18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【睡眠姦RPG】インピュアドリーム 悪夢の種付けをレビュー

【睡眠姦RPG】インピュアドリーム 悪夢の種付けをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ペンタスラスト様制作の同人ゲーム、

インピュアドリーム 悪夢の種付け』をレビューさせていただきます!



インピュアドリーム 悪夢の種付け



<作品内容>

■ジャンル:RPG
■基本CG 18 枚(差分多数)

□ストーリー
あなたは記憶を失い、夢の中の世界で目覚めた…。
「夢魔のコシュマ」が言うには、現実世界のあなたの肉体は生命の危機にあるらしい。
果たして、夢の世界を支配する天使たちを退け、あなたは無事、目覚めることが出来るでしょうか──

□エッチシーン
≪マップ上で寝ている女の子と──睡眠姦エッチ≫
 眠っている女の子とエッチして「欲望」を集めよう。
 モブキャラクターのグラフィックはランダム。
 ゲームを進めれば好みの外見をカスタム出来るフリーエッチモードも搭載。
≪屈服させた敵のボスを──征服エッチ≫
 夢の世界を支配している天使のボスを倒すと、あなたの命令に従うように。
 はじめは嫌々受け入れていた彼女たちもやがて──段階差分あり。
≪夢魔のご褒美≫
 パートナーとしてあなたの旅に同行する「夢魔のコシュマ」
 「欲望」を集めるとあなたにお礼をしてくれるかも──?

【新規エッチシーンを含むバージョンアップの予定あり】

□システム
≪男性主人公≫
 主人公は顔もセリフも出てきません。すべてご想像にお任せします。
≪敗北イベント無し≫
 わざと負けて発生するイベントはありません。
≪戦闘/イベント早送り≫
≪ウィンドウ消去≫
≪シーン回想≫
≪断面図ON/OFF≫
≪NTR要素ON/OFF≫
 睡眠姦エッチの差分として、若干の寝取り要素を発生させることが出来ます。
 なお、主人公と関係を持った女性が他の男に寝取られる要素はありません。(主人公以外に男は出ません)

■その他
本作品は、「RPGツクールMV」で作られています。
ご購入の前に必ず体験版で動作確認をお願いします。
体験版と製品版にセーブデータの互換性はないため引き継ぎは出来ません。あらかじめご了承ください。




夢魔の手先となった男主人公を操作し、

夢の世界から戻るために天使と戦う、

という内容のRPGになっております!

夢の世界では僕は無敵の英雄、オナゴとエロいことヤりほうだい!

なんて妄想を皆様もしたことがあると思いますww

このゲームでは男らしい戦い、それを超えた先のエロ、

まわりにはオナゴが居てくれる、そんな楽しい世界です(*´艸`*)



1199



夢の世界で天使に助けてもらえなかった。

そもそも自分の存在すら気付いてもらえなかった。

そんな自分に声を掛けてくれたのが、夢魔のコシュマちゃんだった。

コシュマちゃんを手伝い、天使を倒す。

そう、自分を助けてくれなかった天使を倒す。

そして元の世界に帰還する。

戦って、犯して、いつか目覚めるその時まで。

夢は続いていくのだ。



1200



戦闘はランダムエンカウントになっており、

可愛くデフォルメされた敵キャラを

攻撃やスキルを駆使して倒していくという流れです。

エンカウントする場所は紫色の床になっているので分かりやすく、

睡眠中のオナゴを犯す前にも戦闘がありますので、

準備を整え、こちらの有利に戦うことが出来ます♪



1201



僕も夢の世界で天使をちぎっては投げちぎっては投げ、

そして目覚めないオナゴを犯しまくってきました。

僕は目を覚まし、日常生活に戻ったのですが・・・

エロすぎる夢を見たのですから、それをオカズに自慰に励みたい。

エロい夢を見た、ということは覚えている。

しかしどんなオナゴとどんなエロいプレイをしたのかが思い出せない。

オナニーがはかどらず、途方に暮れました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

インピュアドリーム 悪夢の種付け
インピュアドリーム 悪夢の種付け


 




関連記事
[ 2019年05月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品