚(差分多数)
その他CG…… 30枚以上(立ち絵等含まず)
回想ルーム有り

▼体験版について▼
体験版のデータは製品版に引き継げる予定です。

※本作品は「RPGツクールMV」で制作したものです。




1461



男主人公を中心としたパーティーを操作し、

開拓者生活を送るという内容のRPGになっております!

魅力的なモンスター娘ちゃん達と仲良くなってラブラブになって、

エロいことももちろんやっちゃうわけなんですが、

未開の地を開拓していくという男のロマンもあって、

楽しく愛がある中でも冒険心をくすぐられます(*´艸`*)



1462



一緒に開拓地へ来てほしい。

想いを寄せるオナゴに告げるも、フラれた彼。

そして途方に暮れる。

そんな時に出会った魔族のオナゴ。

追手から逃れる流れで一緒に開拓地へ行くのだが、

果たしてそれは追手から身を隠すためだけだったのだろうか。

彼の中に確固たる想い。

彼女を守りたい。

そんな気持ちが芽生えたのかもしれない。

それはこれから始まる開拓地で明らかになっていくのだろう。




1463



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

敵シンボルの色によって敵の強さが分かるようになっています。

強い敵と戦う前にしっかり準備を整えたり、

あるいは戦わずに済ませるということも可能なので、

不意にゲームオーバーになってしまうことも少ないと思います(*^_^*)


クエストをこなしていくと拠点が発展していくので、

目に見えて自分の働きが認められている。

そんな感覚になって、それが楽しさに繋がるのでしょうね☆



1464



ラスティちゃんを初めとしたオナゴ達とパーティーを組み、

いろいろな戦い方が出来るのは戦略的で面白いですし、

好みのオナゴだけのパーティーというのも一興かと(^-^)

新たな仲間が増えるというのはワクワクしますし、

それが可愛いオナゴなのですから、

ますます冒険したくなってしまいます(≧∇≦)

僕はみんな好きすぎて、誰と冒険しようか迷い続けることでしょうww



1465



僕はこの開拓地で一旗揚げてやろうと思って頑張ってますし、

新たなオナゴとの出会いにも期待しているわけです。

そしてとても素敵なオナゴと出会い、

一緒に来ないかと誘ってみたのですが、

やはり僕のような者の魅力ではついて来てくれないのです。

途方に暮れるくらいなら新たな出会いを探そう、

ここは新たなことが次々と起こる開拓地なのだから。

そう思って頑張り続けて数日後、

先日僕が誘ったオナゴが別の男と一緒に楽しそうに冒険していて、

さすがに途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


From Frontier
From Frontier



スマホ版はコチラ↓↓

From Frontier
From Frontier





関連記事
[ 2019年11月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品