18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットRPG】欲望の曖昧な対象をレビュー

【ドットRPG】欲望の曖昧な対象をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アザラシボルケイノ様制作の同人ゲーム、

欲望の曖昧な対象』をレビューさせていただきます!



欲望の曖昧な対象



<作品内容>

傷ついた小さな冒険家と大きな少女の短い恋の物語。

魔物に襲われ重症を負った冒険者。
介抱してくれた少女シロフォンの家に住まわせてもらうが、
何かとシロフォンのエッチなアピールが続き…。

Hアニメーション、静止画CGの他、
オリジナルマップチップ、オリジナルキャラチップ、オリジナルBGMを収録。
短いRPGパートの後に各エッチシーンが始まります。

<エッチアニメ内容>
キス
手コキ
フェラ
蹲踞フェラ
パイズリ
騎乗位
バック
妹キャラのオナニー

他、ややエッチなシーンで静止画CGが挿入されます。

好きな時にフィニッシュ!
一度見たシーンはいつでもアルバムモードで鑑賞可能です。



敵と戦い傷ついた主人公を操作し、助けてくれた姉妹に恩返しするため

様々な手伝いをしたりエロい事をするという内容のRPGになっております!

全てトッド絵で表現されていますが、クオリティはとても高いです!

エロシーンも動きますので、昔ながらのゲームをしている感じですが、

とてつもなくエロく表現できているという、見事な表現だと思います(^^)







冒険者は敵に負けて傷ついた。

気が付くと大きなオナゴ、シロフォンちゃんが自分を看病してくれていたのだ。

彼女は妹、マレットちゃんと共に道具屋を営んでいる。

助けてくれた恩返しのために冒険者は家を手伝う。

しかしシロフォンちゃんの身体はとても大きく、とてもエロい。

そして事あるごとに、誘っているような気が・・・

誘いに乗る事もまた、恩返しの一つとなるのであろう。




271



シロフォンちゃんの巨乳と大きな身体、

妹、マレットちゃんの可愛さと露出度の高さ、

これらで即座にここは素晴らしい所だとお気づきになるでしょうww

主人公は小男だけど冒険者、力仕事を中心に頑張ります。



272



自由に冒険するという内容ではなく、

基本的に家の手伝いをするというテイで、

その中で戦闘があったりという感じです。

簡単なパズルゲームのようになっていて、

その場その場でのミニゲームを楽しめます(^^)



273



ダンジョンには敵がいまして、敵に触れると戦闘し、

HPが1以上残っていれば勝利となります。

敵によってコチラが消費するHPが決まっていますので、

必要以上に戦闘せず、どの敵を倒して進むのか、

どのタイミングで回復アイテムを取るのか。

などの戦略性も重要になっています。


冒険者ですから怪我は付き物ですけれど、

きっといつか冒険者をしていてよかったって思う時がくると思うんです。

様々な冒険に心をときめかせていた時もあるでしょうし、

頑張って手に入れた財宝もあるでしょう。

そして、それらよりも貴重な経験や価値のある物を手にいれる。

それがシロフォンちゃん、マレットちゃんとの生活です(〃▽〃)

こうなるために冒険者をしていたんだと思いますし、

こうなった今、冒険者をしていてよかったと心から思えることでしょう(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

欲望の曖昧な対象


 


関連記事
[ 2018年09月27日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品