18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【無知ロリRPG】リーゼとまほうのクリームパイをレビュー

【無知ロリRPG】リーゼとまほうのクリームパイをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、29jaga様制作の同人ゲーム、

リーゼとまほうのクリームパイ』をレビューさせていただきます!



リーゼとまほうのクリームパイ



<作品内容>

リーゼは森の奥のお店で魔女のママと二人暮らし。
ある日ママのお手伝いで初めてひとりで森に行くことに。

"はじめて"は出会いと誘惑がいっぱい。

・基本CG35枚以上
・服装差分は3着+全裸の4種類
・魔物図鑑でおんなのこモンスターをコレクション
・回想部屋あり

■イベント数 27
 ・オナニー 8(立ち絵オナニーイベントを含む)
 ・触手 7
 ・人間男性 11
 ・人間女性 1

難易度は低め、プレイ時間は30分~1時間程です。
体験版で序盤のオナニーパートまでプレイできます。

このゲームはRPGツクールVX Aceで制作されています。
プレイにはRPGツクールVX Ace RTP(無料)が必要になります。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




可愛いロリなリーゼちゃんを操作し、

ママのお手伝いのためおつかいをする、

という内容のRPGになっております!

リーゼちゃんみたいなオナゴとそのママと僕と3人で暮らしたい、

リーゼちゃんにエロを教えてあげたい、

それが出来ないならママとエロいことしたい・・・

リーゼちゃんもママも可愛いし敵キャラも可愛い、

可愛いづくしな世界を冒険したいですね(*´艸`*)



1434



魔女のママが経営するお菓子とパンの店では、

材料が届かずに営業が出来ず困っていた。

娘のリーゼちゃんは、材料を貰うお使いを引き受け、

大人に近づけたような気分でワクワクしながら出発する。

外には「はじめて」がいっぱい。

リーゼちゃんも「はじめて」に触れて大人になるのだろう。

快感という「はじめて」を知り、素敵な大人になるのだろう。



1435



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

リーゼちゃんは魔女の娘だけあって、

攻撃魔法や回復魔法も使えますし、

こんなに可愛いオナゴが魔法を使えるなら、

僕がリーゼちゃんに夢中なのもリーゼちゃんの魔法・・・

ではなく僕のエロい心ですね(*ノωノ)


着せ替え要素もあり、着ている服、または全裸、

それらが立ち絵やエロイベントに反映したり、

敵キャラに一定ダメージを与えると敵が脱衣するというような

細かい作り込みがすごいと思いました(*^^*)



1436



僕はいつも魔女のママが作るお菓子とパンを買うのですが、

その甲斐あってママとかなり仲良くなれたと思うんです。

今日はデートに誘ってみよう、そしてエロいこともしたい、

いつかリーゼちゃんとママと3人で暮らすんだ。

そんな気持ちを持ちながらママに交際を申し込んだのですが、

僕はただの客であって男女の関係になることは出来ないらしく

あっけなく出入り禁止にされ、諦めきれずに店の前で泣いていると

可愛い表情のリーゼちゃんに魔法で僕はぶっ飛ばされました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

リーゼとまほうのクリームパイ
リーゼとまほうのクリームパイ


 




関連記事
[ 2019年06月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品