18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【着せ替えオープンマップRPG】アコスクエストをレビュー

【着せ替えオープンマップRPG】アコスクエストをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、2990様制作の同人ゲーム、

アコスクエスト』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

灼炎の騎士シリーズのアコスの新たな物語が今、幕を開ける。

■ ストーリー ■
天下一服大会、この大会に優勝したものは莫大な富と栄誉が与えられるという。
無論、その富と栄誉を手に入れるには困難を極めることになる。
しかし、毎年数多くのデザイナー達が優勝目指してしのぎを削っている。
そして今年、とあるデザイナーがこの大会に嵐を巻き起こす。

『あたしとリンナの夢、絶対に叶えるんだから!』


■ ゲーム概要 ■
【Hシーン内容】
基本CG枚数41枚
エッチシーン100シーン以上


【アコスのマル秘情報】
アコスのデザイナーとしての値や処女の有無などを確認できます。。


【着せ替え】
デザイナーとして作り上げた衣装を着ることが出来ます。
着せ替えは色差分などを合わせて19種類


【ルート分岐、マルチエンディング】
今回も前作同様、複数のエンディングがあります。


【最初から色々な場所へ行ける】
序盤から様々な場所へ行けます。

【アーマーブレイク&戦闘複数】
今作も健在です。

【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載
周回時レベル・武器・防具引継ぎ搭載(例外のモノもあり)
周回時ダンジョン短縮搭載(例外のMAPもアリ)

※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております




2329



オナゴ主人公のアコスちゃんを操作し、

天下一服大会の優勝を目指す、

という内容のRPGになっております!

アコスちゃんのムチムチした身体にいきなり大興奮ですね!

普段着の時点でもうエロく、大きく胸を出した上半身、

柔らかくほどよい太さを持つふともも、

パンツを脱がせてお尻をたっぷり触りたいし、

そのふとももに挟んで素股、

おっぱいに挟んでパイズリとかされたいです(*´艸`*)



アコスちゃんは、天下一服大会に優勝し

デザイナー王になるために立ち上がった。

親友・リンナちゃんは2人でアコスちゃんの作った服を着ることを夢見て、

アコスちゃんを全力で応援する。

美しく素敵な服を着せてくれるのはアコスちゃんのおかげであり、

2人は心から信頼し、尊敬しあっているのだ。

身も心も美しく、美しいままに夢が叶うといいが・・・

その道はとても険しく、危険なものである。




2330



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

アコスちゃんのようなオナゴが様々な衣装に身を包み、

時には勇猛果敢に剣を振り、時には魔術で敵を倒す姿に萌えますww


メインクエストの他に様々なフリークエストがありまして、

衣装に必要なアイテムやエロイベントが発生することもあるので、

コンプリートするには必要不可欠ですね☆

オープンマップであり、序盤から色々な場所に行けるようになっていますので、

フリークエストと共に自由度の高いRPGになっています♪


聖女や灼炎の騎士と言った英知を授かり、

スキルポイントを振って新しいスキルを得ることができます。

様々な英知を授かったり、新たな服やエロイベントを集めたり、

アイテム図鑑、魔物図鑑のコンプを目指したり、

充実したエロステータス搭載でプレイヤーを飽きさせないシステムです(*^_^*)



2331



アコスちゃんはどんな服を着ても見事に着こなしてくれますね!

アコスちゃんの持っている身体もあり、エロさがハンパじゃないわけです。

エロ衣装を身に纏ってのセックスは興奮しセックスする前にフル勃起、

パンツを脱ぐ前にパンツの中で射精してしまう。

僕の新しいパンツもデザインしてくれないかな、

そのパンツを履くだけでアコスちゃんを身近に感じられるはず。

むしろそのパンツを履けばアコスちゃんが僕のモノを守ってくれるような、

そんな感覚になってしまうかもしれない。

常に勃起が収まらなくて日常生活が大変になりそうですが、

それもまた、アコスちゃんが魅力的すぎるからですね(≧∇≦)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


アコスクエスト






関連記事
[ 2020年05月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品