18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】やっぱり寝取られやすいぼくのスーパーヒロイン~カロル~をレビュー

【NTRRPG】やっぱり寝取られやすいぼくのスーパーヒロイン~カロル~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ワンドワンド様制作の同人ゲーム、

やっぱり寝取られやすいぼくのスーパーヒロイン~カロル~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

●あらすじ
スーパーヒーローを目指して業界でも有名な会社にやってくる少女カロル
彼女はあっけないほど簡単にヒーローとして起用される
傍で支えてくれるマネージャーと共に日々正義に邁進する彼女だが、
その裏には様々な陰謀が………

●寝取られ
カロル周りには数々の下心を持った男たちがいます。
怪人に限らず、同僚のヒーロー、偉いスポンサー、エンジニア、
様々な視線を浴びながら戦うことになります


●悪落ち
 特定の怪人はカロルを戦闘で負かして、アジトに誘拐しようとたくらみます。
 彼らは彼女の体を使って、何か実験をしているようですが…


●登場人物
・カロル
 真面目で善良な少女
 まだまだ世間知らずなところが多い

・レン
 カロルのマネージャー
 彼女を心配しつつ、サポートをしてくれる

・マルク
 豪快で奔放な有名ヒーロー

・ミーナ
 カロルの先輩である女性ヒーロー
 可愛い後輩が出来たことに喜んでいる

・基本CG数30枚




オナゴ主人公のカロルちゃんを操作し、

悪の組織と戦うという内容のRPGになっております!

ヒロインがその身体を駆使して悪を倒していくのはカッコイイし、

圧倒的な強さも美しくて、エロい感じになったときに萌えるんですよね。

強ければ強いほど、エロい時に興奮するかもしれませんww

だからこそ周囲の男達はカロルちゃんに優しい声をかけてあげて、

その身体を狙うものなのです(*´艸`*)



1751



カロルちゃんは己の身体能力を駆使して悪を倒したい。

そんな熱き想いをヒーロー会社の面接で語り、

そしてあっけなく採用を社長自らが認めてくれた。

これで正義のヒロインとして活動する事ができる・・・!

闘志を燃やすカロルちゃんは、警報を聞いて飛び出して行った。

──職場の人たちはいい人ばかり。

カロルちゃんがそう思っていられるのもいつまでか。

悪との激しい戦い以上に周囲からの邪な視線が突き刺さる。

誰も彼もカロルちゃんの身体を狙う獣なのだ。




1752



戦闘は通常のRPGのように、通常攻撃やスキルを用いて戦いますが、

ダメージによってカロルちゃんの服が破壊され、

その様子は立ち絵に反映されますので、

ピンチの時ほど萌えるわけです。プレイヤーが(≧∇≦)


カロルちゃんが寝とられるというストーリーではありますが、

カロルちゃんを操作していきますので、

オナゴ目線での寝取られ展開をお楽しみいただけます☆

その方が寝取られる男側の気持ちも伝わって、

ぐぬぬ・・・ってなれるかもしれません(//∀//)



1753



やはり悪の組織は許せないので倒すしかないのです。

だけど倒してしまったらカロルちゃんはヒーローとしての役目を終え、

普通のオナゴに戻ってしまうことでしょう。

だとしたら僕も、同僚もいつもカロルちゃんで癒され、

時にはセックスして感想を言い合ったりして、

仕事のモチベーションに繋がっているのにこの仕事以外考えられない、

カロルちゃんが居ない職場なんて考えられないっっ!

・・・というわけで悪の組織にコッソリと支援をし、

戦いを長引かせようとしましたがアッサリとバレてしまい、

職場をクビになって途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

やっぱり寝取られやすいぼくのスーパーヒロイン~カロル~






関連記事
[ 2020年01月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品