18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【爆乳探索RPG】むちむち爆乳ティーチャーズDXをレビュー

【爆乳探索RPG】むちむち爆乳ティーチャーズDXをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、凱聖堂様制作の同人ゲーム、

むちむち爆乳ティーチャーズDX』をレビューさせていただきます!



むちむち爆乳ティーチャーズDX



<作品内容>

むちむち爆乳ティーチャーシリーズを全てまとめてRPGゲーム化した物です!!

むちむち爆乳ティーチャーシリーズの歴代のキャラが一度に全員集合して
先生たちとセックスをしまくるゲームです。

セックスをすると体力が低下するのでそれを回復アイテムで回復しながら
進めて登場キャラとセックス&Hイベントを達成していくゲームとなっています。

達成したイベントは、ギャラリー室で何度でも再生する事が出来ます!

先生キャラ以外にも街のあらゆる所に居る
”痴女・ストリッパー・風俗嬢・ヌーディスト”等のキャラも
イベント達成するとギャラリー室で何度も再生する事が出来ます!

マップ中に散らばっている”エッチな写真”も回収するとギャラリー室で何度も見る事が出来ます!


※このゲームは、RPGツクールMVを使って製作されています。
 RPGツクールMVの動作環境と体験版で動作確認をして下さい。


この作品は過去作と内容の重複があります。




1350



男主人公を操作し、

各地に居る爆乳先生たちと思う存分ヤりまくる、

という内容のRPGになっております!

ゲームの目的がセックスすることですから、

冒険した先に確実に待っているセックス、

何よりも素晴らしい報酬のため、旅立とうと思わせてくれます(*´艸`*)



1351



彼の周囲には爆乳のオナゴが大勢いる。

そんなオナゴ達とセックスしたい。

彼は感情に従って動き出す。

至る場所で出会う様々な爆乳のオナゴに声を掛け、

彼は力尽きるまでセックスし続けるのだ。

疲れたら休み、またセックスの相手を探す・・・。

彼は男として理想的な生き方をしているのかもしれない。




1352



ランダムエンカウントでの戦闘はありますが、

あくまでメインは爆乳オナゴを見つけ出してセックスする、

というものになりますので、戦闘は簡単なものになっています。

エロを目的として行動するけど、

ゲームとしてちょっとした妨害もあったり、

マップに応じた敵キャラになっていたりと、

オナゴ以外にもゲームを盛り上げてくれていると思います(*^_^*)



1353



同サークル様のCG集「むちむち爆乳シリーズ」に登場するオナゴ達と

あちこちでセックスしまくるというものでありますが、

シリーズを知らなくても、オナゴ達のエロさにすぐに取り込まれてしまうでしょうし、

シリーズを知っている方でも、お気に入りのオナゴが出てきた、そしてセックスできた!

という喜びに満ち溢れてしまうことでしょう(n*´ω`*n)

おっぱいの大きさから表情など、個性的で魅力的なオナゴ達に

目移りしまくりになるのは間違いないと思いますww



1354



とにかく爆乳なオナゴ達とヤりまくりたい、

僕の無限大の精力ならヤりまくることも可能だ、

そう思った僕は家を飛び出し、

爆乳なオナゴとセックスを楽しんだのです。

それはもう長時間に渡りまして、大満足する内容でした。

そしてまた別のオナゴに・・・と思ったのですが、

僕の精力は無限大でも、体力は皆無だったことを忘れていて、

オナゴとヤりまくる夢はすぐに企画倒れになってしまいました。

体力の配分は大事ですね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

むちむち爆乳ティーチャーズDX
むちむち爆乳ティーチャーズDX


 




関連記事
[ 2019年06月14日 10:20 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品