18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【人妻寝取られRPG】堕妻~汚れた身体と淫れる心~をレビュー

【人妻寝取られRPG】堕妻~汚れた身体と淫れる心~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ココラトリ様制作の同人ゲーム、

堕妻~汚れた身体と淫れる心~』をレビューさせていただきます!



堕妻~汚れた身体と淫れる心~



<作品内容>

<ストーリー概要>
商人の妻となり、夫とともに店を営みつつ平穏な日々をおくっていたサヤ。
しかし、ある晩のこと。
夫の口から聞かされたのは、店の存続が危うい状態にあるということだった……。
その話を聞き、店を守る決意をしたサヤは話し合いの末、行商人として活動することに。
店のため、愛する夫のため……人妻サヤの苦難の旅が始まる。

<ゲームの特徴>
本作では、さまざまな住民と会話をしていくことでストーリーやイベントが進行していきます。
※本作には戦闘シーンはありません。

なお、本作にはさまざまなイベントが存在し、7種類の分岐エンディングが存在します。

資金調達のために酒場で踊り、ときには取引のために身を差し出すことも……。
※Hイベントには『このえゆずこ』による喘ぎボイス&オノマトペ(擬音)表現を採用!
さまざまな町で出会う人々との淫らな行為を「目」と「耳」でお楽しみください。

サヤにどんな道を歩ませ、どんな女にするのか……。
行商人となった人妻サヤの物語をあなた自身の手で作り出してください。

※本作を購入される前に、体験版にて動作確認をお願い致します。
また、体験版から製品版への引き継ぎは保証しておりませんので、ご了承ください。



人妻のサヤちゃんを操作し、

夫・アランが経営する店を救うために行商をする、

という内容のRPGになっております!

夫婦ですから二人三脚で頑張って生活していくというのは、

あるべき姿だと思いますし、素晴らしい事だと思います。

それでも、サヤちゃんのようなオナゴ、というか女性が

人妻にしか出せないような色っぽさを持っていて、

行商でもそれが効果的な武器になるのでしょう(*´艸`*)



972



夫・アランから告げられたのは、

店の経営難と、立て直すための活動だった。

妻のサヤちゃんは純粋に、店と夫のため、

自分にも出来る事をしたいと思い、行商を任された。

店のため、何よりも愛する夫のため。

そう思いながら、美しい身体は汚されていくのだろうか。

いつしかその純粋な心も汚されてしまうほど、

行商という名の行為に堕ちてしまうのかもしれない。




973



RPGではありますが、戦闘はありません。

サヤちゃんを操作してマップを移動し、

NPCとの会話をしてストーリーを進めていきます。

イベントの達成や、宿屋で休むと昼から夜になり、

昼と夜ではNPCの配置や発生するイベントも変わります。

時間の概念があるというだけでも面白そうに感じました(^^)



974



NPCと会話して選択肢が出れば選んで、

それによってはエロいことされて、という流れで、

プレイヤーが選んだ行動がエンディングに影響を与えます。

エロいことをしまくりなのか、逆にあんまりしないのか、などなど、

様々なサヤちゃんの行商テクを披露してください(*^^*)


僕の所にもサヤちゃんが行商に来たんですよ。

そりゃぁ、美女に頼まれたら引き受けたいじゃないですか。

ウワサでは契約を取るためにエロい事をしているらしいし、

僕ともエロいことをしてくれるんじゃないだろうか、

と思い、取引するかは検討します、という返事をしたんですよ。

ヤらせてあげるから是非ともお願いします、みたいな反応かと思ったら、

わかりました、また今度。という反応でサヤちゃんは帰ってしまいました。

エロで交渉するのは最終兵器みたいな感じなんですね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

堕妻~汚れた身体と淫れる心~
堕妻~汚れた身体と淫れる心~


 




関連記事
[ 2019年03月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品