18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編寝取られRPG】カルマレインをレビュー

【短編寝取られRPG】カルマレインをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、テイル・アキ様制作の同人ゲーム、

カルマレイン』をレビューさせていただきます!



カルマレイン



<作品内容>

◆ストーリー

幼くして両親を亡くし、身寄りの無くなった「アイシャ」を
主人公の「レイン」は娘のように育てていた。

5年間一緒に暮らすうちにアイシャはレインに惹かれ
二人は近々婚儀を交わすことに…

だが、幸せな二人の前にレインの過去の罪を知る男が現れ…
甘い日常は崩れ出す…。



◆概要

戦闘なしのファンタジー短編寝取られRPGです。

・主人公とヒロインの視点が切り替わりながら
 物語が進行していきます。
 ストーリーの途中分岐などはありませんが
 特定の条件でエンディングが変化します。
 全2種


・回想システム
 主人公とヒロインの5年間の思い出を
 特定の場所で思い出すことが出来ます。
 すべて解放すると・・・


・甘い日常がじわりと犯されていく
 シリアスで陰鬱なNTRが
 見たい方にオススメです。
 一部シナリオは純愛好きにもオススメ。
 (というか純愛好きな方は是非プレイして頂きたいです。)



プレイ時間は1~2時間程度。



基本CG枚数26枚
非エロイベントCG7枚、カットイン6枚含む。
(立ち絵含まず)

差分含めCG総数約400枚

Hシーン数は12シーン。


・クリア後は回想ルームでHシーン回想あり。



主人公のレインが、夫婦になるアイシャちゃんを寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

自分の娘のように育てていたアイシャちゃんが、

実はレインに惚れていて、もうすぐ結婚するという時に、

お邪魔虫的な男にヤられてしまいます(^▽^;)


短編で戦闘なしのお手軽なゲーム性でありますが、

深いストーリーに引き込まれます。



442



親の居ないアイシャちゃんを娘のように想い暮らしてきたレイン。

彼とアイシャちゃんは愛し合っている。そして夫婦になる。

そしてこれからも二人で暮らしていける。

そう思っていた。奴が現れるまでは。

レインの過去を知る男・ザックによって、アイシャちゃんの身体は汚されてしまう。

レインの過去とはどのような物なのか。

そしてアイシャちゃんと結ばれることは本当にできるのであろうか。




443


可愛いアイシャちゃん、ザックにヤられても、

それでもレインを一途に愛す・・・

そんなストーリーに深みを持たせてくれるのが各地にある回想システムでして、

光っている場所を調べると一定の回想ポイントを消費して

レインとアイシャちゃんの過去を見ることができます。

これらを見ることによって、キャラの感情も細かく

プレイヤーに伝わるようになっています(^^)


知られたくない過去って誰にでもあると思います。要するに黒歴史ですね。

愛するオナゴには黒歴史は知られたくないですよね。

若気の至りであんまりよろしくない事をしてしまった、とかあると思うんですよ。

そういうのを面白がって言おうとする者ってウザいです(;^ω^)

でも、オナゴはそういうのを知りたがるかもしれないです。

身体と引き換えに教えてもらったりとかして、

僕の悪評を吹き込まれて心も身体も僕から離れてしまう。

そんな事になりかねない黒歴史も、

僕が忘れているだけで誰かが覚えているかもしれません。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

カルマレイン


 



関連記事
[ 2018年11月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品