18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【くすぐりRPG】クスグリ・ミッションをレビュー

【くすぐりRPG】クスグリ・ミッションをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たるたるホワイトチョコソース様制作の同人ゲーム、

クスグリ・ミッション』をレビューさせていただきます!



クスグリ・ミッション



<作品内容>

WOLF RPGエディター製
基本CG11枚
シーン数11
差分数180枚ほど

誘拐された妹ルーナを救うため、
スパイ少女エレナが謎の施設に潜入する……!

くすぐりトラップに引っ掛かったり、敗北してくすぐり拷問にかけられたり、囚われの少女が理不尽にくすぐられたり。
ひたすらにくすぐりばかりの短編RPG。

エロ要素はくすぐりオンリー。
シーンの傾向としてはハード寄りで、救いの無い徹底的なくすぐり責めが展開されます。

謎解きやボス戦をスキップする機能あり。
お忙しい方でも安心して全シーン解放できます。

※致命的な不具合が見つかった場合は更新を行うのでDLsiteのアカウント登録をしておいてください。



スパイのエレナちゃんを操作し、

捕えられた妹を救出する、

という内容のRPGになっております!

優秀なスパイのエレナちゃんとは言えどオナゴですから、

敏感な所をくすぐられるのはとても弱く、

いつしかそれが快楽になるのかもしれませんね(*´艸`*)


エレナちゃんも他のオナゴもとにかくくすぐられまくり、

くすぐられて泣き叫んで、でも笑って。

そんなエロシーンが特盛です(≧∇≦)



1437



エレナちゃんはスパイとして活動し生計を立て、

妹と2人で仲良く暮らしていた。

そんな時、最愛の妹がさらわれてしまい、

エレナちゃんは助けに向かうのだが、

そこで繰り広げられていたのは、拷問・・・

拷問のほうがまだ楽かもしれない、笑い地獄だった。

妹と共に笑って暮らしたい。

その想いは別の笑いでかき消されるかもしれない。



1438



僕もくすぐられると身体がビクンとなってしまう個所があります。

でもそういう個所をエレナちゃんのようないいオナゴに、

ゆ~っくりとくすぐってほしい願望があるのも確かだったりしますww

ちょっとくすぐられてビクンとして、オナゴがそれを理解し、

いいタイミングで僕の弱い箇所をくすぐって、

ちょっと僕が感じた声をあげたりするのを楽しみ、

そしてまた別の箇所をくすぐり開発されていく・・・

そんなプレイしてみたいなぁ・・・なんてことばかり考えてます(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

クスグリ・ミッション
クスグリ・ミッション


 




関連記事
[ 2019年06月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品