18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異世界セックスRPG】NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐をレビュー

【異世界セックスRPG】NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、らて茶場様制作の同人ゲーム、

NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐』をレビューさせていただきます!



NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐



<作品内容>

NPCだらけのこの世界に訪れて一ヶ月。
元の世界に帰る手段も見つからず、途方にくれる主人公はあることに気づいた。

「この世界の女の子達ってNPCだから、何しても無抵抗じゃね?」

開き直った主人公の、異世界セックスライフが幕を開ける……!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

町娘
シスター
僧侶
魔法使い
女剣士
バニーガール
勇者
魔王
etc…


このゲームはモブ顔のNPCを犯していくだけのものです。
ストーリーなどは一切ございません。
会話して即セックスする、ゲーム形式で作成したCG集みたいなものです。
また、イベントの一つには寝取り要素も含まれています。苦手な方はご注意下さい。


全13キャラのNPC。
セックスシーンは全15。

基本CG31枚
総数112枚(立絵・差分込み)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この作品はRPGツクールMVで制作されています。
戦闘やエンディングなどはありませんので、どうぞご了承ください。

製作者Twitter:https://twitter.com/ratetaso3

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=17402821




1426



NPCだらけの世界に入り込んでしまった男主人公を操作し、

NPCのオナゴを犯しまくるという内容のRPGになっております!

NPCにも魅力的なオナゴは数多く存在し、

こんなオナゴとヤりたい、でもストーリーに無関係で

ただそこにいただけの人だから・・・と、諦めたこともありますww

周りはNPCだらけ、オナゴも居る。自分は自分の意志で動ける。

だったら犯す、それだけのことなんですよね(*´艸`*)



1427



男は1か月前からこの世界に居る。

他の人はプログラムされたかのように同じことしか言わない。

まるでゲームのNPCのように・・・そう、まさにNPCなのだ。

自分がなぜこの世界に居るのかは分からないし、

決して魔王を倒す勇者、世界を救う英雄という役でもない。

しかし自分の役割を理解した男は、欲望を解放し満足する。

それが男にプログラムされた内容なのかもしれない。



1428



RPGではありますが、

マップを移動してオナゴNPCと会話して犯すという流れで、

戦闘はありません。

1人のオナゴを犯した、大満足の大放出!

となったら次のオナゴを目指して、

オナゴに飢えた野獣のようになっても良いですし、

さっき犯したオナゴともっとヤりたいと思ったら、

また話かけて犯せばいいのです☆



1429



NPCを犯すというゲームなので、

エロイベントはしっかりと描かれたCGが大きく表示されていますし、

読んでいるだけでその状況が分かりエロい文章、

これらで臨場感のあるエロイベントになっておりまして、

プレイヤーの興奮もどんどん膨らむことでしょう(≧∇≦)



1430



エロイベントだけではなく、オナゴNPCの立ち絵も表示され、

犯す前にそのオナゴの可愛さなど、

特徴がプレイヤーの手に取るように分かります。

そして次は犯しまくりのお楽しみタイムに入るわけですが、

まずは立ち絵を表示してくれるという所があって、

そして脱がせて挿入、果てる。

その流れもエロいんですよね(*ノωノ)



1431



NPCなので決まった言葉しか話さないのですが、

犯されて挿入されて感じさせられてしまい、

決まった言葉を話している中にも、喘ぎ声が入ってしまう、

そんな表現もあり、それがまたNPCを犯している!

という状況にマッチしていると思います♪



1432



NPCと言えば姿は同じようなキャラばかりだったりしますが、

このゲームはNPCのオナゴと言えど、1人1人違い、

服装ももちろん違い、エロイベントもぜんぜん違っており、

多数のエロイベントをお楽しみいただける、

ボリューム満天のものになっております(*^_^*)



1433



僕もNPCのオナゴを犯そうとしたのですが、

他のNPCが近くを歩いていまして、

そのNPCはそのNPCの役割がありますから、

決してこっちを見ているわけではないと思うのですけれど、

でも見られている可能性があるとしたら何かアレだな・・・

と思ってオナゴを犯すことが出来ませんでした。

無抵抗で犯し放題のオナゴがいっぱいいる世界でも、

ヘタレな僕は隠れて大人しく自慰をするしかないのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐
NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐


 




関連記事
[ 2019年06月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品