18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【マルチエンディングRPG】Carnaval del Diablo ~悪魔の謝肉祭~をレビュー

【マルチエンディングRPG】Carnaval del Diablo ~悪魔の謝肉祭~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スライム定食様制作の同人ゲーム、

Carnaval del Diablo ~悪魔の謝肉祭~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆更新情報
Ver1.0.2 2020/03/19 Ci-enでご報告頂いた不具合修正4件

----------

■あらすじ

魔王に誘拐された貴族の娘【イルミナ】は悪魔城の牢獄に囚われ、身ぐるみ剥がされ絶望していた。

牢獄で監守にイタズラされたイルミナは、
悪魔の精液を体内に取り込んだことで魔力が活性化し魔法を使用できるようになる。
悪魔の精液をたくさん蓄えれば魔王に勝つことが出来るかもと考えたイルミナは
嫌々ながらも様々な悪魔と関係を持ち…。

魔王復活まで残された日数は20日間…。
イルミナは魔王を倒し、脱出して王国を救えるか!?


■ゲーム内容

20日(ゲーム内日数)以内に魔王を倒して悪魔城から脱出するゲームです。
1日に4回の行動(探索、合成、お仕事、休憩)を行うことができ、
疲労度がある程度溜まると1回お休みになってしまいます。
20日以内にどのような行動をしたかでエンディングが変わります!
お仕事ではS度、M度を上げることにより性癖が変わり、エッチシーンが性癖に併せて変化します。







■システム

◇9つのマルチエンディング!
 パラメータの状態によって、エンディングが最大9パターンに!?
【最短エンディングはプレイ開始から5分!?】
 いきなり魔王に勝負を挑み負けてしまうと…!?

【Ci-en登録で最強データ及び全エンディングが手に入る!!】
https://ci-en.dlsite.com/creator/2755

◇性癖システム
 お仕事のよってドS度またはドM度が上がり、性癖(ドM⇔ノーマル⇔ドS)が変わります。
《Hイラストもシナリオも音声もそれに合わせて大幅変化!?》
 お仕事も性癖に併せてより過激に!?

◇危険日システム
 危険日に中出しすると…悪魔の子を妊娠してしまう危険が!?

◇処女プレイ
 処女を貫き通し、さらに天使の加護を受け、魔王を倒すと…真エンディングが!?

◇アイテム合成
 探索などで手に入れたアイテムを合成して、秘密のアイテムGET!

◇衣装
 合成で新しい衣装が手に入るかも…
 衣装チェンジでパラメータUPも!?

◇突発イベント
 ある条件をクリアすると、魔王城のどこかで突発Hイベントが!?

□CG枚数 :40枚
□Hシーン    :基本CG 37枚
□着せ替え   :コスプレ衣装14種類
□H回想モード  :あり
□エンディング :9種のマルチエンド
□音声     :Hシーンフルボイス

メッセージ速度変更、音量調整(BGM,SE)、既読Hスキップ、回想モード



2097



■Hシュチュエーション
・魔物フェラ
・破瓜中出し
・大量膣内射精
・ドMアナル中出し
・全身ぶっかけ
・触手による凌辱
・悪魔ショタ初精通
・悪魔の子を出産
・女王様の黄金水
・足コキ
・豊満オッパイでパイズリ
・目隠し顔射
・3PでSEX
・睡眠姦
・悪魔たちによる輪姦
・娼婦になって肉便器
・淫魔になってフェラ搾精

etc...
お仕事は全てドM、ドS、ノーマルの性癖チェンジあり!


■スタッフ
企画制作:スライム定食~亜種~
シナリオ:あさり よな(アダルト)
音声  :陽向葵ゅか
イラスト:@あ~こ/PROSEED/SRMSK


◇注意◇
・本作はRPGツクールMV Ver.1.6.2で制作されています。
・体験版での動作確認をお願いいたします。
・体験版から製品版へのセーブデータは引き継げません。あらかじめご了承ください。




2098



オナゴ主人公のイルミナちゃんを操作し、

捕らわれた魔王の城で魔王を倒し、脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

イルミナちゃんは貴族のオナゴということで、

ちょっとドジっ子だけど立ち振る舞いはおしとやかで可憐。

そして剣の腕も相当なものですから、

イルミナちゃんの身体を欲するのは当然ですよねww

その優しさで僕を包み込んで優しく射精させてくれるけど、

イった直後にドSのように僕に更なるピストンを求めるような、

そんなセックスもしてみたいです(*´艸`*)



2099



突如現れた魔王に攫われ、捕らわれの身になってしまったイルミナちゃん。

いかに彼女が強いと言っても、それは人間の中だけの話。

監守の悪魔を倒すことはできず、精液を飲まされる屈辱。

しかしそれによってイルミナちゃんは魔法を使えるようになったのだった。

この力があればきっと魔王を倒せる。否、魔王を倒さないと国が滅んでしまう。

そして城を出て元の暮らしに戻るのだ。悪魔に屈してはいけない。

そのためなら精液を取り込むため犯されることだってためらわない。

魔王の城がイルミナちゃんによって淫らに、

そして着実に滅びへ進んでいく・・・。



2100



ゲーム内の時間で20日以内に魔王を倒すことが目的です。

イルミナちゃんの拠点は魔王城の牢獄内で、

どのように行動するのかを決め、時間が経過していきます。

エロいことをして魔精を手に入れるもよし、休憩するもよし、

城内を探索するもよし、集めた素材で武器などを合成するもよし・・・

様々な行動をして魔王と戦う準備を整えていきます。


戦闘は専用のマップでのシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

オートバトルにすることもできますので、

装備によって変わるイルミナちゃんの立ち絵を見ながら、

プレイヤーは自慰をしていてもよろしいかと思います(≧∇≦)


エロ経験によって性癖が変わり、

それがさらにエロイベント・ボイスに変化をもたらしていきます。

エロステータスももちろん実装されており、

あんなに素敵な乙女だったイルミナちゃんがこんなに淫らに・・・(/ω\)

と妄想したり、様々な装備を合成して様々な立ち絵を表示させ、

ステータス画面でも立ち絵は見れますので、自慰が加速します☆



2101



僕がイルミナちゃんを捕まえて毎日のように犯しまくるので、

かなりの魔力がイルミナちゃんの中に溜まるのは早いと思います。

そして僕を魔法でぶっ飛ばして逃げてしまうのでしょうけど、

イルミナちゃんが素敵すぎて犯すのを我慢できないのです。

僕のようなエロいだけの普通の人間なんて、魔法を食らったらひとたまりもない・・・

というより普通の人間の精液をどれだけ取り込んでも魔法は使えないでしょうし、

ただただ犯されたという怒りのボルテージが上がっていき、物理攻撃で僕はぶっ飛ばされる、

というかそもそも僕ではイルミナちゃんを捕まえる前に叩き切られるのがオチなので、

自分の無力さを痛感し、今日も途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Carnaval del Diablo ~悪魔の謝肉祭~






スマホ版はコチラ↓↓
Carnaval del Diablo~悪魔の謝肉祭~




関連記事
[ 2020年03月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品