18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロステ&ループ生活RPG】Mazurka~リンネの花時計~をレビュー

【エロステ&ループ生活RPG】Mazurka~リンネの花時計~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、木工用ノスタルジィ様制作の同人ゲーム、

Mazurka~リンネの花時計~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ストーリー
人間と魔物がともに暮らす田舎町にやってきた、旅人の少女リンネ。
その町で彼女は『5日間をループし続ける』不思議な呪いをかけられてしまいます。
ループごとに刻まれていくえっちな経験に戸惑いながら、
何度も繰り返されるリンネの5日間が始まります。


■ゲーム概要
○エロステータス & ループ生活RPG
プレイヤーは旅人の少女リンネとなって、何度もループする5日間を
自由に過ごすことになります。

呪いを解くための手がかりを探してみたり、
住民や旅人から情報を得て町の事件を調査してみたり、
様々な手段でお金を稼いでみたり、
町の人々と仲良くなってみたり、
娼館で身体を売ったり買ったり、
ひたすら快楽に溺れてみたり……。

どのような5日間になるかはあなたしだい。
あなたが選択した行動によって、そのループの結末も変わります。


■みどころ
○エロステによって変化するえっちシーン
ループによってリンネや町の人々の記憶が消えても
身体に刻まれたえっちな経験(エロステータス)は消えません。

イベントシーンでえっちなことをされると対応するエロステが増えていき、
エロステが溜まるとえっちに対するリンネの反応も変化していきます。

最初は性体験なんてなかったリンネも、ループによってえっちを繰り返すうちに
だんだん男性の視線を意識し始め、初めてなのに感じてしまう身体に戸惑い、
しだいに男への奉仕に抵抗がなくなって、犯されて発情する自分に気づき
夜遅くの町に繰り出して、情報やお金のために自ら男を誘うようになり
やがて快楽に堕ちていく……。

些細ながらも確実に積み重なっていくリンネの様々な『変化』を、どうぞお楽しみ下さい。

HCG基本枚数は23枚となります。


【キャラクターグラフィック製作】
ICO 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=39789

【グラフィックデザイン協力】
夏木千夏 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1405243

*購入前に体験版にて動作確認をお願いいたします。
*体験版は製品版と一部仕様が異なります。
また、体験版から製品版へのセーブデータ引き継ぎはできません。
*追加、修正等によりデータを差し替える可能性がありますので、
会員登録後のご購入を推奨します。




2152



オナゴ主人公のリンネちゃんを操作し、

5日間を繰り返し続ける、という内容のRPGになっております!

リンネちゃんのようなオナゴと5日間一緒にいられたら嬉しいですが、

その5日間はあっという間に過ぎ去ってしまうことでしょう。

1年なんて超早くて秒で過ぎ去ってしまいますから、

リンナちゃんと過ごす5日間は一瞬です。

でも、それを何度も繰り返せるとしたら。

前回の5日間ではうまく口説けなかったけど、

次の5日間ではあのタイミングで口説けばイケる・・・!

とか考えて、さらに次の5日間ではリンネちゃんとずっとベッドに居たいです(*´艸`*)



何度も、何人にも犯されて快楽に堕ち、

大量の精液に溺れていくだけのリンネちゃん。

どこでどう間違えてしまったのだろう。

もしも、やり直す機会を得たなら・・・?

やり直す機会ではない、これは繰り返す呪いだ。

5日間が過ぎ、また5日間が始まる。

またあの日の朝から繰り返すのだ。

リンネちゃんの脳内にはそんな感覚はない。

しかし、身体はあの疼きを、あの快楽をしっかりと覚えている。

そして身体が、以前の5日間以上の経験を求めている。



2153



町の中を自由に探索して5日間を過ごしていきます。

様々な人と会話したり情報を集めたり、自由度が高い作りですね。

時間経過の概念もありますので、マップ移動をして朝→昼→夜と変わり

人々の反応も変わってきます。

リンネちゃんの手帳には自分のスケジュールとか、

今までの出来事などが記録されていきますので、

様々なことが起こる5日間ですが、情報を常に整理できる親切な設計です☆


エロステータスは常に表示されておりまして、

性交や自慰の経験、身体の感度、淫乱度、発情度と言った、

リンネちゃんのコンディションを確認できます♪

メニュー画面ではそれらが詳細に表示されるようになっていて、

リンネちゃんの立ち絵も表示され、さらに裸の立ち絵に切り替え、

リンネちゃんのエロ経験に対する一言の想いも表示される。

エロステータスがとにかくエロく作りこまれています!

経験の数値や感度のレベルと言った情報に萌える、

そんなプレイヤーには大好物ではないでしょうか?!

また、そうではないプレイヤーも、

このゲームでエロステータスに目覚めてしまうかもしれませんが、

それは恥じることではありません(*^_^*)

堂々と、こっそりと数値での自慰を始めましょう(≧∇≦)



2154



過ぎ去った過去をやり直せるならやり直したいです。

失敗ばかりの人生でしたからねww

数年前のあの日、あの時間、ああしていれば、

今の僕はああなっていただろう・・・

なんてことを思うのはしょっちゅうです。

でも、実際にはやり直しがききませんから、

毎日を慎重に生きていこうと思うんですよね。

それでも結局は失敗してしまい、

あの日あの時、こうしていれば・・・とまた考える。

これもある意味、何度も繰り返すループなのかもしれません(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Mazurka~リンネの花時計~






関連記事
[ 2020年03月31日 10:11 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品