18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメ+RPG】ブルマの冒険3をレビュー

【アニメ+RPG】ブルマの冒険3をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、YamamotoDoujinshi様制作の同人ゲーム、

ブルマの冒険3』をレビューさせていただきます!



ブルマの冒険3



<作品内容>

ブルマの冒険第三弾!

ブルマがフリーザの兵隊たちにグリーンプラネットでレ●プされたりエッチな嫌がらせをされたり・・・

アニメ&RPG&CGエロゲ


Third installment of the Bulma Adventure saga. Bulma will be persecuted and raped by Feeza's soldiers on an unknown green planet.

Anime+RPG+CG Eroge.








みなさんお馴染み、ブルマちゃんが主人公となり

敵にエロいことをされまくってしまう、

という内容のRPGになっております!

ブルマちゃんには萌えましたね、っていうか僕はエロい目で見てましたww

まさにこのゲームの開始な状況ですよね、

ブルマちゃんの下着?ショーツ?姿です。

僕はそれにエロを感じてしまったことを思い出し、

あとで抜くかもしれませんww



1355



そろそろ目的の星に到着する時刻。

ブルマちゃんはムラムラを解消できないまま宇宙船は着陸。

この星で目的の物を探し出すつもりなのだが、

様々な敵がその星に居て、探すのは困難を極める。

そしてブルマちゃんの身体は敵に犯されてしまうのだ。

敵や味方のように戦う力を持たないブルマちゃんは、

無事に帰ることが出来るのだろうか・・・。




1356



ブルマちゃんが原作お馴染みのキャラに犯されてしまうんですけど、

ブルマちゃんが美巨乳に描かれておりまして、

脱がされて犯されている状況じゃなく、

普通に服を着ているCGでもエロさを感じてしまいますね!

僕も当時はブルマちゃんと一緒に宇宙船で旅とか、

カプセルコーポレーションで暮らしたいとか妄想してました(≧∇≦)



1357



エロイベントはアニメーション表示になっておりまして、

ブルマちゃんの美巨乳が揺れる、手でシコシコしてくれる・・・

などなど、ブルマちゃんのエロさもあって必見です☆

エロ以外でも、登場キャラの絵は原作に忠実で、

当時テレビで見ていた絵というかアニメそのままに、

そしてとてつもなくエロくなった内容をお楽しみいただけます!



1358



原作を知っている方も、あまり知らないという方でも、

前作をプレイ済の方でも、そうでもない方でも、

ブルマちゃんのエロさ、クオリティの高いアニメーション、

是非とも楽しんでいただきたいと思います!



1359



どんな願いでも叶うというなら、

やはり僕はブルマちゃんを求めると思います。

誰かさんの嫁になる前に僕の嫁にします。

そのくらい僕はブルマちゃんに人生初の萌え、

アニメでエロさを感じたものでして(*ノωノ)

仮に僕の願いが叶ったとしても、僕は他の人達みたいに

空を飛んだり何かを手から撃ったりとかできませんので、

僕の嫁になった時点でブルマちゃんは

レギュラーキャラから抜けてしまうでしょう(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ブルマの冒険3
ブルマの冒険3


前作はコチラ↓↓

ブルマの冒険2
ブルマの冒険2

ブルマの冒険~カメ・アイランド~
ブルマの冒険~カメ・アイランド~



 




関連記事
[ 2019年06月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品