18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【凌辱RPG】魔法少女ノーブル・ローズをレビュー

【スマホ対応】【凌辱RPG】魔法少女ノーブル・ローズをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、No Future様制作の同人ゲーム、

魔法少女ノーブル・ローズ』をレビューさせていただきます!



魔法少女ノーブル・ローズ



<作品内容>

悪の組織から街を守る魔法少女の戦いを描いたRPGです。

☆ゲームの特徴☆

●戦闘中エロ●
ほとんどの敵が戦闘中にエッチな攻撃を仕掛けてきます。
敵の行動に伴い立ち絵が変化し、責めに耐える魔法少女の姿を見ることができます。

●MPが尽きるまで行われる凌辱●
戦闘中、HPがゼロになると行動不能になりますが、直ちに敗北にはなりません。
敵の目的は、魔法少女を絶頂させ、MP(魔力)を吸収することです。
行動不能になった魔法少女は、MPが尽きるまで、ひたすら犯され続けてしまいます。

●敗北後はイベントシーンへ移行●
魔法少女への凌辱は戦闘中だけでなく、敗北後も続きます。
容赦のない責めは、魔法少女の変身が解除されても終わりません。

※このゲームは「RPGツクールMV」で制作しています。
※体験版を公開していますので、体験版で動作確認の後、ご購入ください。
※バグ修正などのため、ゲームの内容を差し替える場合がありますので、
DLsite様の会員登録をしてからご購入ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

<製作>
No Future
ブログ:http://b.dlsite.net/RG39836/

<シナリオ>
端音乱希
twitter:https://twitter.com/nofuture_hr

<キャラクターデザイン、戦闘立ち絵、イベントCG>
有魚
twitter:https://twitter.com/_ariu0
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=6289657




1151



魔法少女ノーブル・ローズこと、舞華ちゃんを操作し、

悪の組織と戦う、という内容のRPGになっております!

舞華ちゃんは清純で正義感が強い素敵なオナゴですが、

ノーブル・ローズに変身したら、その心はそのままに

さらに美しく強くなり、敵を倒しまくるのです!

そんなオナゴに萌えるのは敵も当然で、

犯しにかかってくるわけですね(*´艸`*)



1152



現れるバイオ兵はオナゴを襲い、犯し、人々は怯える日々を過ごしていた。

舞華ちゃんは友のため、力が欲しいと願った。

そして偶然か必然か、力を手に入れたのだ。

自分にはそういう力があるのだから、これ以上悪を許すわけにはいかない。

舞華ちゃんは戦いに赴くのだった。

簡単に終わる戦いではないのは分かっているはず。

しかしその戦いは、自らの身体を快楽という犠牲にするものであり、

舞華ちゃんの予想を超えた過酷さになるとは知る由も無かった。




1153



戦闘は襲われている人を助けに入るイベント戦や、

ランダムエンカウントもあります。

通常攻撃や魔法を駆使して戦いますが、

敵はノーブル・ローズを拘束し、その身体を感じさせてくるのです。

そしてノーブロ・ローズは感じてしまい、イってしまうこともあったり(//∀//)

高速されたらすぐにふりほどかないと不利になりますが、

触られて感じている姿は立ち絵にも反映しますので、

ピンチに陥るのを見るのも一興です(≧∇≦)



1154



舞華ちゃんの自宅では、自室で休むことが出来ます。

さらに魔力結晶を使ってアイテムの購入や、

アクセサリーを作ってもらうことが可能です。

強い魔法少女と言えど疲れてきたら休むことは必要ですし、

アイテムを補給して装備を整えて、

さらなる悪に立ち向かい、時には犯されながらも、

プレイヤーをワクワクさせてくれる戦いをしてくれるのです(n*´ω`*n)


回想シーンを見ることも可能で、敵に敗北していなくても、

敵に凌辱される美しい姿を何度でも見せてくれる大サービス付きです☆



1155



僕も魔法少女と戦って、その身体を好きなようにしたいのです。

数多の仲間達がその想いを遂げられず倒されていきました。

普通のオナゴを犯すのではなく、魔法少女を犯したい。

それが悪役である我々の想いなのですから。

僕の前に現れた魔法少女はかなり消耗したようで、

服もボロボロ、あんなところやこんなところが見えていて、

僕の下半身もたぎっています。

ここで負けられない、友と己の想いの為に!

・・・でもやっぱり一人の悪役にすぎない僕は一瞬でぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔法少女ノーブル・ローズ
魔法少女ノーブル・ローズ


スマホ版はコチラ↓↓
魔法少女ノーブル・ローズ





関連記事
[ 2019年08月09日 08:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品